• ベストアンサー

家に誘うセリフなど

家に誘うセリフなど このたび、一人暮らしをします。 私は、20代男性です。 そこで、是非、女性を家に誘っていきたいのですが(笑) みなさんは、どうやって誘われますか? また、どうやって誘われたいですか? 多くの回答期待しておりますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#117865
noname#117865
回答No.4

いっしょにゲームして遊ぼうよ。と誘いました。 当然、ゲームだけで我慢できるわけがなく... 彼女には、今でも「あの時は騙された!」と責められます。

その他の回答 (3)

noname#174952
noname#174952
回答No.3

彼女がいて、誘いたいという感じじゃないけど? せっかく一人暮らしを始めたんだから女の子を引っ張り込みたい、そんな風に読めちゃうんですけど? 読み間違いだったらごめんなさいね。 そういう目的なら、ナンパするしかないんじゃない? もう少し、真面目に考えているのだったら、候補の女性を含めて男女4-5人で飲み会をすれば? すごく打ち解けれるし、次、二人だけであったときも、うちに寄らないと誘うのも楽。 一度行った所って警戒心が薄れます。 ただ、、、、どうも下心満載みたいだけど、そういうことなら、自分の部屋でとなると、どうしても遊びではすまなくなる可能性が高くなるわよ。 女の子にしてみれば、自分だけが入れてもらっている、自分だけが彼女だと絶対に信じるし、その先は当然、付き合っていくと、結婚とかも考えるようになる。 そのあたりは大丈夫なんですかぁ? http://okwave.jp/qa/q5186760.html ちょうど1年前なのよね。

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.2

 外で飲んで口説いて雰囲気をほぐしてから「家においでよ。」でいいと思います。  連いてきたらもう一回軽く飲んで後は大体こっちのものです。  翌日はちゃんと送ってあげましょう。

  • nekotac
  • ベストアンサー率37% (34/90)
回答No.1

恋人だったら普通に今日家いくかで良いんじゃないですか? もし女友達を誘うんだったら何人かメンバーでとか? 相手があなたに好意を持っていればいいですが 普通に誘っても良いんじゃないって思いますが。 中には警戒心が強い人がいますから!! 女性を一人暮らしの家に誘うと相手に えっ何考えてんのって思う人もいますからね 相手のことも考えて状況やメンバーを考える のがいいと思います

関連するQ&A

  • この画像にセリフをつけてください(2)

    この画像のパネルの女性、または男性がトイレに入ってきたとの設定で どちらかのセリフをつけてください。 (男性・女性どちらのセリフかもご記入ください) 注意・お下品な回答はご遠慮ください。    ・お子様向け回答??でお願いします(笑)

  • 「抱きたい」、「抱いて」というセリフ

     考えれみれば、私このセリフ(「抱きたい」)言われたことないんですよね~。もし、それなりの(いつもとちょっと違う)雰囲気で真剣な感じで(←ココがポイント!!)この一言を言われたらかなりぐぐぐっと(笑)きちゃいそうです。  このセリフを言われたことがあるうらやましい(笑)方、いらっしゃいますか?どんなシチュエーションでした?男性にはどんな気持ちで言ったかを聞きたいです。(※もちろん、かる~い感じは除きますよ!!)  もうひとつ、「抱いて」って言われると男性諸君、うれしいですか?この言葉の持つちからってかなり強そう(笑)ですか?私は思ったことは何度もありますがどうしても恥ずかしくて言ったことないです・・・。

  • キザなセリフ、甘いセリフ、くさいセリフ教えてください。

    男性が女性に言うくさいセリフ、きざなセリフ、甘いセリフを教えてください。 「君の瞳に吸い込まれそう」とかです。 「君の瞳に乾杯」とかではありません。 恥ずかしいけど本当に女性に言えるようなセリフを御願いします。

  • 男が言わないセリフ、女が言わないセリフ・・・

    男性があまり言わないセリフには、どんなものがありますか? 女性があまり言わないセリフには、どんなものがありますか? どちらか一方へのご回答でも結構です。

  • 初めて家へ行くときの男性の心境

    ご覧下さり有り難うございます。 付き合っているのかはっきりしない微妙な関係の彼(20代社会人)が家に遊びに来たいと言っていて、何度か断っていたのですが今月末に来ることになりました。(私は一人暮らしです) 私は今からもう何の料理を作ろうか悩んだり掃除しなきゃと焦っているのですが、初めて彼女の家へ行く男性はどんな事を考え、どんな期待しているのでしょうか? 男性を家に呼ぶことが初めての為、何をしたら喜んで貰えるのか、何を気をつけたら良いのかが分かりません。 どうかアドバイスをお願いします!

  • 30代後半男性が女性を家に呼ぶのは・・

    何度も会っている30代後半の男性ですが、 4ヶ月間何の進展もありません。 真面目で誠実、おとなしい感じの人です。 もうそろそろ「付き合って」って言ってくれないかなと 毎回期待してるのですが・・・ 独り暮らしなので、「毎日ご飯どうしてるの?」と聞いたり、 「今日はこんなの作ったよ」と言っても、「作りに来て」とも 言われません。 家に遊びに行きたいのですが、30代後半くらいの男の人は どんな風に女性に言われたら家に呼びやすいorうれしいですか?

  • くさいセリフを言ってくる男性

    職場の男性が最近よくくさいセリフを言ってきます 彼が既婚かどうかは分かりませんが おそらく40代だと思われます 私はそういうくさいセリフに慣れていないので反応の仕方が分からず少し困っています… くさいセリフというのは「君の瞳が云々」とか「早く会いたかった」とか…その人の外見からは想像もつかないような言葉ばかりです ニコニコしながら言ってくるので からかわれている感じもしますし正直いい気がしません 私は20代前半なので本気で口説くこともないだろうと思うのです この男性の意図が全く分からないのですが 皆さんはどう思われますか? またどう接していけばよいでしょうか ご意見をお聞きしたいです よろしくお願いします

  • 家に誘ってくる男性のことについて教えてください!!

    家に誘ってくる男性のことについて教えてください!! 最近、一人暮らしをしている男性と親しくなって(まだ恋人ではありません) 何度かお会いしているのですが、その男性が次に会う提案として 彼の家でしか出来ないようなことを提案してきます。 それも、なんてことないようにごくごく自然に。 つまり、私を家に誘いたいのだと思うのですが… ここで皆様にお伺いします。 こういう状況で家に誘ってくるのは、やっぱり何かを期待してのことなのでしょうか? それから、そういう誘いは誰にでもするものなのですか? というのも、私は自分でも周りからもどちらかというと堅く見える女だと思います。 多分、単なる遊び相手のターゲットになりにくい雰囲気だと思います。 そんな風に見えたとしても、男性は一か八か誘いはかけてみるものなのでしょうか? 一人暮らしの男性と親しくなるのは初めてなので、余計に分からないんです。 あと、最初から「遊び相手」と決めていなくても、途中から「こいつは遊べるかも??」って 思うこともあるんですか? 自分自身、もし男性にそんな風に思われていたとしたら、悔しいし、悲しいです。 多分こういうことは人それぞれで答えがないのかもしれないですが 皆さんのご意見を参考にして、自分なりに考えたいと思うので もしよろしければご協力いただけるとありがたいです。

  • くさいセリフ!!!!!

    よく少女漫画とかで「遅く生まれてきたお前が悪い」 とかくさいセリフありますよね!! 本題ですが… 初めて会った女性に男性がかけるくさいセリフでいい感じのありませんか? 上に挙げた文みたいなそんな感じので それ以外でもくさいセリフなどあったら教えて下さい~ お願いします!!

  • イチャイチャしている時喜ぶセリフを教えてください

    よくマンガとか映画とかで、恋人同士がイチャイチャしている時~Hにかけて、女性のほうから「やさしくしてね」とか「Hな気分になっちゃった」とかって言ってますが、実際こんなセリフ言うものですか?また実際に言われたら男性は嬉しいですか? 私の場合どうもこっぱずかしくて、例えば部屋でイチャイチャしていて「ベッドいかない?」と言われたら「何するの?」と言ってしまいます。(言い方によってはアリなのかな) キスをしてて「いやらしいなあ」って言われると「何で?」と言ってしまうし・・(悲) どうもこの手の会話になると恥ずかしくてまともに会話出来ません。 こんなんじゃ盛り上がる気分も盛り下がっちゃうんじゃないかって最近反省し、こんな時くらいは彼に気持ちいい思いをしてもらいたいと思ってます。 男性のみなさん、こんな時(理想じゃなくて現実として)言われて嬉しいセリフはどんな言葉ですか?女性の方もこんな事言ったら彼が嬉しがってた、とか体験談でもいいのでご意見いただけたらと思います。 ちなみに私は28歳、彼は42歳です。(彼は結構歳なのであまり過激じゃないほうがいいのかな~笑)