• ベストアンサー

家に誘うセリフなど

家に誘うセリフなど このたび、一人暮らしをします。 私は、20代男性です。 そこで、是非、女性を家に誘っていきたいのですが(笑) みなさんは、どうやって誘われますか? また、どうやって誘われたいですか? 多くの回答期待しておりますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#117865
noname#117865
回答No.4

いっしょにゲームして遊ぼうよ。と誘いました。 当然、ゲームだけで我慢できるわけがなく... 彼女には、今でも「あの時は騙された!」と責められます。

その他の回答 (3)

noname#174952
noname#174952
回答No.3

彼女がいて、誘いたいという感じじゃないけど? せっかく一人暮らしを始めたんだから女の子を引っ張り込みたい、そんな風に読めちゃうんですけど? 読み間違いだったらごめんなさいね。 そういう目的なら、ナンパするしかないんじゃない? もう少し、真面目に考えているのだったら、候補の女性を含めて男女4-5人で飲み会をすれば? すごく打ち解けれるし、次、二人だけであったときも、うちに寄らないと誘うのも楽。 一度行った所って警戒心が薄れます。 ただ、、、、どうも下心満載みたいだけど、そういうことなら、自分の部屋でとなると、どうしても遊びではすまなくなる可能性が高くなるわよ。 女の子にしてみれば、自分だけが入れてもらっている、自分だけが彼女だと絶対に信じるし、その先は当然、付き合っていくと、結婚とかも考えるようになる。 そのあたりは大丈夫なんですかぁ? http://okwave.jp/qa/q5186760.html ちょうど1年前なのよね。

• borg121
回答No.2

外で飲んで口説いて雰囲気をほぐしてから「家においでよ。」でいいと思います。  連いてきたらもう一回軽く飲んで後は大体こっちのものです。  翌日はちゃんと送ってあげましょう。

• nekotac
回答No.1

恋人だったら普通に今日家いくかで良いんじゃないですか? もし女友達を誘うんだったら何人かメンバーでとか? 相手があなたに好意を持っていればいいですが 普通に誘っても良いんじゃないって思いますが。 中には警戒心が強い人がいますから!! 女性を一人暮らしの家に誘うと相手に えっ何考えてんのって思う人もいますからね 相手のことも考えて状況やメンバーを考える のがいいと思います