• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:家に誘ってくる男性のことについて教えてください!!)

家に誘ってくる男性のことについて教えてください!

このQ&Aのポイント
  • 家に誘ってくる男性の意図や理由について知りたいです。一人暮らしの男性との関係が初めてで、分からないことが多いです。
  • 家に誘ってくる男性の目的は何なのか不思議です。自分は堅い雰囲気を持っていると思いますが、男性は誰にでもそういう誘いをするのでしょうか?
  • 自分が男性に遊び相手と思われているか心配です。もしそうだとしたら、悔しいし悲しいです。皆さんのご意見を聞きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kiyokato
  • ベストアンサー率10% (133/1230)
回答No.10

9番です。 拒否なんかしてしまって 逆恨みでもされたら かなりやっかいです。 それこそ生涯 後悔する事になりかねませんから 行かないのが唯一の良策です。 後悔先に立たずとも言いますし 君子危うきに近寄らずとも言います。 その男性はやりたい一心ですから とにかくやめておきましょう。

hcnurc
質問者

お礼

お答えくださりありがとうございます。 そんなに恐ろしいことだったんですね…。 私自身、全く自覚がありませんでした。 確かに行かないのが得策なんだろうと思いますが そんな男女の関係って、本当に虚しいものです。 男の人は獣なんですね(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

  • kiyokato
  • ベストアンサー率10% (133/1230)
回答No.9

2番です。 断固拒否なんて通じる訳無いでしょう!! あんたは 馬鹿ですか? アホですか? 拒否すれば強姦されるか 大けがするかどちらかですよ。 きっと、どちらも嫌でしょうから 結局 「やらせてしまいました、、家に行ったことを後悔しています…」 なんていうのがオチです。

hcnurc
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 多分、バカでアホなんだと思います…。 でももし、万が一拒否出来たとしたら、男性側に何か意味があるとお考えですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • saturi
  • ベストアンサー率5% (9/172)
回答No.8

>一概に家に誘うから体目当てと決め付けるのは早いですね。 >でも、断って音信不通になったら、ホントに男性不信になりそうです 決めつけるのは早くありません。 No5さんの彼氏も体目当てですよ。ただ、嫌われたくないから我慢しただけです。音信不通もありえません。まだやらしてもらってないからです。やらせてもらえるまでは連絡してきます。 あなたの前回の質問を読むに、それなりに手を出されている状態です。ということは、向こうとしては最後まで余裕で行けると思っているはずです。 ちなみに、軽そうでない女も十分にセフレになります。 事実あなたがそうなりかけているではありませんか。付き合ってもいないのにやらせてくれそうだし。 最後の手段として付き合う約束をしてやらせてもらうというのがあります。ここに騙されないようにしましょう。

hcnurc
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 音信不通はありえないということですが、もしそうなった場合はただ単にターゲットから外れただけってことなのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1142/6908)
回答No.7

彼の思考はさておき、貴女は恋人でも無い男性の家に誘われたら一人で行く子なのか?です。 恋人でもないのに彼の家から出入りするところを誰かに見られたら? それこそ「恋人じゃないのに行く子」と判断されますね。 遊びにおいで!と言われたら「うちの親、そういうのうるさいから無理っ」と明るく言いましょう、それだけでちゃんとした家の子なんだなあという印象を相手も持つでしょうから。

hcnurc
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 まず、一人で家に行くことの危険性ってものを、まるで分かっていないのがダメなところだと思います。 バカだとは思いますが、家に行く女=軽いバカ女って事すら分かってなかったので。 確かに、うちの親がうるさくてって言いたいけど 残念ながら、そんなことが通用するほど若くないんです。 余計にいい年して、世間知らずのバカですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#184449
noname#184449
回答No.6

既婚40代前半のおっちゃんです >やっぱり何かを期待してのことなのでしょうか? そうですね。10人いたら9人の男が「家に来る=ヤレる」と考えます。 >そういう誘いは誰にでもするものなのですか? そうですね。しょっちゅうヤッてる男なら誰にでもしているでしょう。 >単なる遊び相手のターゲットになりにくい雰囲気だと思います。 全く関係ありません。 私の経験上、ノリノリの女の子でもヤラせない子もいますし、カタそうに見えてもあっさりヤレた女の子もいます。 雰囲気でターゲットは決めません。 >男性は一か八か誘いはかけてみるものなのでしょうか? いいえ。私は「勝てない馬に賭ける」ような事はしません。 70%以上確信できてからです。誘うのは。 ただし、それは『SEX目的の女性』だけです。 本当に好きな女性、彼女にしたい女性相手には「付き合う前に」部屋に誘うような愚は犯しません。 そんながっついて嫌われたら元も子もありません。 >途中から「こいつは遊べるかも??」って思うこともあるんですか? あります。だから私は「雰囲気で決めない」んです。 >もし男性にそんな風に思われていたとしたら、悔しいし、悲しいです。 気持ちは分りますが、そんなもんです。男の本質は。 多かれ少なかれ男は「どんな女性でも」SEX対象です。 ハッキリしてるのは「SEXだけの女性」と「大切にした女性」との分かれ道は、今回のような「軽い誘いに乗るか乗らないか」です。 今回のようなケースでは「部屋に行かない」のが賢い女性です。 それで縁が切れるのなら、所詮「その程度の縁」という事です。

hcnurc
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 勝てない馬に賭けるようなことはしないとおっしゃっていましたが 雰囲気じゃなかったら、勝てるか勝てないかは何で判断してるんですか? 参考にしたいので、よかったら教えて下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ringoing
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.5

結果お付き合いした男性との話です。 お付き合いする前、数回遊んだり、メールを毎日交換していた時の段階でした。 メールのやり取りの中で、「家に遊びに来てね。」と誘われたことがありました。 彼は一人暮らしだったし、、少し驚いたし抵抗があったので、 「お付き合いする前に自宅に誘われるのは抵抗があるし、手を出されると困っちゃうな笑。」 と返信をしたところ、「二人でまったりしたいだけだよ。」と返信が来ました。 結局、彼がどんな生活をしているのか興味があったので家に遊びに行きました。 でも、彼はまったく手を出してきませんでしたよ。 後日聞いたところ、 「手を出して、、怒って帰宅されて、関係がそれっきりになるのが悲しいから。」って言われました。 その気持がすごく嬉しかったのを覚えています。 世の中には色々な男性がいますから、関係を焦らず、様子をみるか、 彼に正直に「まだ家にいくのは早いよ~もっと仲良くなったらね。」と言ってみるのもいいかもしれません。それで、連絡を断ち切るような男性だったら身体目当てだと思うので、こちらから願い下げにしたほうがいいかもしれませんよ。

hcnurc
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 実体験を教えていただけるとすごく参考になります。 一概に家に誘うから体目当てと決め付けるのは早いですね。 でも、断って音信不通になったら、ホントに男性不信になりそうです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aston2000
  • ベストアンサー率20% (203/986)
回答No.4

男が一人暮らしの家に誘う=セックスOK?と聞いているのと同じです。 俺だったらもっとマシな方法で誘います。 ランチでも一緒にどう?俺、料理得意だからうちで食べていかない?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • clover0707
  • ベストアンサー率32% (552/1694)
回答No.3

>やっぱり何かを期待してのことなのでしょうか? それも一応頭に入れておくべきですね。 不安ならば行かない方がいいですよ。 別にその男性とお互いを知り合い、仲を深めるのは その男性の家に行かなくともできるんです。 彼がそういうステップを踏みたがらず、性急に関係を結びたがるなら、 警戒せざるをえないでしょうね。 彼の言動からどう考えているかを予測して、 そこから次の一手を差そうとするのではなく、 あくまで自分がどうしたいかを基本にして考えた方がいいですよ。 相手の気持ちはわからないですから。

hcnurc
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 自分の考えで…それが問題なんですよね。 例えば、もしも私がそれでもいいと思っていたとしたって それはそれで相手からすると女としてはアウトなんだろうし そういう目で見られたこと自体ダメなんですよね。 すごく悲しいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kiyokato
  • ベストアンサー率10% (133/1230)
回答No.2

男性の感覚は 「女性が家に来る=その女はセックスしに来る」 です。 もし彼の家に行くのでしたら 勝負下着は最低限必須ですが ゴムも3個くらい持参した方が良いでしょう。 男側は基本的に用意していませんよ。

hcnurc
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 もし行ってせまられたとしても、断固拒否は通用しないんですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • saturi
  • ベストアンサー率5% (9/172)
回答No.1

基本的に「家に来る=ヤレル」です。 貴殿の過去の質問にて、相手の男性から手を出されているとありました。 付き合ってもない状況なので、これはほぼ間違いなくセフレにしようと目論んでいるのでしょう。 なぜ付き合わないかというと、あなたの人格はどうでもいいからです。付き合うと付きまとわれて何かとめんどくさいんです。できれば付き合わないようにしてやっておきたいと言ったところでしょう。 まあ、真剣に付き合おうとしているならばとっくに向こうから申し出があるはずです。

hcnurc
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 男性って、セフレを選ぶときには見境ないものなんですか? 素人考え!?だと、最初から誘いを受けてくれそうな人をターゲットにするのでは? と思うのですが、そもそもその考えが間違いなんでしょうか… それより、私がそうみえていたとしたらかなりのショックです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • クリスマスに彼女を家に呼びたい

    クリスマスイブかその前日あたりに、今付き合ってる彼女を自分の家に 招待したいなと思っています。自分は一人暮らしです。 まだ手を繋ぐことまでしかしていませんが、この状態で彼女を家に呼ぶと 女性はどこまで期待するものなんでしょうか? 自分としては雰囲気次第ですが、キスまでならOKでエッチはまだかな~ という感じがしています。 逆に何も進展しないと、がっかりされたり不安にさせたりするのかもと 勝手な妄想をしてしまいます。 彼女はどちらかというと奥手で、はっきり意思表示をしないタイプなので どういう反応をするのかよくわかりません。 女性はこういう誘いを受けたら何を期待しますか?

  • 男性が家に座りにおいでって...。

    40代 シングルマザーです。みんなとても仲のよいある集まりにいくつか参加しているのですが その集まりの中の男性二人が 何度も家に遊びにおいでと言って来ます。 男女関係ない集まりなのでみんな友達です。 男性であることを意識して断るのは 私が変にかんぐっていると思われたくないので 男性の家には遊びに行きません。と言えないです。集まりの友達なので。とても言いにくいです。 自意識過剰なんだよ!うぬぼれるな!と渇を入れられるかもしれません。 私は 坐禅をするので 二人とも 僕のうちの庭に座りにおいでと。 畳半畳のスペースがあればどこででも座れるので わざわざ男性の家に行って座らなくても。と思うのです。 一人は独身で坐禅の集まりで一緒の人。 もう一人は全然 坐禅とは関係のない他の集まりの友達で 私が坐禅をすることは知っている。この人は一年前に奥さんに先立たれていて 二人ともシングルの男性です。年は知りませんが多分50代です。 遊びに行たって 一時間ほど無言で座っているだけだから 私が座りに遊びに行って全然おもしろくもおかしくもないよ。と言いましたが。庭で座っていけばいい。と言われます。何度も 誘われます。 やはり 私が勘ぐるように 私とどうにかなりたいと思っているのでしょうか? それとも 私が座わりに来るだけなら 気を使わずに 友達との空間を共有できるので 来てほしいのでしょうか? 分かりません。 男性にその気がないのなら 遊びに行っても全然構わないのですが 私が勘ぐりすぎでしょうか? ちなみに 奥さんを無くした男性と たまたま何度もメールの交換をしていた日があって 私が今から一時間くらいメール打てないから。と言うと どこか行くの?と聞いてきたので 庭で座るから。と答えたのがきっかけで 家の庭に座りにおいでと何度も誘ってくるようになりました。 座禅会の友達の男性は 本当に一緒に座りたいだけかも知れません。他の私が行き始めた集まりにも来たがって 来るようになりました。もっと本格的な坐禅会に参加する。といったら 僕も一緒に行く。僕の家まで来たら そこからは僕の運転で行こう。と言われてしまい 勝手に決めるな!と 腹が立って 彼には黙って 一人で参加しています。 もう一度 質問を書きます。 男性にその気がないのなら 遊びに行っても全然構わないのですが 私の勘ぐりすぎでしょうか? 行っても構わないでしょうか? 私は 別に暇なら そして相手が変な期待を抱かないのなら 遊びに行きたい日もあると思います。 やはり 行かないほうがいいと言うご意見の場合。どういう 当たり障りのない断り方をすれば一番いいでしょうか? ご回答よろしくお願いいたします。

  • 一人暮らしの男性の家に・・・

    都内の女子校生です。 ミクシィで知り合った東大生の男性と、先日実際に会いました。 様々な面で尊敬できるとても素晴らしい方でした。 相手も私なんかを気に入ってくださいました。 お互い初めて会ったにも関わらず、意気投合して仲良くなったのです。 あれから毎日メールをして、さらに仲を深めています。 そして今日、「”勉強をおしえてあげる”から”明日家に遊びにこない?”」とメールでのお誘いがありました。バイトで家庭教師をされているらしく、勉強の教え方には自信があるようです。 一度しか会ったことがないにも関わらず、一人暮らしの男性の家にあがるということはおかしいでしょうか?? また、”勉強をおしえる”というのはこじ付けで、実は犯そうと考えているのでしょうか...?? 不安でたまりません。 みなさま、大至急回答をお願いいたします。

  • 男性に質問です。。。

    男性に質問です。。。 一人暮らしの自分の家に 「遊びに行きたい」「部屋見てみたい」と女性に言われて 今度、その女性がひとりで遊びにくるとします。 期待はしますか? それとも単なる女友達、知り合いだし…って感じでしょうか?

  • 家に行くのって。

    私(17)には今でも友達みたいに仲のいい、元彼(19)がいます。 現在、双方恋人はいません。 今度その彼が一人暮らしを始めるそうです。 遊びにおいでって言われました。 そこでみなさんに聞きたいのですが、Hとかそういう事ではなく、 元カノが元彼の家に遊びに行ったり、ましてや泊まったりというのは、 どう思いますか?

  • はっきりしない男性。。。

    今、好きな男性がいます。(私30歳、彼27歳) お互い恋人は3年くらいいてません。 共通の友達からは、彼も私に好意をもっていると聞いています。 今まで、みんなで2回、2人で1回遊んでます。 中距離なんで長電話(2.3時間)は週1.2くらいしてます。 彼から遊びに誘われ、彼の家にも行き、とても楽しく過ごせ ました。(指一本ふれられてません) 彼が「次はあなたの家にいってみたいなー」と言ってきて そのときは具体的に日にちを決めなかったので、 後日、私から「いつ暇な日ある?家にこない??」 とメールしました。 そしたら、電話がかかってきて、3時間の長電話 になったんですが、肝心の私の誘いには全くふれてこず 流されて、すごいショックを受けました。 まさかの展開に、今後、自分から誘うのが怖くなりました。 そしたら共通の友達から、 「来週、○○(彼)と3人で遊ぶことになったから、  あなたも予定あけといて」と電話がありました。 「は??」と思いました。 私の誘いは流したのに、友達との予定はすんなり決め、 私は強制参加するということにびっくりしました。 結局3人で近々会うなら、なぜ私の誘いを流してしまったのか わかりません。 私も彼も受け身な性格で、相手を強引に誘ったら悪いん じゃないかなど考える性格です このままだと、進展したかと思えば、またいちから、とかに なりそうなんで、どういう風に進展させていけばよいか 教えていただきたいです。

  • 男性教えてください>女性の一人暮らしについて

    男性のご意見聞かせてください。 最近、私は一人暮らしをしようかと物件情報誌などをみて準備中です。 以前好きな人(元彼ですが)にその話をした際、 「一人暮らしして寂しくなったら俺が帰ってあげるからね」と言ってくれてすこし嬉しかったんですが、社交辞令と受け止めてました。 そして数日経って、「家決まった?」と連絡があり、 「決まったら教えてね。遊びに行きたいな」と言われました。 今はつきあってはないので、 先ずは「よかったら物件見につきあってくれる?」と言って見たところ、いいよ!と言ってくれました。 正直、ちょっと嬉しかったんですが、 彼のことを好きですし、またつきあいたいと思う相手なので、  ・一人暮らしの女の人の家に行きたい   と、どんな心境で言ってくれることなのか? お引越しのお手伝いや、引越し祝いと言って、 デートに誘ったりしてもよさそうな雰囲気なのか? ちょっと気になっています。 皆さんのご意見を聞けたらと思い、相談させていただきました。

  • 女性を家に入れる男性。システムエンジニアの男性。

    友人の紹介で知り合った好きな男性がおり、アプローチ中です。二年前から片思いしています。 街を散策したり、おいしいお店を発掘したり、科学館や野球観戦等のデートを重ねてきました。 ですが、仕事が多忙で彼女は要らなさそうだったので、告白する勇気もなく友人関係として関係を続けてきました。 最近になり、彼の一人暮らしの家に呼ばれるようになり、2回遊びにいきました。 Hなことはありません。パソコンをいじったり、彼の昔の写真や部屋にある本を見ました。 以前は、遊びに行きたい!と言っても、何となく躊躇されたり汚いから駄目と入れてくれなかったのに こんな風に家に招かれたりしたら期待してしまいます。 家に招かれるようになったのは脈ありですか? また、デートの回数も少しですが増えました。私から誘う方が多いですが、あまり断られることはなく 少なくとも一番仲がいい異性ではあるようです。 最後に余談ですが、彼はSEなのに、写真を使ったビデオの作り方やフェイスブックのやり方について私に聞いてきます。ビデオの作り方を教えるために家にいった、というのも少しあるのですが…。 SEさんでもこういうのが苦手な人もいるんですか? 余談の質問は回答いただかなくてもかまいません。

  • 家に来たいという男性

    1人暮らしをしています。 まだ付き合っていないし、何度か2人で食事にいっただけなのに、今度家で一緒に料理しようとか、一緒にDVD観ようとか、たいてい3回ぐらい遊んだだけで家に来ようとする男性が多くて、腹が立っています。 いいなと思っていた相手でも、そういう発言をされるとがっかりして、やりたいだけなんだなって思ってしまいます。 相手と真剣に付き合おうと思ってたら、家においでとか家にいきたいとか、そういうこと言わないですよね?

  • 男性の意見を聞かせてください。

    男性は、自分のことを好きだと言っている女性の誘いには、その後の可能性があるなしに関わらず乗れるものなのですか?一度告白したときは彼がちょうど失恋した直後の為付き合えないと言われました。そんな彼が急に私のアパートに来たり、休日に彼の家で車を洗車してくれたりと、雰囲気は恋人のような感じです。そう思っているのは私だけで、やはり彼はまだ振られた彼女のことを思っているのでしょうか?そうでなくとも、私には可能性はないのでしょうか?