• 締切済み

空部屋の家賃を値下げするかの判断

okvaioの回答

• okvaio
回答No.1

>・断って8万円で募集を続ける >・受け入れて7万円で貸し出す 特典を付ければいいかもしれません。 例えば、 限定期間中、契約月~3ヶ月目までは7万円、4ヶ月目以降は8万円 その他、契約期間に応じ、割引にする。 例えば、 1年契約:初年度末に3万円引き(1回限り) 2年契約:初年度末に5万円引き(1回限り) 但し、当該期間中での解約は、割引なし

lock_on
質問者

お礼

あくまでも家賃は維持するのですね。 ありがとうございます。