• ベストアンサー

ビジネス実務法務検定3級

3級は合格率高いのですが問題集等をこなせば大丈夫ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanstar
回答No.1

まず、「ビジネス実務法務検定3級」試験が他の法律系国家資格の受験生も受けているという事情があります。 なので、他の法律系国家資格から見ると基本的な知識しか出題されていません。 そういう事情から合格率が高いのです。 公式問題集に掲載されている問題が全て正解できるようになれば、合格は出来ると思います。

ramu0713
質問者

お礼

ありがとうございました