• 締切済み

fax2840の印刷プレビュー機能

ブラザー fax2840は、印刷プレビュー機能はないのでしょうか。

みんなの回答

• okvaio
回答No.2

マニュアルを確認しましたが、プリンタードライバーの「基本設定」に、 印刷プレビューの項目は見つかりませんでした。 他のタブにも該当するものは見つかりませんでした。 尚、ご承知の通り、一般的なプリンターのドライバーでは「基本設定」の 所に印刷プレビューがあります。

daikoku99
質問者

お礼

ありがとうございました。 基本設定にもプレビューの要求選択肢が出てきません。 私がマニュアルを読み違えていないことが判りました。 選択肢がないことが判りすっきりしました。 Office,EXcelの文書を印刷するときはプレビューが使えるのでこれを利用します。

• 121CCagent
回答No.1

言われている印刷プレビューは受信したFAXの内容をプレビュー表示して必要があれば印刷するって話であればプリンタ本体に小さい液晶ディスプレイがありますがプレビュー内容を表示するよな機能はないですね。 またPCからは単にプリンタとして使えるだけでPCと連携してPCでFAXを受信したりFAX-2840で受信したFAXをプリンタに転送するような機能もないですね。

daikoku99
質問者

お礼

有難うございました。