• 締切済み

英語でなんというのでしょうか?

カナダが受け入れる移民の数は年々増えている。を英訳していただけないでしょうか?

• 英語

みんなの回答

• SPS700
回答No.2

カナダが受け入れる移民の数は年々増えている。 The immigrants into Canada are increasing year after year.

回答No.1

The number of immigrants da accepts is increasing year by year. daっていうのは、カナダに修正すべきだと思うけどだいたい これでイインジャネ