• 締切済み

英語でなんと言う?

パワーポイントづくりで、英語でこれらの言葉を入力したいのですが、これをどう英訳すればいいのか分かりません!教えていただけないでしょうか? ・理由→医療機器の不足 ・用途→手術やガンの痛みを管理する ・普通、数カ月待つ(病院デの待ち時間のこと) ・移民の受け入れ→住宅問題 ・住宅価格高騰の理由→投資移民制度→投資目的で家を大量に購入→価格上昇

• 英語

みんなの回答

• SPS700
回答No.1

Reason > Shortage of medical equipment Use > Control the pain from operations and cancer The waiting period in hospitals: a few months'' Acceptance of immigrants housing problems Reason for high cost of real state > system of investing immigrants > buying of many houses for investment > rise in price