• ベストアンサー
  • 困ってます

歯科の外科矯正は東京の病院が一番ですか?

  • 質問No.9634745
  • 閲覧数44
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (7/938)

一般病院で外科矯正やることになりますが、東京のほうがレベルが高いでしょうか?
また、歯科や美容外科を併設しているところのほうが良いですか?
機能的に問題ないとされた場合、美容外科のない病院では治療不可となるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 16% (636/3968)

59歳 男性
東京に良い病院がある
これは圧倒的に病院数が多いから言える事です
お近くに歯科大学病院があるならそこを勧めします
私は鶴見駅にある歯科大学で見て貰いました
歯医者さんは上手い下手が極端に出る所です
会社員なら色々話しを聞くと良い情報が得られると思います

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (3103/9505)

健康・病気・怪我 カテゴリマスター
保険診療の範囲
http://www.jos.gr.jp/facility/
この範囲だったら「保険適用される矯正歯科治療を行うことができる医療機関リスト」を見てください。

そうでない場合は 自費治療です。質問に書かれたとおり 東京のほうがいい病院があると思います。
  • 回答No.1
そうですね、東京のほうがレベルが高いですね
歯科や美容外科を併設しているところのほうが良いですね
美容外科のない病院では治療不可となるでしょうね