• ベストアンサー

右ひざが痛む原因は何でしょうか?

なんか、違和感を感じます。 最近したことは (1)草刈り機を使った草刈り(30分程度) (2)1週間程度前からかなり酒を飲むようになりました。(それまであまり飲まなかった。)→安ワイン、発泡酒、(お中元で頂いた)ビール です。    原因は何でしょうか?

noname#237928

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あなたの年齢、性別、既往歴は? 痛む場所を具体的に! 通風、変形性膝関節炎、側副靱帯損傷等いろいろ考えられます。 整形外科に行けば、よろしいのです?

質問者

お礼

>整形外科に行けば、よろしいのです? わかりました。行ってきます。