• ベストアンサー

大型メルカリ便の業者への設置場所のお願いは可能?

大型らくらくメルカリ便で届けられた食器棚(80×178×35)を 玄関受け取りではなく指定の場所(玄関より約5m・階段や段差無)に 置いて貰うことは出来るのでしょうか? 要求することは出来るのでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seble
回答No.1

https://www.mercari.com/jp/rakuraku-ogata/ 設置もするサービスみたいですから大丈夫なんじゃないですか? その分、高め。

IKUYOSHI
質問者

お礼

回答ありがとうございました。