• 締切済み

前は相手の家で会うことが多かったのですが、最近はラ

前は相手の家で会うことが多かったのですが、最近はランチして夕方までホテルということが多くなりました。 就職して寮に住み始めたらしいのですが、本当は本命彼女と同棲でもしているのでしょうか。夕方以降は他の女と会ってるのでしょうか。

みんなの回答

  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1139/6885)
回答No.3

ここで聞いても答えは出ません。 彼の家に行ってみましょう。 彼が居るなら寮に住み始めたは嘘、彼以外の人が出て来たら引っ越しは嘘ではない。 女性が出てきて彼の名字を確認できたのなら、女性に彼との関係を聞くだけです。

noname#242403
noname#242403
回答No.2

お付き合いしていたのに、就職や引越しの話は事前に出なかったのでしょうか? どうやら普通のお付き合いではなさそうですね。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2546/11328)
回答No.1

そうです、本命の彼女と同棲してます って言われても何の根拠もない事です ここで全くの他人に聞いても意味がないですので本人に聞きましょう お付き合いしてるのであれば相手の住所くらい聞きましょうね 妊娠でもしたら大変ですよ

関連するQ&A

  • 本命、浮気相手への罪悪感(男性の方からのご回答を)

    付き合って1年未満の同棲中か半同棲中の本命の彼女がいます。 (長年付き合って馴れ合っているというのではない) 本命とはHも沢山出来ています。 しかし、浮気相手もいます。 浮気相手は自分に本命の彼女がいるのを知っているが、自分を本当に好きだと言ってくれてセカンドに甘んじています。 本命の彼女は同じ寮とか部署とか学科とか部活で公認であり、浮気がばれて別れる事にでもなったら周りを巻き込んでおおごとになるのは目に見えているので浮気相手の存在を絶対に知られないように細心の注意を払っています。 本命と浮気相手の面識はありません。 本命の彼女に対して→罪悪感は無いのでしょうか。 浮気相手に対して→本命のいる自分に本気で好きな態度を見て、罪悪感を感じないのでしょうか(この場合は罪悪感というか、申し訳なさというか) 『男性からのご回答』をお願い致します。 『本命の彼女への罪悪感、浮気相手への罪悪感についてのご回答を必ず明記』下さるようお願い致します。 『不倫ではなくあくまでも自由恋愛の立場』でのご回答をお願い致します。

  • 私が浮気相手なの?

    付き合って1年以上たつ彼氏が居ます。 一緒に住んで1年。職場も一緒だから、ほぼ24時間一緒に居ます。でも、彼ゎ月に一回、早朝から夕方まで出掛けます。 どぉやら、私と同棲する前に住んでた家に行ってるみたい。 理由ゎ女がいるから。 彼ゎ女に、実家に戻るとか言って私と同棲してるらしく、月に一回Hしに会いに行ってるみたい。 ちなみに、私とゎ半年ぐらいHしてない。 24時間ほぼ一緒だから、月に一回の外出の時の変化ゎわかる。 お風呂に入って、オシャレして出掛けます。 前に住んでた家の女とゎ2012年から同棲してたみたいで、女ゎ彼が毎日帰って来れるのを楽しみにしてる。 私と彼ゎ2人でスナックをやってるから、ただそれだけで私と居るの? 私が浮気相手なの? なんで女と続いてるの? ちなみに、彼ゎ携帯を2台持っていて我が家にゎ1台持ち帰らないで店に隠してあります。 彼が2台携帯を持ってるのゎ私しか知りません。 女と連絡とるガラケー。 私と同棲してから持ったiPhone。 スナックが休みでも、毎日店に数分ゎ行くけど… 女ゎ、中々連絡が取れない彼を不思議に思わないのかなぁ? ただのセフレ? よっぽど理解ある女? 私ゎ彼が大好きです。 酔って色々聞くけど、嘘をつかれる。 嘘をついてまで私と居たいのか、嘘をついてまで女と続けて行きたいのか。 きっと本音を聞く事ゎこの先も無理。 私が別れを覚悟で聞いても、きっと本音ゎ聞けない。 スナックの都合で私達が付き合ってるのゎ秘密。 だから、誰にも話せなくて。 彼が女を切るか、女が彼をふるか、私が彼を切るまで私ゎモヤモヤしたままなんだろぅなぁー(^_^;) ここに書いて少しスッキリ。 読んでくれて、ぁりがとでした。

  • 同棲している彼女が家を出て行くと言いました。

    27歳社会人男です。 彼女は23歳の社会人です。 同棲しています。 結婚はしていません。 彼女が家を出て実家に帰ると言いました。 今日僕は埼玉に遊びに行くんですけど 同棲してるのが千葉なので 千葉帰るの大変だからそのまま都内のホテル泊まって明日会社に行くわ って彼女に言ったら 私家事してるのに何なん? って言われてもう実家帰るって言われました。 友達との約束やめようか? ホテル泊まるのもやめて家帰ってこようか? と家出る前に彼女に言いましたが行きなよって言われました。 なので僕は友達との集合場所に今向かってる状態です、、 友達との約束ドタキャンするわけにもいかないですしね… ホテルも泊まろうかと思っています。(最近仕事大変で明日の仕事を考えたらそれが最善だと思ったので…) 家事するの大変だったら無理しなくていいよ? と家出る前に言ったら彼女は泣いて布団に潜り話をしないと言ったので そのあとは話さなずに家を出ました。 まだ彼女とラインはしてないですがおそらく彼女は今日実家に帰ると思います。 自分は友達と遊び、ホテルに泊まり明日仕事が終わったら同棲の家に帰ります。 このギクシャクした関係を修復するにはどうしたら良いでしょうか。 彼女になんとラインをしたらいいでしょうか。 彼女が実家に帰るのかどうかまだ確定してない状態ではありますが アドバイスをよろしくお願いします。

  • 浮気相手の家に行っている証拠

    主人が数ヶ月前から浮気をしています。 週のほとんど自宅には帰ってきていません。 私には主人は実家に帰ってることになっていますが、浮気相手の家に毎日のように行っていることがSuicaの履歴でわかりました。 ほぼ同棲状態です。 相手の家は調査にて判明していたため、Suicaの履歴で相手の家に毎日のように行っていることがわかりました。相手の家の最寄り駅で下車しています。 履歴から私に嘘をついて遊びに行ってることもわかりました。 質問なのですがどうやったら同棲していることを証明出来るか。 同棲が証明出来なくても、相手の家に夜間何回か入っていく写真があれば、不貞行為があったとみなされる有利な証拠になりますか? ネットで調べると、相手の自宅の場合、入ってから2時間以上滞在してるという証拠があるといい。とありましたが、終電も終わった時刻に何度か相手の家に入って行ってる証拠では弱いでしょうか?タクシーで帰宅したと言い逃れされてしまうでしょうか。 以前証拠として、今日泊りに行っていい?などのやりとりのメールは写真におさめてあります。 決定的な証拠が欲しいのですがあとどんな証拠があったらよいでしょうか?

  • 女性から、相手の家へ泊まりに行っていいのですか

    女性です。 恋人というわけではなのですが、少し前から週一で会って体の関係を持っている人がいます。 ふだんはホテルを利用しているのですが、一度だけ、私から遊びに行きたいと言って、そのまま泊まったことがあります。 でも私は、ホテル代(割り勘)のことや、落ち着いてゆっくりできる時間のことから、毎回その人の部屋でお泊まりしたいと思っています。 でもふつう、相手の男性の家へ、女性から泊まりに行きたいということは、言ってもいいのでしょうか? ちなみに、私は家族と同居なので、その人を家に呼ぶことはできません。 その人は、前につき合っていた人たちとは、ホテルでなく家でだったそうです。

  • 彼がしょっちゅう家に来るけど

    付き合って1ヶ月の彼がいます。 彼は、自分の寮よりも私のアパートのほうが、 自分の会社に近くて通勤に便利だということもあり、 休日・平日あわせて週に3回くらいは家に泊まりにきます。 そこで、ちょっと気になることができ始めました。 彼が家にきたときは、毎回ではありませんがよく私がご飯を作ったりします。 そのとき、ご飯を食べた後、、お皿を台所に持っていったりはしてくれるのですが、 全然洗い物などはしてくれません。 あと、色々ゴミが出るのですが、ゴミはテーブルの上にまとめておきっぱなしで、 ゴミ箱に捨てたりも全然しません。 また、彼の下着などが家においてあるので、洗濯もしています。 また、彼は全然家事はしないみたいです。 今住んでいるところも、寮なので洗濯はコインランドリーだし、 全部外食だといっていました。 彼にとっては、彼女と会えるし、ご飯もただで食べれるし、 掃除洗濯もしなくていいし・・で、楽なんだろうなと思っています。 悪く捉えると、会社に近いこともあり体のいいホテル代わりに使っているのかな・・と。 ちょっと私ばかり色々大変かも。。と思い始めています。 ちなみに、同棲しているわけではないので、 「お皿洗いぐらいして」とかは言えないなと思っています。 言っちゃっていいんでしょうか? また、自然と彼がそういう風にしてくれるように仕向けるのにはどうすればいいんでしょうか?

  • 家の前を走って通る女

    3日ぐらい前、朝洗濯物を干そうと窓を開けた所、 家の前を若い女がヒールで走って通り過ぎました。 その時は気にとめなかったのですが、 家の前をヒールで通る人はほとんどいないので珍しいと思い、 昨日朝ほぼ同じ時間にガツガツガツガツと大きいヒールの足音が近づいて、 急に家の前だけ走って通り、すぐ再び普通の速度で歩いてました。 今朝も同様だったので、毎日家の前だけ走って通ってたようです。 私は見た目が悪いのでよく人から嫌われますが、 結局この見ず知らずの通行人の若い女は あの家変な人がいるから走って通ろうと 毎朝考えてるわけですよね。 これからも毎日家の前を走って通勤するつもりですか? 全く不愉快です。 他にいくらでも道路はあります。 多少の近道か知りませんが、 私が不快なら他の通路を使えばいいですよね。 なぜ他の道路を使わないのですか? 人の勝手という回答は結構です。

  • 同棲してる友達の家で泊まること

    質問者は女です。 ひとり暮らしをしてた友達の家に泊まりに行こうと思ったのですが 最近、同棲生活を始めたそうです。 友達の彼は実家がすぐそばなので 私が泊まる間は実家に帰ることも可能らしいですし 友達も歓迎はしてくれてますが 本当のところは迷惑なのではと思います。 どうでしょうか? 私は同棲の経験がないのでよく分かりません。 男性・女性、どちらの意見も聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 帰る家がありません。

    20歳の女です。 母とうまくいかず、散々話をしてきましたが、和解できず、家を追い出されてしまいました。 頼る友人も親戚もいない、貯金もないのでこれからどうしたらいいのか本当に悩んでいます。 今は派遣でショップ店員をしていて、契約がまだ1ヶ月もあるので寮完備のバイトもできない状況です。

  • 至急。浮気相手?

    浮気をしている男性、したことのある男性、そういう男性の気持ちのわかる方、どなたでも結構です。回答願います。 浮気をしている時の男性は、相手の女性に対してはどのような感情があるのですか? 恋愛感情なんてない、浮気相手だと自分のいいときにエッチできる、風俗と違い格安(負担するとしたらホテル代)…こんな感情は本当ですか? それに浮気をするという事は本命が別にいるという事ですが、本命の女性に対してはどのような感情になりますか? あと、遊びと本気を見分ける方法を教えてください