• 締切済み

前は相手の家で会うことが多かったのですが、最近はラ

前は相手の家で会うことが多かったのですが、最近はランチして夕方までホテルということが多くなりました。 就職して寮に住み始めたらしいのですが、本当は本命彼女と同棲でもしているのでしょうか。夕方以降は他の女と会ってるのでしょうか。

みんなの回答

• kano20
回答No.3

ここで聞いても答えは出ません。 彼の家に行ってみましょう。 彼が居るなら寮に住み始めたは嘘、彼以外の人が出て来たら引っ越しは嘘ではない。 女性が出てきて彼の名字を確認できたのなら、女性に彼との関係を聞くだけです。

noname#242403
noname#242403
回答No.2

お付き合いしていたのに、就職や引越しの話は事前に出なかったのでしょうか? どうやら普通のお付き合いではなさそうですね。

• agehage
回答No.1

そうです、本命の彼女と同棲してます って言われても何の根拠もない事です ここで全くの他人に聞いても意味がないですので本人に聞きましょう お付き合いしてるのであれば相手の住所くらい聞きましょうね 妊娠でもしたら大変ですよ