• ベストアンサー

「自然開発」って何ですか?

学校の宿題で、意見文を書くのですが、 「自然開発と保護」というテーマにしました。 前々から環境問題には興味があったので自分でいろいろ調べてみよう!と思いこのテーマを選んだのですが、 自然開発とはどういったことなのか、調べても見つかりませんでした。 ちょこっとみつけたものでは、 『自然開発とは、全く自然が無くなってしまった所を人間が復活させよう』 というのがあったのですが、 『自然を開いて新しいもの(道路とか)を作る』 というのもあって困っています。 誰か教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その両方の意見を比べてみるのも面白いのでは?

koihamomoku74
質問者

お礼

面白そうですね!! やってみたいと思います。ありがとうございました。