• ベストアンサー

あの

あたしが思ってた通りの事をもうあなたは知ってました。 それまでの過程もほとんど間違いはないです。 あたしの事も彼のことも知ってるんですかレベルです。 人に相談する時点で ダメなの分かってます。 でも、ちょっとの期待と待ってる自分がいます。正直。 だから誰かに聞いて欲しくて。 答えが欲しくて。 あなたは彼ではないのに…… 答えなんか出ないはずなのに。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.5

リクエストにお応えして。 今はまだ、 頭と心がズレている段階なんだと思う。 頭では関係性を理解している貴方。 相手にとって、 私はそこまで強く追いかける対象じゃない。 自分(貴方)だって、 今あるものを失う覚悟で彼を追ったり、 熱烈に求めているか?と言えばそうでもない。 じゃあ1回だけの醍醐味を以って、 関係自体を緩やかに解いていけば良いか? 頭ではその方が良いと思いつつ・・・ 心はまだ整理に抗おうとしている貴方がいる。 その人は貴方にとって、 もう少し相手の事を知りたい(私の事も知って欲しい) そう思わせてくれた存在。 そう思わせてくれる存在が現れるとも想像していなかった。 現れてしまった分、 知りたい(知って欲しい)欲が疼いてしまう。 その疼き自体を特別だと感じてしまう。 そして、 まだ相手から追われる事を待ってしまう。 でも・・・ 物凄く情熱的に追われたら、 それはそれで逃げちゃうかも?(嫌かも?) 選り好みしている貴方もいるんだよ。 適度には追われたい。 冷めない程度には意識をし続けていて欲しい。 お互いに興味の対象として、 近過ぎず(でも離れ過ぎず、たまには求めて) その位の距離感を貴方は今理想としている。 それに対して彼は、 何となく緩やかに後退しつつある。 また戻ってきてくれるかもしれない。 同じようにもう少し会っていたら、 どこかでお互いにハマるかもしれない。 そうなったらまずいし良くない。 それも分かっているけれど、 そうなる(なり掛ける)とどうなるのか? ギリギリの所までは試してみたいかも? 一度ははみ出してしまった私。 だったら、 もう少しはみ出した自分を見定めてみたいかも? それはとても難しい(失敗のリスクもある) でも・・・ 可能ならもうちょっと違う景色も見てみたい。 そう思う貴方にとって、 今の時点で退却&店じまいはなんだかもどかしい。 彼にとって、 セックスを与えても(私は)大した存在じゃなかった。 そう認めてしまうのもなんだか悔しい。 自分も彼の事(彼とのセックス)を大したことじゃ無かった。 そう思っているにもかかわらず、 いざ股を開いて招いてもそんなに興奮しなかった彼。 お互い様とは思いつつ、 そこまで与えた彼がただ下がっていくだけの現実(可能性) それに対して貴方は微妙に悔しい思いもしている。 少し時間が空けば、 また私と向き合いたい、分かち合いたいと思うのでは? そう思ってくれなくても良い貴方と、 そう思ってくれたらちょっと嬉しいかな?と思う貴方と。 今の貴方には両方あるんだよ。 余り一つの「答え」というハッキリしたものを急がない方が良い。 貴方は貴方の場所で、 「その後」の自分と穏やかに向き合ってみる。 相手が今後どう出て来るのか?(来ないのか?) 今の時点ではまだ分からない。 貴方の余韻だってどこまで続くか分からない。 今はまだ余韻が支配しているけれど、 それがずっと続いていくか?は分からない。 分からないなら、 余韻がまだある事自体を認めつつ、 自分が何を求めているのか? それ自体を焦らずに感じてみれば良い。 今急いで定義する理由は無い筈だから。 大切にしてみて☆

chichi10301022
質問者

お礼

ありがとうございます。すいません。色々と。

その他の回答 (4)

• inuusagi_8
回答No.4

ポエムなのかな? こういうのは大抵深夜に書くものですが、水曜日の朝から全開ですね。 答えは自分で出さないといけませんよ。頑張って。

• seble
回答No.3

https://okwave.jp/qa/q9629175.html 訳わかんねぇ、 https://okwave.jp/qa/q9627966.html ああ、これだぁ、発掘したw(大げさな) このサイトの使い方というか掲示板全般、ネチケットが分かってないようです。 ま、そういう事ですから、不倫をしっかり楽しんで下さい、文化っすから。 愁嘆場はダメです。文化的じゃありません。綺麗にスマートに。 >あたしの事も彼のことも知ってるんですかレベルです 要するにそれだけありきたりだという事です。舞い上がってる当人はハイで楽しいでしょうけど、外野から見たら面白くも何ともありません。

• doraneko66
回答No.2

自分に酔っちゃう人は、中二病のように成長しないでしょう。

• agehage
回答No.1

ここは質問サイトですからね 誰かに話を聞いてほしいならここに書かないことをお勧めします せっかく答えてくれた人にも失礼です

chichi10301022
質問者

お礼

申し訳ないです。