• ベストアンサー

一人でサーフィンのスクール

サーフィンを始めたいのですが、周りにサーフィンをしている人がいません。 一人でサーフィンのスクールに行こうと思いますが、一人でスクールに参加してる人は少ないでしょうか? 参加してみると、一人でスクールに参加してるのは自分だけ。 とういう可能性は高いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.2

初めての時は一人でという人は多いみたいですよ。 こっそり練習して みんなの前では かっこよく決める的なことでしょう。

その他の回答 (1)

• agehage
回答No.1

一人の人もいますし二人で来る人もいます おひとりさまでも全然OKですし、すぐにみんな打ち解けますよ 悩まずにサーフショップに行ってみることをお勧めします サーファーはお店につきます。 お店の常連はみんな仲良くしてくれます ゲレンデでも仲良くなる頼れる先輩になってくれます いくつかのお店を回ってみて、自分に合いそうなお店に通ってみましょう