• 締切済み

yahoo B.B 実質パソコン無料 キャンペーンについて

先日 スーパーのまえでyahoo B.B の40Mのサービスに入ると 実質980円でパソコン(液晶一体型) がもらえるというキャンペーンをやっていました。 これは1年ぐらいyahoo B.B の40Mのサービスに入ると パソコン(液晶一体型)をもらえる ということでしょうか。

みんなの回答

• kumochin
回答No.5

子供騙しですよ。うちでも代理店がやってますよ。 中古品です。液晶一体型はそんなに出てはいません。 したがって機種も特定しやすいです。HDDは寿命 寸前でしょう。OSは別料金では?もしOS付なら OSの料金と思えば安い! 低性能のためにADSLの1Mにもついて行けません。 980円でもらっても捨てるのはそれ以上かかります。 高いか安いかは使う人によりますが本サイトを利用する 人であれば高いと思います。

回答No.4

代理店独自のキャンペーンだと思います。 #3の方の >980円でも高いかもしれません。 というのはどんなものか分からないので言い切れませんが、かなりの型落ちであることは間違いないと思います。

• esprei
回答No.3

あくまでも聞いた話なのですが。 地域によってはそういうキャンペーンをやっているらしいですね。 でもパソコン自体はかなり古いタイプらしく、3年以上前のスペックくらいしか無いという話です。 980円でも高いかもしれません。

• akatombo2
回答No.2

yahooのホームページにはそんなキャンペーンは掲載されていないですね。そのスーパーだけの抽選か何かで 当たるということじゃないですか?おいしい話にゃ裏がある???

• web2525
回答No.1

質問の意味が良く分からんが・・・??? どこのスーパーですか? まだやっているなら今すぐ行きたい