• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

頻繁な嘔吐について

  • 質問No.9628143
  • 閲覧数46
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 42% (274/647)

13才の男子ですが吹奏楽部に入っていて、最近部活中に頻繁に吐きます。楽器はトランペットです。熱や下痢はありません。初めての事で心配なのですが、原因のわかる方いませんか?医者へは様子をみて連れていくつもりです。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 27% (4038/14663)

吹いている時だけの問題であれば、呼吸法に問題あるかも?
妙な所に力が入っちゃってるのか、刺激があるのか・・・

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 16% (11/65)

頻繁に嘔吐を繰り返しているのが分かっているのに様子を見て医者に診てもらうというのは可笑しいのではありませんか。
頻繁に繰り返している時点で連れていくべき。親のあなたが連れていかなければ子供は一人では病院には行かないのですよ。

月曜日には絶対に連れていくべき。
熱がないからとか、下痢が無いからとかは素人のあなたが勝手に思っていることです。
子供を大切に思うなら直ぐにでも連れていくのが親ではないですか。