• 締切済み

部活で・・・

部活で吹奏楽部をしてるのですが、、 何か、良い吹奏楽雑誌みたいなものはないですか? 他に、トランペットのことがよく乗ってる本とか。 探してます。 もし、いいのがあったらお願いします。

みんなの回答

• e-jacky
回答No.2

こんにちは。吹奏楽ということで、一般的な吹奏楽雑誌を。 ・バンドジャーナル http://www.ongakunotomo.co.jp/magazine/bandjournal/index.html トランペットの特集もよく組まれています。又、吹奏楽の楽譜も付録にて付いていますよ。

参考URL:
http://www.ongakunotomo.co.jp/magazine/bandjournal/index.html
回答No.1

http://www.ymm.co.jp/magazine/brassband/ いかがでしょうか?