• ベストアンサー

働いている方に質問です!

働いている方に質問です! 仕事休みの日は何していますか?!

noname#237584

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gongorogon
回答No.1

OKなんちゃらサイトで、暇つぶしてます。

質問者

お礼

ここのサイトで暇潰しですね!ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• fumuslover
回答No.4

ベランダの野菜いじり 買い出し 料理 SNS 天気と時間が合えば山登り これが一番多いパターンですね

質問者

お礼

ありがとうございます。

• stss08n
回答No.3

常に家庭サービスとレクリエーション計画&旅行計画の検討だけでしょう

質問者

お礼

忙しいですねー。休む人いない人見ると、大丈夫??心配しますね。ありがとうございます。

回答No.2

仕事がより上手くいくように鍛錬しています。 自分の会社を立ち上げてからは仕事が趣味なので、毎日楽しく修行しながら金儲けをしています。 時々、上手い飯、酒、女、ふかふかのベッドで寝る、程度はします。休みの日とか平日、とかの感覚はありません。

質問者

お礼

ありがとうございます