• ベストアンサー

働いている方に質問です!

働いている方に質問です! 仕事休みの日は何していますか?!

noname#237584
noname#237584

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4247)
回答No.1

OKなんちゃらサイトで、暇つぶしてます。

noname#237584
質問者

お礼

ここのサイトで暇潰しですね!ありがとうございます。

その他の回答 (3)

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.4

ベランダの野菜いじり 買い出し 料理 SNS 天気と時間が合えば山登り これが一番多いパターンですね

noname#237584
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • stss08n
  • ベストアンサー率16% (454/2762)
回答No.3

常に家庭サービスとレクリエーション計画&旅行計画の検討だけでしょう

noname#237584
質問者

お礼

忙しいですねー。休む人いない人見ると、大丈夫??心配しますね。ありがとうございます。

回答No.2

仕事がより上手くいくように鍛錬しています。 自分の会社を立ち上げてからは仕事が趣味なので、毎日楽しく修行しながら金儲けをしています。 時々、上手い飯、酒、女、ふかふかのベッドで寝る、程度はします。休みの日とか平日、とかの感覚はありません。

noname#237584
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 社会人の方に御質問です。

    社会人の方に御質問です。皆さん、仕事終わり或いはオフの日は、どのように過ごされていますか? やはり、社会人になると、休みの日に同僚と合って遊ぶということは、無いですか? 年齢と誰と休みの日を満喫されているか教えて頂けると参考になります。 宜しくお願い致します。

  • 特に男性の方に質問です。

    特に男性の方に質問です。 仕事が順調にいっていない時(たとえば今月契約が取れていないとか)は休みの日でもデートのお誘いがありません。 本命ならこういう事は関係なしにデートしますよね。 てか、順調にいっていない時だからこそ会いたいですよね? 何もかもが順調にいって暇があるから連絡してみるか・・・って感じですかね。

  • 男性の方に質問です。(女性の方も同じ様な方がいらっしゃればご意見くださ

    男性の方に質問です。(女性の方も同じ様な方がいらっしゃればご意見ください) 付き合ってまだ2か月です。 人にもよると思いますが、 男性は基本メールが苦手なのですか?(彼は苦手と言ってます。) 私がメールを送れば返事もくれますし、いいんですがたまには彼から欲しいというのが本音です。 例えば、何日か前に会う約束をしていて、 彼がその日仕事が休みで私が仕事の場合 彼が寝てるかもしれないので、起こしたらかわいそうと思ってメールはしません。 なので会う約束もしてるんだし、起きて落ち着いたら 「おはよう。今日何時にね。」とか連絡が欲しいのですが 私から送らないときません。 彼的には「会うって約束もしてるんだから大丈夫!」っていうんですけど・・・。 男性ってそんなものですか? それとも私への関心が薄いのですかね・・・。 普段はいいんですけど、 せめて約束してる日くらい・・・。って思ってしまいます。 ご意見あればお願いします。

  • 女性の方に質問です

    女性の方に質問です。 恋人の仕事などは気にしますか?? 休み、内容、給料などについて

  • 男性の方に質問です。

    22歳の女性です。 片思いしている7歳年上の男性を誘ったところ、飲みに行くことになりました。 彼とは元上司と部下(正社員とアルバイト)という関係です。 今はバイトも辞めたので、仕事上の関係は一切ありません。 このような関係は誘われたら断わりづらいですか? 飲みに行く日は彼の仕事が休みの日です。 好意のない女性でも誘われたら休みの日に会いますか? 少しは期待してもいいと思いますか? ご意見よろしくお願いします。

  • 職場の人間関係がうまくいってない方

    職場の人間関係がうまくいってないかたに質問です。 休みの日になっても仕事のことを考えいやになってしまうのですが、 みなさんは休みの日は、どんな過ごし方をされてますか?

  • 仕事激務の方・その恋人を持つ方に質問です

    私の彼は仕事がとてもいそがしいんです。 (彼の仕事は土日休みです) ・毎日夜中1時すぎに帰宅 ・1日、2日帰れない日も多々 ・繁忙期は1週間帰れず ・金曜は帰れない決定で土曜の夕方に帰宅 ・休日出勤もあり 平日は仕事帰りにデートはまず無理だし、 週末もほとんどを寝てすごします。 一緒に住んでいるのですが会話もままならない なんてことがよくあります。 クリスマス、誕生日もお祝いすら無し… 今まではさみしさからひどい態度をとったり わがままを言ったりしてきました。 彼がつらい時こそわかってあげなければいけないのに。。 これからはこんな自分をなおしたいと思っています。 そこで質問です。 仕事が忙しい方● 大変な時恋人にはどう支えてもらっていますか? 仕事が忙しい恋人を持つ方● 忙しい恋人にどんな接し方をしていますか? さみしいときどう対処されてますか? ぶしつけな質問ですみませんが、 ご回答よろしくおねがいします。。

  • 女性の方への質問です、ムードのある誘い方とはどのような誘い方なのでしょうか?

    30代新婚男性です。 SEXについての悩みなのですが、現在私と妻とは仕事の都合上で 一緒に同じ時間に布団に入れる日はめったとありません。 私は9時~18時で固定なのですが、妻が2交代制なうえ人員の都合上 ほぼ夜勤の方に回されています。休みもなかなか合いません。 なので平日に妻が休みなら私が仕事から帰る、妻14時位に起きる。 私は11時位には就寝するが、妻はまだまだ寝る時間には早い。 私が土日休みでも妻は仕事なので、帰宅まで起きて待っていられません。 ここから質問の本題に入るのですが、こんな休みや時間も合わない状況なので 妻をSEXに誘うタイミングに困っているのです。 現状ではTVでも見ながらくつろぎつつイチャイチャしてる時などに 「今日はHしたいなぁ」みたいな感じで妻が休みの日に誘います。 しかし妻は 「今日はHすると決めてするよりももっとムードのある誘い方をして欲しい」 と言っております。 確かに私の誘い方ではムードもへったくれも有りませんが、あらかじめに 言っておかないと、妻の平日の休みの日ならば同時に布団に入る訳では ないので難しいのです。 理想を言えば布団に入ってイチャイチャして甘い言葉でもささやきつつ 自然の流れでHに至るのがベストなのでしょうが、現状では難しいです。 女性の立場からどのような誘われ方と言うのがムードのある誘われ方なのか 教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です。

    初めて質問させて頂きます。 私(31歳)には、付き合って1年の彼女(26歳)がいます。その彼女は約1ヶ月前に転職して新しい会社で働き始めました。 その彼女から、この間、「今は、仕事が忙しくて何も余裕がなくなって、 自分がこれから何がしたいのか分からなくなってるので、ゆっくり考えるためにも、しばらく距離を置きたいし、自分の時間が欲しい」と言われました。 私は、彼女にゆっくりと考えて欲しかったので、それを受け入れました。 それから2週間経ち、彼女にゆっくり考えてもらいたかったので 休みの日は2人で会うのをやめたのてすが、会社(同僚の女の人)の人たちと御飯や友達と遊びに行ったりしています。 また転職した直後はメールも頻繁に(1日に10回ほどやりとりしていた)していたのですが、 今は2~3回やりとりするぐらいです。 長々と現在の状況を説明させていただきましたが、以下の質問をさせてください。 1.女性の方は余裕がなくなったとき彼氏にメールをするのも、しんどかったり、会いたくないことがあるのでしょうか。 また、余裕がないときに彼氏を必要としないものなのでしょうか? 2.休みの日に友達と遊ぶ時間があるのに彼氏に会わない理由は? あまり、よく分からない文章になっているかもしれませんが、御回答を宜しくお願いします。

  • 禁煙に成功された方に質問です

    21歳女です。 最近肌荒れがひどく、煙草のせいであることは分かっているのになかなかやめられません。 何度か禁煙には挑戦してみたものの、彼氏も喫煙者なので1本だけ、と思って貰ってしまって毎回そこからまた復活してしまうというパターンです。 仕事中など、吸えない環境にある時は吸いたいと思うことはありませんが、休憩中や仕事終わり、休みの日など時間が空いた時のたばこがどうしてもやめられません。 仕事の日は1日2~3本で済むのに、休みの日は1箱ほぼなくなる位吸ってしまうこともあります。 禁煙外来などの医療機関に頼らずに禁煙された方、どのような方法で煙草をやめられましたか? ネットなどで調べてみてもどこも同じようなことばかり書いてあるので、実際に成功した方の意見が聞きたいです。 ちょっと変わってるけど自分はこんな方法でやめた!などオリジナルな方法などもあれば教えて頂けると嬉しいです!