• 締切済み

職場の人間関係がうまくいってない方

職場の人間関係がうまくいってないかたに質問です。 休みの日になっても仕事のことを考えいやになってしまうのですが、 みなさんは休みの日は、どんな過ごし方をされてますか?

noname#164125
noname#164125

みんなの回答

回答No.3

嫌だからこそ考えてしまいますね。 寝不足になったりしますよ。

noname#138477
noname#138477
回答No.2

余程の事情がない限り、出勤しています。  同僚がいない方が、進めやすい仕事もありますから。

noname#107540
noname#107540
回答No.1

やっぱり、発散だけではだめですね。 (プラマイゼロにする発想だけでは。) リスクもあって、且つ、おおよそ3ヵ年計画で手応え感じるような事に ささやかながら、労力を注ぐような事をしています。 現状の不満は、あります。 もっと先を想像して酔うことで誤魔化しているのかもしれません。 具体的でなく、スミマセン。