アジア人男性のモテについて

このQ&Aのポイント
  • アジア人男性は世界的に見てモテない存在とされています。その理由として、男系遺伝子がまったくないことが挙げられます。
  • 一方、白人男性の遺伝子は世界中に存在し、世界中の人類の70%が白人の男の精子から生まれていると言われています。
  • これは女性の本能に白人は美しく、アジア人は醜いという本能があるためだと考えられます。また、他の民族でも男系遺伝子の比率は異なることがあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

アジア人男性って世界一モテないよね?

アジア人男は世界的に見て男系遺伝子(要するに父がアジア人の混血)がまったくないらしい。 つまり最ももてない。生まれつき。 逆に白人男性の遺伝子は世界中に存在する。 世界中の70%の人類が白人の男の精子から生まれてるということ。 これって女の本能に白人は美しくアジア人は醜いという本能があるんだろうね。 ちなみにユダヤ人も男系遺伝子が少ない。 アメリカの黒人なんか先祖を辿ればほとんど奴隷主の白人男性の血を引いている。 アフリカの黒人とは肌の色も顔も体型も全く違うのが名残りだろう。 日本のハーフ芸能人も大半が父が白人だし。 やっぱり白人ってすごくね? ↑に反論出来ますか?私は出来ませんでした。代わりにやっていただけますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nonamelane
回答No.10

もてないことと、侵略や略奪は意味が違います。過去はすでに過去、今世界で金を持っているのは誰ですか。すべては過去の話、今から数十年後に何が生き残るか、遺伝子地図すら塗り替えられると思いますね。中国の大人気デート番組で白人男はほとんど中国女に相手にされませんよ。選ばれない。親も賛成しない。なぜだと思いますか。金がないからですよ。ただの容姿ならさえないメガネの中国男の金持ちのほうがポテンシャルなのです。特に海外に出て成功した中国男は引く手あまたです。ロシアはたまに中国籍の女をゲットすることに成功していましたが、それは高収入の学歴と職業があったからです。頭と金、そして容姿がよかった。ロシアもビザが欲しかったでしょう。多くのただ中国文化を学びたいなんて言いう貧乏浪人のような白人がたくさんいますが、容姿がよかろうがそんなものは侮蔑のまなざしで見られるだけです。中にはあなたは何をして稼いでいるのかはっきりと聞く女性も多い。日本はまだ白人に寛大ですけれどね。白人と見れば何でもいいのか、そろそろそういう感覚を捨てた方が良いでしょう。金の地図はすでに大きく変わっています。それと同じように遺伝子地図も変わると考えています。ただ、混血が増えるかどうかはわかりません。なぜならアジアは頭脳(ピュア)や直径男子その他への価値観があるからです。これだけ世界に人間が増えた今、過去のように理由なき勝手な略奪や侵略を繰り返すことは難しくなったと思います。白人がなんでもすごいか、金のない白人は哀れです。EUやアメリカの貧しい白人。すごくもなんともありません。

その他の回答 (8)

回答No.9

奥さんとはなしあってください。

noname#252929
noname#252929
回答No.8

アジア人じゃなく、あなたが。ですよね。

• nagata2017
回答No.7

ヨーロッパの女性は 浮世絵でウタマロを見て 日本人の男に会いたいと 我先にと日本を訪れるようになったとか 彼女たちの感想 「カタイ」 「スゴイ」

回答No.6

現地に行くとわかりますが、行かなくても今はYou Tubeで  見れます。  一度ご覧になってください。  昔と今は違いますし、若者も違ってきています。  芸能人もジャンル別で見るとまた違いがあります。

• KoalaGold
回答No.5

おお、日本人からアジア人に広がりましたね。面白いです。この針の穴のように狭い視点が広がって行く様が。 世界に出た日本人が外側から日本を見て思うこと、独身者が結婚して出産して子育てしてから思うこと、視点というのは場所を変えたり時間軸を変えると広がるんです。 これからもどんどん思考しながら視点を移動して見てください、日本人もアジア人もいいところは多く、それに気がついていないだけです。 白人崇拝主義は世界にありますが、大航海時代から白人が世界中に広がり文化的にも経済的にも進んでいたので当然です。 意識が完全に変わるのには1000年かかると言われます。ヨーロッパの時代は去り、アメリカの時代も過ぎつつあり、アジアがこの20年ほど台頭していますよね。日本はゆるく後退していますがアジアの一員としてまだもてはやされています。 日本人男性も女性もアジア諸国ではモテますから、これは国に対するリスペクトが最初にあるのでしょう、見た目ではなく。経済的に豊かな国は文化度も民度も高くなります。 アジア人の顔つきは急激に変化しています。南アジアの富裕層の生活は西欧化していますし、中国人富裕層はかなり美形が増えてきました。 このままいくと50年で白人もアジア人も黒人も褐色人種も経済レベルで混ざっていくでしょう。アメリカの黒人が富裕層から貧民までいるのと同じように、もう黒人は貧乏だというラベルが貼れなくなっています。同じことが地球全体で起こります。混血も進んでいるし留学や旅行で世界が混ざりつつありますので。 世界に出てください。布団から出るくらいの勇気が必要ですけど。

• kaitara1
回答No.4

事実かどうか、事実としても感想はいろいろ。それほど重要なことなのか、もっと大切なことがたくさんあるように思う。

• kuni-chan
回答No.2

あなたがどうしてもない人種差別主義者であり、妄想に支配されているだけです。

• tukuneto
回答No.1

仮にすごいのかもしれないが、トランプみたいには、なりたくないなとは思う。 と言うか、国内で手一杯なのに、世界なんて相手にしてられませんよ。 あとは、多数決は如何なものかと思いますよ。 世界一売れてるハンバーガーとコーラが、世界一うまいに決まってるだろう!とかなりかねない。 あなたの舌がそれでいいのなら、いいんですが。 つうか、人口比的には、世界の人口は中国人とインド人の方が上なのでは。 調べてみ。考えてみ。そして、反論せずに、相手にしない事が、精神衛生上は良いのです。