• ベストアンサー

白人、黒人はなぜ筋肉モリモリなのか

20代男です。 アジア人って世界的にみてかなりヒョロい体型だと思います。 質問です。 (1)なぜ白人、黒人の男性はあんなに筋肉モリモリでスタイルがいいのですか? (2)筋肉モリモリの彼らの体脂肪ってどれくらいなんでしょうか? (3)なぜ彼らの男性器はあんなにデカイんでしょうか? (4)ヒョロくて男性器も小さいアジア人は、オスとして彼らよりも劣っているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • new_hope
  • ベストアンサー率49% (513/1032)
回答No.6

(1) よくわかりませんが、男性ホルモンが多いと聞いた事もあります。しかしそれは日本人だってバラバラですし、トレーニングしてはじめて差が出ます。同じようにトレーニングしていれば見た目はそれほど変わらない体になるでしょう。 とりあえずsportとかexcerciseとか、でグーグルでイメージ検索してみてください。筋トレ器具や筋トレしている黒人・白人ばかり出てくると思います。欧米で運動といえば筋トレなわけです。 日本人が運動というとウォーキングやジョギング等です。差が出ますよね。 (2)個人差あると思うのでわかりません。私は写真ではムキムキなモデルしか見たことがありませんが、現実に私の知り合いにいる白人の方々は、みんなブヨブヨです^^ (3)わからんです。 (4)オスとしての優劣はいろんな要因があると思いますが、とりあえず世界を見渡すと、アジア人が黒人、白人に淘汰されてしまったようなことはありませんね。劣っている種は優れた種に駆逐されたり同化されたりしていくはずです。そうなってはいない以上、目立つ優劣はないのではないでしょうか。 優れた種は個体数が少なく、大きく、寿命が長い、劣った種はその逆という自然界の法則みたいなものもありますが、性器の大きさ=体の大きさではありませんし、体の大きさ自体は差が埋まってきてます。寿命は日本人が長いです。そして個体数に関してはよくわかりませんが、少なくとも人間の場合は人種より文化的な成熟度で個体数が推移していると思います。 文化的・歴史的に優劣のあった人種間の差は徐々に埋まってきて、人種よりも各個人のオスとしての存在に大きな差が目立ってきていると思います。

その他の回答 (5)

回答No.5

ひとつ思い出しましたが、アメリカの黒人の多くがガタイがいい理由は、アフリカ大陸から奴隷として連れて来られたとき、白人は特に肉体労働に向いてそうな大きい黒人を選んで、奴隷船に詰め込まれたため、アメリカの黒人では遺伝的に大きい人が多いそうです。実際、アフリカ大陸の黒人は、比較して大きい人は多くないそうです。 また、カラダの弱い人はみんな奴隷船の中で死んでしまったため、生き残った黒人にはカラダの丈夫な人も多いそうです。アメリカの黒人にはスーパーアスリートが数多くいますが、その陰には悲しい歴史があるのです。

  • isoworld
  • ベストアンサー率32% (1384/4204)
回答No.4

 彼らは獲物相手の狩猟生活をし主に高カロリーの肉食でしたが、日本人を含む東洋人は穀物相手の農耕生活をし低カロリーの穀物が主食でした。そういう長い長い歴史を経て、彼ら(とくに黒人)は生まれ持って筋肉質になるDNAを持っていると思います。  東洋人は、低カロリーで消化の悪い穀物から十分な栄養を摂るために、栄養を吸収する8mほどの小腸の長さが彼らより1mくらい(だったかな?)長く、それで胴長になっています。彼らは獲物を追い駆け回していましたから、東洋人より足が長いものと思います。 (個人的な見解です)

回答No.3

あくまで私見ですが・・・ (1)なぜ白人、黒人の男性はあんなに筋肉モリモリでスタイルがいいのですか? ウェイトトレーニングが盛んで、鍛えているから。日本のテレビなどで目にする白人、黒人は大抵がスポーツ選手か映画俳優。外国(特にアメリカ)では、日本よりもマッチョがカッコイイというイメージが強いので、鍛えているため。またメジャーの野球選手などは、みんなドーピングしてパワーで投げたり打ったりするのが主流なので、大抵はモリモリ。スタイルがよく見えるのは、アジア人より身長が高いから。筋肉は背の高い人ほど、つけたときの見栄えがカッコよく映ります。 実際、ガリガリの白人・黒人もいます。秋葉原にいるオタク系の白人などは、むしろガリガリ体型やメタボ体型が多いように見受けられます。 また、日本ではマッチョよりも、むしろジャニーズっぽい痩せ型の体型が一般的に人気。写真グラビアなどでオシャレな服を着て、低い身長を高く見せるには、山Pみたく小顔にしてガリマッチョにするのが効果的。なので、鍛えている芸能人でも、アメリカ人の芸能人ほどバルクアップする人は少ない。日本人のマッチョが見たければ、プロレス関係のサイトを検索してみると、アジア人のマッチョが見られます。一方、韓国では日本よりウェイトトレーニングがさかんで、俳優なども日本人の芸能人よりもガッツリ筋肉をつける傾向が多いみたいです。 (2)筋肉モリモリの彼らの体脂肪ってどれくらいなんでしょうか? 9~15%ぐらいかなぁ。 (3)なぜ彼らの男性器はあんなにデカイんでしょうか? 宗教上の理由で、生まれたときに男性器の皮の先っぽを切るから、デカくなりやすいそうです。 (4)ヒョロくて男性器も小さいアジア人は、オスとして彼らよりも劣っているのでしょうか? オスの優劣を決めるのは、自然界では力だけど、人間界では金、地位、名誉、運動神経、顔など一概には言えない。ただし日本人は文明開化以降、特に欧米人に対してコンプレックスが強く、またカラダも小さいので、無意識に欧米人より劣っていると卑屈になりがちな傾向はあるかも。 でも中国人なんかは、世界中で自分達が一番エラくて凄いって思ってるから、カラダが小さくても、欧米人に対して日本人みたいに卑屈にはならない傾向が見受けられます。

  • ururunL
  • ベストアンサー率16% (51/302)
回答No.2

推定ばかりですが回答して見ます。 (1)なぜ白人、黒人の男性はあんなに筋肉モリモリでスタイルがいいのですか? 狩猟系民族のため大きく育つかも知れませんが、すべての白人、黒人がそうとも限りません。若いときは日本人より活発にスポーツとかしてる感じですよね。アメリカ映画見てるとひ弱なタイプは大抵いじめられてるし。でも年くってからはかなり太ってしまうが先進国白人、黒人の特徴です。 (3)なぜ彼らの男性器はあんなにデカイんでしょうか? 雑誌で読んだ他人の体験談なんですが、外国人オンリーだった日本人女性が初めて日本人とHしたときその「固さ」にびっくりしたそうです。 つまり、白人、黒人には太りやすい体質の人が多いですが男性器も肉厚だということ。見た目は大きいけど、結構フニャチンの奴が多いらしいです。 (4)ヒョロくて男性器も小さいアジア人は、オスとして彼らよりも劣っているのでしょうか? 大きいことが必ずしもいいことではありません。オスの価値も同じです。

  • yyfront
  • ベストアンサー率26% (140/525)
回答No.1

何百年、何千年の歴史によるものだと思います。 特別に鍛えたボディービルダーについては変わらないように思います。 狩猟民族は体が大きく、農耕民族は体が小さいです。 日本の縄文時代の狩猟で生活してきた時代には、体が大きくがっしり していたようです。最近生活様式が世界中で同じになってきたので 何百年後には、同じ体形になるのではないでしょうか。

関連するQ&A

  • 白人や黒人のボクシング選手は少ないの?

    ボクシング素人です。 なんだかテレビで観る世界戦って白人や黒人の選手が少ないように思います。日本人の相手は東南アジア人ばかりのような気がするのです。 理由は、日本の選手が軽量級ばかりで、白人黒人に軽量級の選手が少ないからでしょうか? それとも、ボクシングというスポーツが世界であまり認知されていないのでしょうか? それとも、白人黒人にとってアジア人は試合をするほどもない相手なのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 黒人女性と知り合うには?

    20代の男ですが、2つ質問です。 ・街中を歩いていると、黒人男性とアジア系(日本人?)女性、または黒人男性と白人女性の夫婦・カップルは見かけますが、黒人女性と白人もしくは日本人男性の夫婦・カップルをこれまで見かけたことがないのですが、これはなぜでしょうか? ・日本にいて、日本人男性が黒人女性と知り合うことは難しいのでしょうか?

  • 欧米の白人は、何故体が大きい人が多いのでしょうか?

    アジア人より、欧米の白人の方が平均的に体が大きいと思いますが、何故なのでしょうか?(アフリカの黒人もアジア人より平均的に体が大きいのですか?) 太古の昔からアジア人より、ヨーロッパの白人は体が大きかったのでしょうか? あと、オランダ人の男性は平均身長が190センチで世界一背が高いと聞いた事がある気がしますが、 何故世界一、背の高い人間が多い国になれたのでしょうか? 分かる範囲で良いのでお願いします。<(_ _)>

  • アジア人男性って世界一モテないよね?

    アジア人男は世界的に見て男系遺伝子(要するに父がアジア人の混血)がまったくないらしい。 つまり最ももてない。生まれつき。 逆に白人男性の遺伝子は世界中に存在する。 世界中の70%の人類が白人の男の精子から生まれてるということ。 これって女の本能に白人は美しくアジア人は醜いという本能があるんだろうね。 ちなみにユダヤ人も男系遺伝子が少ない。 アメリカの黒人なんか先祖を辿ればほとんど奴隷主の白人男性の血を引いている。 アフリカの黒人とは肌の色も顔も体型も全く違うのが名残りだろう。 日本のハーフ芸能人も大半が父が白人だし。 やっぱり白人ってすごくね? ↑に反論出来ますか?私は出来ませんでした。代わりにやっていただけますか?

  • アメリカの白人男性と黒人男性の女性の好み

    アメリカの白人男性と黒人男性の女性の好み についてなんていう質問をこんなところでしてすみません。 ただ、私はアメリカ在住が長いのですがやはり少々納得というか分からないことがあります。 ちょっとステレオタイプかと思われるかもしれませんが聞いてください。これはアメリカの白人と黒人ONLYのお話です。 私は昔から白人男性よりも黒人の男性に好まれたり、声を掛けられることが多いです。 世間一般では文化的に黒人男性の方が白人男性よりも積極的だと言われています。 私の身なりは決してB系ファッションではありません。音楽もジャズは好きですがラップなどは好きではありません。 私が話す英語も黒人のスラングは一切使いませんし黒人英語はよく分かりません。そして、どちらかといえば白人男性の方が自分には魅力的に感じます。 話し方やファッションセンスなどはどちらかというと白人の方が日本人に近いところがあります。もちろんその人の育った環境や地域、エスニックバックグラウンド、宗教でかなり身なりや話し方、教育レベルが違ってきます。たとえば白人の中で生きてきた黒人だとファッションが白人がよく身に着けているお店の洋服になる事も多いです(Banana Republic やJ-Crewなど)。 アメリカは白人がまだまだ国をコントロールしていますし、白人より人口が多いといわれている黒人の方はいまだにマイノリティー扱いです。 白人の方がまだまだ他民族に偏見を持っている感じもします。他民族と結婚をする白人男性は沢山いますがそれは家柄、教育、宗教、個人の感性で国際結婚やデートする事に対する意見は結構違ってきます。 しかし、黒人の方が積極的にアジア人の女性にアプローチをする人が多いと思います。 これを黒人女性の友達にお話したら、「黒人男性は、釣りにたとえると今まで釣ったことない珍しい魚を釣って自慢したいタイプに対し、白人は今まで食べた事ない魚を釣ることにそんなに興味がないタイプ化もね」と言っていました。 実際、どうでしょうか? 皆さんの経験や知ってる事があったら教えて下さい。

  • 黒人の体重

    K-1の黒人選手はみんなガタイがよく、マッチョですがその割には体重が軽く、白人はもちろんのこと同身長のアジア人より軽い人もいました。外見は凄くマッチョなのに体重が軽いということは、黒人の筋肉は日本人より軽いということなんですか?

  • 白人、黒人、アジア系?、アメリカでは「人種登録」はあるのでしょうか?

    オバマさんは「黒人」初の大統領と多くのマスコミが報道しています。父親が黒人で母親が白人なのに、なぜ「黒人」という質問と回答数多くあり問題の大きさを感じています。 そこで、質問です。 ◆米国で2000年に行われた「国勢調査」で米国の人種構成は(白人系43.8%、黒人系は24.1%、ヒスパニック系は22.5%、アジア系は6.6%)となっているようですが、 (1)人種を記入する際の基準はあるのでしょうか?単なる「自己申告」でしょうか? (2)米国では出生届けで「人種」を登録するのでしょうか?(記入する場合に、基準はあるのでしょうか?) よろしくお願いいたします。

  • 白人の女性。

    日本を含むアジアの男性は1度だったら、欧米の白人の10代~20代のスタイルの良い女性と性行為したいですか? 日本人の女性のイメージは背は低く童顔でも、巨乳であればそれでいいという認識が強すぎがありますww

  • 40代後半から筋肉は付けられるのでしょうか?

    お世話になります。 170cm、65kg、スリム体型40代後半の男性です。 甘いもの・脂っこいものは嫌い、サッパリした 和食が好きだし、体型はスリムだからいいだろうと 思ってたらとんでもない間違いで、 「痩せてるのに体はブヨブヨ」らしく、 体脂肪率から、中性脂肪値、コレステロールまで 赤信号です。 食は、好きな炭水化物を控えめにするとして、 あとは基礎代謝を上げるために、今までは特に してこなかった運動を始めようかと思っています。 特に足の筋肉が貧弱なので、筋トレをしたいのです。 そこで質問が二つあります。 1)そもそも40代後半のこの歳から筋肉など付くのでしょうか?   付けるために、特にどのようなこと(食事、サプリ、運動   メニューなど)に気を付ければいいでしょうか? 2)これを機に自宅に体組成計を購入しようと思います。   基礎代謝・体脂肪率・内臓脂肪・身体年齢・部位別の筋肉量と   その判定が出来る組成計があったら、教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 白人コンプレックスがあります

    自分が日本人だという現実が辛いです。 僕は白人コンプレックスがあります。 理由はやっぱり白人は美形でスタイルが良いからです。 金髪で青い目に長身で手足の長いビジュアルに神秘を感じます。 日本人ってことが嫌です。日本人などアジア人はみんな不細工に見えます。中身がいい人はどこの国も沢山いますが、外見は欧米人などの白人と比べると、やはりアジア人の顔はみんな不細工で短足の黄色いサルに見えます。 目小さい、鼻低い、手足短い、体細い、肌黄色い、目が黒い、髪が黒い。 唯一、綺麗だと思うアジア人女性は佐々木希で唯一かっこいいと思うアジア人男性は稲葉浩志ですが、やはり白人と比べると不細工です。 比べること自体がおかしいですが、みんな髪や整形や化粧などでごまかしてる黄色いサルにしか見えません。 アジア人に興味がないです。 自分もアジア人ってことが正直、嫌です。 白人だと、世界的に美人や美男だと思われるし、差別もされない。 金髪や青目など髪と目の色が奇麗で、西洋人はみんな大人っぽい人が多いのが事実。 白人だとこれが一般的だし、太ってる人もいるけど痩せればなんとかなるし、老人になっても元々骨格が良いからアジア人のような不細工にはならないから全然ましだし、白人で金持ちの容姿完璧って最高だと思います。 一番憧れるのは、世界的に有名なハリウッドスターたちです。 ブラピやトム・クルーズやレオナルド・ディカプリオやヒュー・ジャックマンのような顔になりたいです。男の自分から見てもかっこいいから。 整形して白人のような顔にしようと悩んでます。 性別は変えられるけど、人種は変えられない。 アジア人だと差別されることもあるし、悲しいです。 僕は現在19歳であと60年以上人生を日本人で生きなきゃいけないと思うと辛いです。 僕はもし来世生まれ変わるなら金髪で青い目で身長190cmぐらいの美男子のアングロサクソンになりたいです。 イングランド系アメリカ人として生まれたいと願っています。 それでメジャーリーガーかアメフト選手になりたいです。 白人になった自分を何度もシミュレーションして想像した事が何度もあります。 もう東洋人になるのは嫌です。 日本人で良かった事はありますか?