女性が近くに嫌いな人や苦手の人がいる時に笑う理由とは?

このQ&Aのポイント
  • 女性が近くに嫌いな人や苦手の人がいる時に笑う理由とは、心理学的な要素が関わっています。笑うことで緊張をほぐす効果があり、不快な状況を軽減させることができます。
  • また、笑うことはストレスを軽減する効果もあります。嫌いな人や苦手な人が近くにいると、緊張や不安が生じてストレスがたまりやすくなりますが、笑いによってそのストレスを解消できるのです。
  • さらに、笑うことで周囲とのコミュニケーションを円滑にする効果もあります。笑いは人とのつながりを深める力を持っており、笑顔や笑い声を通じて他者との関係を築くことができます。
回答を見る
  • ベストアンサー

笑う女性

女性は近くに嫌いな人や苦手の人がいる時に、笑ったりしますか?「うふふ」という感じの周囲に聞こえる笑い方です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#237529
noname#237529
回答No.3

そんな事関係ねーだろ、笑うだろうが

その他の回答 (2)

• marissa-r
回答No.2

単独で笑うのか? 複数の中の一人が笑うのか?

• iwa1224
回答No.1

ニュアンスが分かりませんが、なにか意識はしているのでは? 嫌いか苦手かはわかりませんね。