• ベストアンサー

女性嫌いです。

私は酷く女性嫌い・苦手です。 理由は ①寛容がなく、怒りっぽい ②女性がスポーツ全般をやっている姿が嫌い・似合わない(スポーツは男がやっている姿の方がカッコいい) ③女性をかわいいとは考えられない。(二次元はかわいい) ④打算的な人が多い ⑤自己中が多い ⑥髪が長い人・ポニーテールが嫌い ⑦足のサイズが小さいので嫌い(26以上あれば好き) などです。 ⑧女性やAVで興奮しない ⑨女性だけ特別扱いや優遇されるのが嫌い 男尊女卑という言葉が好きです。 こういうのって今後悪化していきますか?

noname#260190
noname#260190

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuzu7x1
  • ベストアンサー率19% (241/1221)
回答No.1

悪化がどういうものか分かりませんが、 極力女性を避けていただくといいと思います。 女性は質問者様の世界の中でこんなどうしようもない生き物ですが、警戒心は高いそうですので無下には近寄ってきません。更に情報が少ない人にもあまり近寄らないそうです。 男性陣にとってもライバルが減るので喜ばしいことだと思います。好きなだけ2次元を可愛がってあげてください。

その他の回答 (1)

回答No.2

a) 人は、内面が男性っぽい女性もいるでしょうし、内面が女性っぽい男性もいるでしょう。その場合でも、あなたはやはり外見が女性のほうを嫌うのでしょうか? だとすると、あなたは外見で人を判断していることになりますね。外見で人を差別するのは、とても善くないことです。

関連するQ&A

  • 女性が好きじゃない・興味ない

    私は女性が好きになれません。 お見合いもしましたが、かなりイヤだったのですぐにお断りしました。(2回程) 女性を守って上げよう等といった考えもなく男女平等です。 スポーツをする女性も鍛える女性も嫌いです。 二次元は好きですが、そこまで好きにはなりません。 女性に性的欲求を覚える事はなく、ここ数年何を見ても興奮する事はありません。 女性の水着姿全般も苦手です。 これって再起不能ですか?

  • 女性の部屋だし

    映画とかドラマで 家を調べるときに ここは女性の部屋だし・・・という台詞があるのですが これは女性の部屋だから勝手に調べるなという意味ですが 私は じゃあ男性の部屋なら勝手に調べて見も良いのか?って思います これって差別ではないですか?もしくは女性を優遇しすぎてる しばしば男尊女卑で女性は差別されてると主張する人って時として 自分が差別してるときは気づかず平気で差別してる事があると思います 皆さんはどう思われますか?

  • ポニーテールが嫌いで受け付けません

    女性のポニーテールが嫌いです。 理由は ①長ったらしく邪魔にしか見えない ②髪を束ねているのが気にくわない ③男なら平気 ④子供じみた髪型にしか見えない ⑤小学生~高校生までなら許せるが、それ以上やると若作りにしか見えない (それでも苦手といえば苦手) アニメや漫画、二次元は全然okです。 男性の中でポニーテール嫌いってのは珍しいですか?

  • 女性が嫌いです

    32歳男です。 女性がどうも嫌いになりました。 20代の頃は彼女も何人かいました。 でも結局長く続く人はいませんでした。 嫌いなところ 打算的(年収やステータスばかり気にする) 面白くない(みんな同じようなことばかり好きで、個性を感じない) 本音は言えない(女心ってやつでしょうか。人が空気読むのを期待してくるコミュニケーションスタイルが嫌です) 難しい話が出来ない(論理的に考えられる、文章がちゃんとしてる、事実から推察が出来る。そんな人に惹かれますが皆さんこぞって苦手です) と、おおむねこんなところですが、 他にも優しくしたら仇で返されたりしたこともありました。(これは特定個人の固有の話だと思いますが) 同じように女性が嫌いという男性の、そう至った考えを教えてください。

  • 女性が「男尊女卑」的な言動をするのはいいのですか?

    高校生の男です。 先日、祖父母のところで泊まったとき、祖母が  「魚は男の人が頭を食べるものだよ」  「お風呂は男の人が先だよ」 などなど、男性が女性より上だととれる発言を何度かしていました。 このくらいなら男尊女卑というほどでもないかもしれませんが、ふと疑問に思ったので教えてください。 女性が「男尊女卑」を容認する発言をすることは問題ないのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 日本はまだ男尊女卑ではないでしょうか?

    こんばんは 私は日本はまだ男尊女卑のように感じます。 女性が特に優遇されてるとは感じません。 男性が敷いたレールに女性を歩かされてるような気がします。 それと私は個人的に女性のほうが精神年齢は上だと思います。 みなさんはどのように思いますか?

  • 三国志や論語が好きな女性って少ないですか?

    先日、三国志演義を買いドはまりして読んでいましたが、作者が女性の方ですごく驚きました。 女性の中で中国古典を読むのはかなり稀ですか? 結構日本と違い、中国古典には男尊女卑な思想が強いので嫌いな女性が多い気がしますが。

  • 女尊男卑の弊害

    ・やたら自分だけは特別で、男性が同じことをすると途端に批難する女性 ・「か弱い・繊細」と言って、すぐに被害者ぶりそれに気遣いしない男性を非難する女性 ・地位の違いを(部長、課長は男性が多い)を単に男尊女卑と思っている単純な女性 はっきり言って「女尊男卑」な思考の人にロクな人はいないと思いま~す。 逆に、男尊女卑な人は見たことがないのでわかりましぇ~ん。 みなさんはどう思われますか? なお、そんな人はいないなど「回答になっていない」ものの書き込みはご遠慮ください。 また男尊女卑に関しては「09/04/03 18:14 男尊女卑の弊害」がありましたので、もし締め切られていなければ、そちらへ書き込みください。

  • 女性にある「好き・嫌い」はつらい

     女性は人に対して「好き・きらい」があります。  きらいに人に対してはきびしく非難し、良いことをしていても認めようとしません。  きらわれた人からすると「この世は地獄だな」と思うぐらいのこともあると思います。  個人個人の関係をさらに社会全般に広げて考えると、女性の「きらいという気持」で人を攻撃していることがあると、「幸せな人生」とか「良き社会」とかが成立しなくなってくるのではないかと思うのです。  自分の例で上げると、私はある女性からきらわれて攻撃され続け、地獄にいるような毎日でした。そういうときに「世の中に人種差別がなくなれば、戦争がなくなれば、もっと豊かになれば世界の人々は幸せになる」という評論を読んでも、ピンと来ないのです。そういう世界になっても「女性にきらわれたら、地獄だ。」と思っていました。  私の考えはおかしいでしょうか。  どなたか、ご意見を戴けると幸いです。  

  • avが嫌いな彼女をav好きにさせたい

    彼女は私とのセックスには簡単に感じ、普通にセックスは好きですが、avが嫌いなようで、セックスをしている途中で、彼女もエロモードになっているときに見せてみたことがありますが、一気に冷めたことがありました。そのような女性をav好きにさせるには、どうすればいいでしょうか?一人でavを見て興奮するようなエロい女になってほしいと思っています。経験談でもいいので、教えてください。 また、例えばおもちゃも嫌いなのですが、おもちゃ好きにさせたいとも思っています。今好きではないエロい行為を好きにさせたいのですが、こちらも経験談でいいので教えてください。 よろしくお願いします。