• ベストアンサー

女性嫌いです。

私は酷く女性嫌い・苦手です。 理由は ①寛容がなく、怒りっぽい ②女性がスポーツ全般をやっている姿が嫌い・似合わない(スポーツは男がやっている姿の方がカッコいい) ③女性をかわいいとは考えられない。(二次元はかわいい) ④打算的な人が多い ⑤自己中が多い ⑥髪が長い人・ポニーテールが嫌い ⑦足のサイズが小さいので嫌い(26以上あれば好き) などです。 ⑧女性やAVで興奮しない ⑨女性だけ特別扱いや優遇されるのが嫌い 男尊女卑という言葉が好きです。 こういうのって今後悪化していきますか?

noname#260190
noname#260190

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuzu7x1
回答No.1

悪化がどういうものか分かりませんが、 極力女性を避けていただくといいと思います。 女性は質問者様の世界の中でこんなどうしようもない生き物ですが、警戒心は高いそうですので無下には近寄ってきません。更に情報が少ない人にもあまり近寄らないそうです。 男性陣にとってもライバルが減るので喜ばしいことだと思います。好きなだけ2次元を可愛がってあげてください。

その他の回答 (1)

回答No.2

a) 人は、内面が男性っぽい女性もいるでしょうし、内面が女性っぽい男性もいるでしょう。その場合でも、あなたはやはり外見が女性のほうを嫌うのでしょうか? だとすると、あなたは外見で人を判断していることになりますね。外見で人を差別するのは、とても善くないことです。