• ベストアンサー

また、馬鹿な経営者が新築の家に

また、馬鹿な経営者が新築の家に 古い家から古い畳を引き上げ処分する物を 新築の家に使おうとしています 家が良くても畳が中古20数年使った畳を入れたら 欠陥住宅になりますよね

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

それは最低ですね。 完全に詐欺ですね。 長年の間にダニがわいたり色々あるでしょうから。 我が家も新築時、和室の畳からダニが大量発生しました。 これが原因かも知れませんね。 案外普通に遣られてるのかも知れません。 悔しいです。 折角の新築が台無しですもんね。

その他の回答 (6)

noname#244420
noname#244420
回答No.6

意図としているモノが理解出来てから、貴方の質問が始まります。

回答No.5

それっておかしくないですか? 新品の畳は青畳とも言って、ほのかに井草の緑色が掛かっていますよね。 普通どんなに丁寧に扱っても、一年もしない内に薄茶色に変色します。 二十年もすると色も茶っぽくなって、ささくれて、完全に古畳と分かりますよね。 物理的に有り得なく無いですか? それとも畳替えして、畳だけ新しいのかな? そうでない限り有り得ない話ですね。

dncny353
質問者

補足

表ははがして新しい表で 畳の芯になる床を古い引き上げてきた芯材です

• 6demonai
回答No.4

人間としておかしいと思ったら 人間としておかしいと言いましょう クビってどうでもいいでしょ 言わないと 人間としておかしい自分になるよ そこはプライド持って欲しいな

noname#242403
回答No.3

N o.1です。 補足拝見しました。 >文句を言うと首切りです。 辞めたくても辞めさせて貰えないんじゃなかったっけ?

noname#237560
noname#237560
回答No.2

それが自分の家の話なら、全く問題無いが。

回答No.1

貴方は畳屋さんですよね? 新品と偽って納品するのなら詐欺です。

dncny353
質問者

補足

新品としてです 文句を言うと首切りです