• ベストアンサー

初デートで初めて二人で会った日に帰った後次またデー

fumusloverの回答

• fumuslover
回答No.2

相手が男性ですよね? 初デートの感想が「胸」ですか… 私ならその一言で次は無し!ですね。 あなたは楽しく水族館デートを楽しんでいたのに彼は肘が胸に当たることが何より嬉しかったということですよね。 で、「わざわざ報告を入れる意味」は 君もそれを楽しんでいたよね。 偶然を装って胸を肘に当てて挑発していたよね。 という事だと思います。 初デートの最初はそんなつもりは無かったかもしれないけど案外軽い(だらしない淫乱、など)人なんだなと認識されてそっち方面に格下げになったということではないでしょうか。 「好きなんだろ?」 そんな感じでしょうか。