初デートで初めて二人で会った日に帰った後次またデー

初デートで初めて二人で会った日に帰った後次またデートしたいって言われた後に、胸がよく肘に当たってたと、ラインのやりとりし...

hiyagonman さんからの 回答

• 2019/06/16 06:57
  • 回答No.4
hiyagonman

他カテゴリのカテゴリマスター
冗談のセンスが無いだけです。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。