解決済み

該当者

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9625121
  • 閲覧数83
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 47% (13749/28994)

日本語・現代文・国語 カテゴリマスター
 #1です。補足です。

>>本人と言う意味にもなりますか?

 はい、そういう場合もあると思います。
お礼コメント
hanamizuki111

お礼率 23% (33/143)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2019-06-12 12:59:46

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 25% (445/1771)

日本語・現代文・国語 カテゴリマスター
ある条件を満たす者。
「うちの会社に,英語が堪能で,品筆管理に詳しい社員はいるかね?」
「該当者は2人います」。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 47% (13749/28994)

日本語・現代文・国語 カテゴリマスター
その前にある ”〇国籍を有する者” とか ”未成年の者” などの後に来る「当てはまる者」と同じです。
補足コメント
hanamizuki111

お礼率 23% (33/143)

本人と言う意味にもなりますか?
投稿日時 - 2019-06-12 11:17:06