• 締切済み

該当するプリンター

今プリンターの購入を考えています。 そこで、   性能はそこそこ   スキャナなどの機能は必要ない   コンパクト   低価格(1万円以内、できれば8千円以下) というのに、該当するようなプリンターを探しています。 上の条件に該当しなくても近いものでも構いません。 どのようなものがあるでしょうか?お願いします。

みんなの回答

noname#33245
noname#33245
回答No.3

下記URL参考

参考URL:
http://kakaku.com/prdsearch/purinta.asp
  • kent0007
  • ベストアンサー率61% (35/57)
回答No.1

A4対応のインクジェットでよろしかったですか? キャノンのピクサス(下のURL)などはどうでしょうか? http://cweb.canon.jp/pixus/lineup/ip2500/index.html ヨドバシとかでも1万円を切って売ってると思いますけど・・・。

関連するQ&A

  • プリンターとスキャナが付いた製品で…

    以前使っていた製品が壊れてしまって、プリンターだけ使えなくなってしまいました。 修理に出そうと思ったのですが、もういっそ買い替えた方がいいのかな?と思ったので、いろいろ探しているのですが…… ・プリンターとスキャナの機能が付いていればいい。 ・スキャナはたまにしか使わないので、性能が悪くても全然OK ・出来るだけ安値で買える物 ・できればコンパクトな物 ・Win、Mac両方で使える 上3つの条件が合えばいいです。下2つは最低限で…… 自分で調べてみたのですが、よくわからなかったので助けてくださると嬉しいです。 おすすめの商品があったら教えてください。

  • おすすめのスキャナ付プリンターは?

    最近プリンタの汚れがひどくなって、クリーニングしてもあまり綺麗に ならないな・・・と思っていたら、スキャナの調子も悪くなり・・・ いっそのこと、スキャナ付きのプリンタ(総称としてなにか呼び方が あるんですかね?)にしてしまおうかと考えています。 ただ ただ、久しぶりに市場を見渡してみると、いろいろと目移りをしてしまい・・・ 以下の条件に合うものをおすすめいただければと思い、質問させていただきました。 ・スキャナ付き ・写真については別に昇華型の専用プリンタがあるため、基本的には  文書用ですので、印刷の綺麗さは問いません。 ・同様に写真の印刷をしないので液晶も基本的に必要ありません。 ・前面からの給紙ができるもの ・価格は2万円以内(安いにこしたことはありません) ・CD、DVDのレーベル印刷ができるもの ・普通に量販店でインクが買えるもの 量販店のサイトなどで見ていたのですが、特に下から2つめついては あまり触れられていないようで・・・ 今使用中のプリンタを買った頃は売り文句の一つだったのですが、 最近のは当たり前なのか、不要と見なされているのか・・・ 自分としては是非欲しい機能なのですけどね。 よろしくお願いします。

  • おススメのプリンターは?

    プリンターを購入しようかと思っています。 2万円以下で良いプリンターを教えてください。 スキャナー昨日は必須。 コピー機能とネットワークでの接続ができるとなお良いです。

  • オススメのプリンターは?

    最近、かなり古いプリンターが壊れたため、新しいプリンターを購入しようかと考えております。私の希望にそうようなオススメの機種をご存知の方、ご教授願えないでしょうか? <欲しいプリンターの条件> ・机の上におくため、コンパクトさ重視。幅400mm、奥行き300mm程度のもの ・プリンターの速さは出来るだけ速く、高性能のもの、紙詰まりがおきにくい、スムーズなもの ・写真などもプリントするため、解像度は良いもの ・スキャナ、コピー、fAXはなし。 ・予算は上限値なし。 ・メーカーに特にこだわりなし。 ・インターフェースはUSBで使えるもの

  • プリンター購入選び方ポイント

    キヤノンのデジタル一眼レフカメラ購入しましたが、 プリンターを是非ほしいのですが、 まったく選ぶポイントなどわからない初心者なので わかりやすく教えてください。 私の希望としては、 プリントサイズはA4まで 機能はスキャナーコピーがついていて 価格は1万5千円から2万円ぐらいで インクは一体型ではなく出来れば複合式で、 という条件でおすすめのプリンターがありましたら、 教えてください。 ちなみにカメラのキヤノンなのでプリンターもキヤノン製が よろしいのでしょうか?

  • レーザープリンターの技術進歩って・・・

    個人使用でレーザープリンターを買おうと思います。 モノクロ書類ならインクジェットよりも圧倒的にコストパフォーマンスがいいですね。 価格も最初のトナーつきで1万円ぐらいから買えます。 たとえば、NECなら、コンパクト機を探すと、 2011年発表の MultiWriter 5100 そして、 2006年発売の MultiWriter 5200 どちらも同じぐらいの価格です。 そこで、この発売時期は性能や機能などに違いはありますか。 すでに生産終了しているMultiWriter 5200が今でも人気があるというのはそれなりのわけがあると思いますが、レーザープリンターの技術進歩って5年で何かあるでしょうか。 ついでながら、コンパクトで1万円前後(価格.com)のA4モノクロレーザープリンターのお薦めはありますか?

  • プリンターの購入で相談に乗って下さい。。。

    無知なもので、もしアドバイスを頂けると ありがたいとです。。。(恥) 今現在、エプソン社を使っているのですが、 黒がちょっとしか使ってないのに、 すぐ印刷がかすれるので、 (新しいインクに変えても、ちょっとで かすれてしまいます。。。もう8年前くらいに 購入したので仕方がないかも。。。) 買い換えようと思っているのですが、 どこのメーカーがいいのか 迷っています。 基本的にプリントアウト(文書作成をしたものや、インターネット の画面のハードコピー、年賀状など。。。) するしか使わないのですが、 ちょっとお金を出すと、コピー機能やスキャナ機能が ついていて、ちょっと心が動きます。。。 予算は15000円以内で考えているのですが、 無理して、中途半端な値段なものを買うよりは、 プリンター機能のみの10000円以内のものを 買った方がいいのかどうか、迷っています。 たとえば、15000円くらいのものだと、 あんまりコピー機能やスキャナの機能は、 よくないよみたいなアドバイスや、 逆に、それぐらいの値段のものでも、 まあまあ使えるよみたいな、 もしくは、7000円ぐらいで、 プリンターのみのものがあるけど、 それだと、ちょっと物足りなさを感じるよみたいな 感じで、アドバイスを頂けるとありがたいです。 (ずうずうしくてすみません。。。 パソコンもそうですが、どんどん進化して行って、 おじさん、ついていけてないので。。。) 漠然とした質問ですが、もしよかったらアドバイスをお願いします。

  • プリンタの性能はどれが一番ですか?

    今まで長年使用していたCanon iP4300のプリンターが故障してしまいました。 ブラックの印字がまったくされません。 そこで、他のプリンターを使用しようと思っています。 1 職場でもらった Canon MP 480  インクはブラックとカラーの2本 2 PC購入時にもらった Canon MP493(新品)  3 PC購入時にもらった EPSON PX 501A 以上3台が今家にあるのでどれかを自室で使用しようと思うのですが どれが一番性能が良いプリンタなのでしょうか? HPの性能を見比べたのですが、実際のところよくわかりません(^_^;) また、3台ともスキャナ機能も付いているのですが、この3台のスキャナ機能も あわせて一番良いプリンターを使用したいと思います。 よろしくお願いします。

  • お勧めのプリンター教えてください

    はじめまして、こんばんは。プリンターの購入を考えています。そこで皆様のお勧めのプリンターを教えていただけませんか?私が求めるプリンターは以下の通りです。 1、画質にはこだわらないので、価格が安いこと 2、主に白黒の文字を印刷するので、カラーはおまけ 3、インクの費用が安いこと(詰め替えが出来ること) 4、壊れにくいもの 5、性能、スピードにはこだわりが無い 以上です。わがままな条件ばかりですが、この条件に当てはまるプリンターはありませんか?よろしくお願いいい致します。

  • 多機能プリンター購入 予算16000~23000まで

    今市場で売れている多機能プリンターを購入したいと思っています。 条件をつけると、、、  1、予算16000~23000円  2、スキャナーとプリンターが複合してればいい  3、普通に使えれば良い  4、USBに対応してればなお可 です。 回答おねがいします、、。

専門家に質問してみよう