• 締切済み

恋愛相談! 駆け引き

彼女持ちの人を好きになり、別れるかなと信じ連絡や食事をしてた人がいましたが、自分が好きになってくだけで意味がないって思いLINEを切ったのに、その夜彼から連絡が来て、 また何かあったら連絡してね って言われました。 私は好きだからこそ連絡しないつもりです。 相手に気にかけられたいので。 しかしその言葉をどう受け取っていいのかが今わからなくなってます。。どーゆー意味ですか? 暇だよ~とかで連絡していいもんですか?

みんなの回答

noname#252888
noname#252888
回答No.2

彼女が居ると知っていながら「暇だよ~」とか適当な粉をかけてくる女なんて煮え切らなくて好感持てないし、そもそも別れるのを待つスタンスもアホ臭い。 彼女が居たって告白するんだよ。彼が貴女を選ぶなら彼女と別れてもらえばいい。 彼女が居るのを知って別れるのを待つと別な積極的な女が彼に告白して付き合い始める。 その女と別れるのを待っているとそのうち結婚される。 離婚するのを待っているとそのうち子供が出来る。 子供が出来た後に「実は以前、貴女の事が好きだったんだ」と言われて後悔する。 良い男にはいつだって彼女が居るんだから攻めるんだよ。

• doraneko66
回答No.1

連絡しまくって遊びまくって、浮気されていることが 彼女にばれてから、彼がどう動くか?な気がします。 上手くいっているままなら、遊びまくりながら 他の女とも遊べるわけだから、彼の都合のいいだけな 気がします。