• 締切済み

男性に相談!

彼女持ちの人を好きになり、別れるかなと信じ連絡や食事をしてた人がいましたが、自分が好きになってくだけで意味がないって思いLINEを切ったのに、その夜彼から連絡が来て、 また何かあったら連絡してね って言われました。 私は好きだからこそ連絡しないつもりです。 相手に気にかけられたいので。 しかしその言葉をどう受け取っていいのかが今わからなくなってます。。どーゆー意味ですか?

みんなの回答

• agehage
回答No.1

お友達として連絡が途絶えたら心配になるのは当然です つまり気にかけられているということです お友達としてですが