• 締切済み

男性に相談!

彼女持ちの人を好きになり、別れるかなと信じ連絡や食事をしてた人がいましたが、自分が好きになってくだけで意味がないって思いLINEを切ったのに、その夜彼から連絡が来て、 また何かあったら連絡してね って言われました。 私は好きだからこそ連絡しないつもりです。 相手に気にかけられたいので。 しかしその言葉をどう受け取っていいのかが今わからなくなってます。。どーゆー意味ですか?

みんなの回答

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2552/11346)
回答No.1

お友達として連絡が途絶えたら心配になるのは当然です つまり気にかけられているということです お友達としてですが

関連するQ&A

  • 恋愛相談! 駆け引き

    彼女持ちの人を好きになり、別れるかなと信じ連絡や食事をしてた人がいましたが、自分が好きになってくだけで意味がないって思いLINEを切ったのに、その夜彼から連絡が来て、 また何かあったら連絡してね って言われました。 私は好きだからこそ連絡しないつもりです。 相手に気にかけられたいので。 しかしその言葉をどう受け取っていいのかが今わからなくなってます。。どーゆー意味ですか? 暇だよ~とかで連絡していいもんですか?

  • 好きな人との連絡

    彼女持ちの人を好きになり、別れるかなと信じ連絡や食事をしてた人がいましたが、自分が好きになってくだけで意味がないって思いLINEを切ったのに、その夜彼から連絡が来て、 また何かあったら連絡してね って言われました。 私は好きだからこそ連絡しないつもりです。 相手に気にかけられたいので。 しかしその言葉をどう受け取っていいのかが今わからなくなってます。。どーゆー意味ですか? 今は連絡しないで三日目。 早くても1週間は我慢しようかと。。

  • 気になる男性からの「また連絡する」

    1か月程前に街コンで知り合った男性がいます。 その時連絡先を聞かれたのをきっかけにラインのやり取りをするようになりました。 相手は旅行会社に勤める27歳の男性です。 私もいいなと思っており、もう少し相手のことを知りたかったので最初は私の方から食事に誘いました。 職業柄人付き合いを大切にしている人で、今は忘年会シーズンで飲み会が多くなかなか休みがとれないと言われていたのであまり期待はしていませんでした。20連勤くらいしていたようですが、先日休みをとってくれたようで(私のためじゃないと思いますが)2人で食事に行くことが出来ました。 彼の方は映画に行くつもりだったようですが、お互い次の日仕事だった為、映画は次回にして今回は食事だけにしましょうと私が提案し、ショッピングモールをブラブラした後、食事をしました。会話も弾み、ずっと笑わされていてとても楽しかったです。その日は約2時間くらい(夜10時頃)で解散しました。 帰った後は向こうからお礼のラインが来て、私がまた行きたいですと送ったら 『うん、また行こう♪』という返事がきました。 以前のラインのやりとりの中で 今日は1人で映画に行きます、という話をした時、彼の方から『映画いいね、連れていって~』と言われたことがあり、二人で映画に行く約束をしたことがありました。 なので、『次こそは映画ですかね?』という内容を送ったら『そうやね~また連絡するわ』と返事がきました。 今までこんな風に連絡を切られたことがなかったので、最初のデートで失敗したのかな、ととてもショックです。もともとマメに連絡をする人ではありませんが、ラインのやり取りをし始めてから 1日3、4往復くらいの連絡はしていました。 向こうも行きたかったら具体的な日にち決めますし、内容からしてこれはもう行きたくないということですよね? また連絡すると言われてから4日が経ちますが相手からは連絡はきていません。 私からも連絡していいものか分からず。 前に甘いものが好きという話をされ、作ってくれたら食べるよと言われたことがあったので、クリスマス前にお菓子を作って渡すか、というのも迷ってます。 ただこれだけのことで次に踏み込めずネガティブになっている自分がとても情けなく思います。  結局自分がどうしたいかが大切だとは思いますが、 『また連絡する』という言葉を信じて待つべきか、自分からアクションを起こすべきか、それとも諦めるべきか、、、アドバイス頂けたら幸いです。

  • 男性の心境

    長文です、俗に言う不倫関係です。 不倫関係が最低なこととは知っていますのでそう言った否定的な言葉やお怒りの言葉は求めていません。 どちらも既婚者で同じ職場の同じ部署で毎日顔を合わす仲です。 去年の夏頃にラインでの会話から深夜に会うことになり、その夜Hの手前までいきました。本番はしてません。 その後1度だけ食事に行きましたがその際はキスはおろかそれ以外のことは一切ありませんでした。 それからは食事や夜に会ったりとかはないまま10月頃にやっぱり無理とフラれました。フラれるときに言われた言葉が私がアップしてる家族(子供)のタイムラインを見るとどうしても無理。考えてしまう。もう2人だけで会ったりはしない、できない。と言われました。 それまで言っていた彼の口ぐせ?は自分の気持ちを抑えている。Hしたら今の関係が崩れるかも。と言っていました。 フラれた後は同じ部署なので何もなかったようにがんばって振る舞い今も冗談を言い合える仲のいい先輩後輩みたいな関係で楽しくやっています。 それがごく最近になって向こうから何かしら寄ってくるようになってきました。 私は彼のことがずっと忘れられないままだったので今までのことは気にせず流れに任せて先日関係を持ちました。 私としてはずっと好きだった人と関係を持てたのは嬉しかったのですが、相手はどう言うつもりでこの流れになったのかなと気になりました。 男性はHをしてしまったら女性に対して好きと言う感情は出てきますか?

  • 恋愛相談

    彼女いる人を好きです。 その人とは遊びましたし、LINEも毎日してましたが、彼女がいる人とやり取りをしても進展ないし意味がないよね。と私から言い辞めました。が、その夜彼からsnsはまだ繋がってたいし、また何かあったら連絡してねん と来たせいで、一度踏ん切りつけたはずなのに毎日彼にLINEしたくてしょうがないし、無意識に考えてるし、好きなんだなって自分の気持ちに耐えれません。 キープなんだろうな。とか思うし、絶対自分から連絡したらダメだ。って思えば思うほど彼が頭から離れません。 彼女がいる人を好きになったらどうすればいいですか。 どうすれば踏ん切りつきますか? 因みに連絡やめてまだ1週間も経ってません。。 連絡するとしたら、なんて連絡するのがいいと思いますか?

  • マメに連絡をとっている男性と、恋愛相談をしていて、

    マメに連絡をとっている男性と、恋愛相談をしていて、私が長時間電話でよくしゃべったりよくLINEをしているので、私がその人とうまくいった時は、自分だったら嫌なのでブロックしてくれていいと思ってると言われました。相手の気持ちになって考えて優しいと思うのですが、つまり今私と仲良くしているのは友達としてではないということでしょうか?

  • 恋愛相談です。男性の方回答お願いします。

    恋愛相談です。男性の方回答お願いします。 会社に好きな人がいて、GW前に二回ほど食事に誘いましたが、休みがはっきりしないから別の日でもいい?辞めてからかなと言われました。 その人はもうすぐ会社を辞めるつもりでいるみたいですが、その後一度もこの事に関しての話はなく、このまま何もなかったことにされるのは悲しいので、辞める前にダメ元でもう一回だけ誘おうかと思っているのですが、口で直接言うのとメッセージカードを渡すのはどちらがいいでしょうか? 私は口下手な方なので、メッセージカードを考えていたのですが、重いと思われたら嫌なので、悩んでいます。 メッセージカードの内容は… 『前から辞めると言っていたので、その前に食事に行けたらと思ったんですが、今は難しいようなので、辞めた後行けるなら、連絡いただけると嬉しいです。090-****-****連絡待ってます。もし良かったら、連絡先教えて下さい。』です。 文章に直した方がいい所があれば、一緒に教えていただけると助かります。 相手には好きな人がいるみたいなんですが、直接誘ったときに連絡先を聞かれたら好きな人以外でも教えますか? それとも、もし行けたら連絡下さいと言って相手の連絡先は聞かずに自分のを教えとくのどっちがいいでしょうか? 意見をお願いします。

  • 相談です

    私が片想いしている人は とても頭が良くてすごく人見知りの人です その上年上です。 最初知り合って半年くらいは全く 相手の存在を気にしませんでしたが ある時話してからだんだん惹かれて 今ではとても好きです。 彼と連絡を取り始めたのは 去年の夏。 始めはすぐにメールをぶちられて というのが続いていました。 でも、最近は電話や、ラインを たまにしています。 彼は好きな人ができても自分から 行かずに何度か発展しないまま 終わったことがあるらしく とてもシャイな人らしいです。 ただ、私が好きなのを知っていて 自分からしたくないと言っているだけかもしれませんが。 かれは連絡はくれない人だし自分から誘わない と言っていたので、連絡がこないとか そういう面では気が楽です。 私が連絡すれば必ず返してくれるから。 ただ私はすでに想いを伝えましたが 妹みたいに、おもっている といわれ、振られました。 彼にとって私は恋愛対象外です。 でも、振られた後も2人であったりしています。 私は私とあっている時も 私に合わせてくれて、どこか行きたいといえば いいよと言ってくれます。 ラインや、電話をしててたまに思うのが 誰と?や前の仲よかった異性の先輩の 話を良く聞かれます。 たまに思わせぶりなことを言ってきます。 私はそれで素直に受け止めてしまって だめになってを繰り返しています。 彼は、私のことただの暇つぶしとしか 思ってないのでしょうか。 よければ意見聞かせてください。

  • 男性に質問です。もしも振られたら

    もしも付き合っていないけど 気になる人に急に嫌われたら?どのような反応をしますか? 気になる人に言ったLINEの言葉で相手がもうLINEをしたくないといった場合 どのような反応をしますか? ・理由を聞く ・逆切れ ・自分も気が無かったようにあっさり引く (強がる) ・へりくだる 逆に気が無い人で相手が自分に気があった人からLINEをしたくないと別れを告げられた 場合どのような反応をしますか? ・あっさり引く ・嬉しそうに引く

  • 不倫したことのある男性に質問です

    最近まで普通に連絡したり食事行ったりとしており夕方とかまではLINEしてましたが 夜にもう連絡やめてや必要ないでしょ?と言われました 今自分の友達事情で色々あり相談に乗ってもらったりとしてくれていてアドバイスもすごくしてくれたりしました それが逆に負担になったのだろうか?何かしたのだろうかと不安になってます 自分自身好きな相手に対し素直になれない部分もあってそれがいけなかったのかなと思ったりもしています 返信では必要だよほんとに好きやしと送ってまだ返信は来ていません… 相手が不安になってるからこのような連絡をしてきたのでしょうか…? 不倫は良くないと重々承知しています 誹謗中傷などは受け付けてません このような質問で大変申し訳ないですが答えていただけたらと思います