• 締切済み

不倫したことのある男性に質問です

最近まで普通に連絡したり食事行ったりとしており夕方とかまではLINEしてましたが 夜にもう連絡やめてや必要ないでしょ?と言われました 今自分の友達事情で色々あり相談に乗ってもらったりとしてくれていてアドバイスもすごくしてくれたりしました それが逆に負担になったのだろうか?何かしたのだろうかと不安になってます 自分自身好きな相手に対し素直になれない部分もあってそれがいけなかったのかなと思ったりもしています 返信では必要だよほんとに好きやしと送ってまだ返信は来ていません… 相手が不安になってるからこのような連絡をしてきたのでしょうか…? 不倫は良くないと重々承知しています 誹謗中傷などは受け付けてません このような質問で大変申し訳ないですが答えていただけたらと思います

みんなの回答

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.3

私の場合不倫はないですが, 夜にもう連絡やめてや必要ないでしょ? については,家に帰って家族がいるところでLINEが入ってくれば,誰? 仕事?と子供や奧さんに聞かれれば誰でも困るのではないでしょうか? 子供の誕生日でみんなで歌を唱ってケーキをたべていたら,向こうのテーブルから着信音。 あー仕事先だよ。といって「夜にもう連絡やめてや必要ないでしょ?」と送って元に戻った。みたいな絵が想像できますね。 負担とか,何かした といったちゃんとしたものではなくて,単に今は要らんことしないでだまってて。という意味だと感じました。 お互い隙間を見つけて,あなたの場合には彼氏一本なのかもしれませんが,空いた時間で楽しんでいると言うのが言い分であれば,家族での時間にあなたがいてイライラした程度のつまらない事では無いですか? もう少し長期的な蓄積した思いだとしても,楽しく過ごす為にあなたといるのに,マイナスな言葉ばかり聞かされて,面倒くさくなり鬱陶しくなった。 とも取れる言葉ではあります。 不倫の現実はわかりませんが,奧さんと別れて結婚する という男性よりは,奧さんが冷たいから,寂しいから,ちょこっとだけ自分の相手をして欲しいから求めるのが不倫相手の女性で,その人にいろいろな事をしてあげるのは,自分が欲しいときに提供してくれるようにしてあげるのではないでしょうか。 これまでの相談も,あなたを愛しているから相談に乗っているわけではなくて,自分の寂しい時間を埋めてもらえるために,あなたの望みに一部答えている。 これ以上応えようとがんばるのは,自分が求めている量と割に合わなければ,冷たい切り方や,無視をしたりするのだと思います。 そらく 必要だよ・・・の返信は来ないか,すこし時間が空いた夜中にさっきはごめん,どうしたの。といったよくわからない返信がくると思います。 あなたが求めている愛情を得られる相手ではないように,返信の文字は語っているように感じました。 長文に成りすみません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.2

どちらが既婚なのでしょうか。 不倫(男女の仲)なのですか? 文だと食事に行ったり相談に乗ってもらったりとは書いてありますけど。 で、質問者さんは男性ですか? 何一つわかりません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Gletscher
  • ベストアンサー率23% (1525/6504)
回答No.1

あなたがちょっとうるさいのです。 1日に何度もLineが着てしつこいのです。まして夜まで。 それだけです。

f07042108
質問者

お礼

なるほど 的確な指摘ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 不倫をしたことのある既婚男性にお聞きしたいです。

    私(31)は今職場の先輩(34歳妻子持ち)と不倫関係にあります。 普段先輩が奥さんの話をすることは一切なく、子供の話がたまに出てくる程度なんですが、 たまに話の影に奥さんの存在が垣間見えた時に、仲良いんだね〜とか、いいね〜と言うと、 普段全く怒ることのない先輩に、本気で怒られました。 「そう言うこと言われるの本当に不快だから次言ってきたらしばらく連絡返さない、嫌いになる」とまで言われました。 自分で言うのもあれですが、 私は彼氏がいるので、離婚を迫ったこともないですし、普段嫌味を言ったり嫉妬で先輩を困らせたりはしてないはずなのですが、、 先輩に、なんでそんなに嫌なの?と聞いても、 「理由は知らなくていい。とにかく嫌なんだ、もうこれ以上この話はしないでくれ」 と言われてしまいました。 不倫している既婚男性は、不倫相手から奥さんと仲良いんだね、とか言われるのってそんなに嫌なもんでしょうか?m(__)m 私の想像つく理由は、 嫉妬されるのがめんどくさいか、 自分の家庭に踏み込んで来て欲しくないか、 そのくらいしか思いつかないのですが、他に理由があれば教えて欲しいですm(__)m ※不倫が道徳に反していることは承知してますので不倫そのものへの批判誹謗中傷コメントは控えていただきたいです、すみません。

  • 独身女性は不倫をなぜ続けられるんでしょうか

    独身女性で、不倫している方にお伺いします。 不倫相手と何年も不倫を続けることができる理由をおしえてください。 ちなみに、こういう場合の不倫です。 相手は離婚すると上手にこちらに期待させていうが、さらさら離婚する気はない。 ↓ でも自分はものすごく好き。別れることはできない。 ↓ こちらが割り切るしかないと考えるようになる。 ↓ 「都合よい女」という自分で認めるのは腹が立つ ↓ 結論 プライドは捨てる。 やはり、プライド捨てて、不倫を続けているのでしょうか? ※不倫に対する誹謗中傷は回答として必要 ありませんので、ご遠慮ください。

  • 不倫を止めようと思います。やめたいです。

    不倫相手とは5ヶ月の付き合いです。 私は不倫をしたのは初めてで、彼に押されて始まりました。 割り切った付き合いではありましたし楽しい思い出もあります。 でも最近は悪びれもせずに”妻”を理由にドタキャンが相次いでいます。 理由は本当だし止むを得ない事情ではあるんですが二人で決めたルールから外れているので、もう疲れてしまいました。 「勝手にすれば!?」 という気持ちも出てきました。 夫婦なかが悪いと言っていて、でも離婚は考えていないと言っていて。 私はそれでも楽しい時間があるから良いと思っていました。 そんな中、彼の奥さんが妊娠しました。 割り切ったつもりでいたのにショックを受け、未だに引きずっています。 今の気持ちは不倫なんかするからこんな思いをするんだ、とただただ反省のみです。 早く彼のことは忘れたいんです。 アドレスも全て消しましたが彼の事は憎めなくて。 私は自分がバカだと思います。 だから完全に別れるために背中を押してもらいたいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m ※勝手ながら不倫をしていた私に対する誹謗中傷はご遠慮ください。

  • 不倫経験のある既婚男性者に質問です

    不倫を終わらせた後、どんなことに苦労しましたか? 私は先日、不倫の恋を終わらせました。彼女と別れて家に戻りました。感情的には、彼女が好きで離婚して一緒になりたいと思っていましたが、現実的にはそんなことはできません(責任を取りきれません)。不倫に至ったのは自分が原因で、間違いを終わらせなければならないと思い、不倫を終わらせました。もう彼女とは連絡しません。妻とは夫婦再構築中です。 が、心に嵐が吹き荒れているようで、まともに社会生活を送れないような心境です。感情的に彼女を忘れきれず、家には心がありません。心のコントロールができないような状況です。悲観的なことばかり考えてしまいます。前に進まねばならないのに・・・ アホな質問ですが、こんな経験された方いますか?自業自得ですが、アドバイスをいただければ幸いです。誹謗中傷は止めて下さい。自分で撒いた種ですが、本当に苦しいんです。

  • 不倫バレからの不倫相手との復縁について

    既婚者女とバツイチ男との不倫です。 不倫しているのが旦那にバレ、旦那が不倫相手に会い、連絡先などを削除させたみたいです。 その際、不倫相手の母親にも話しを聞かれたみたいです。 こちらから不倫相手に連絡し、彼からは旦那が家に来た、もう会わない、連絡もしないと約束をしたからもうダメだよと言われました。 不倫していた、もしくはしている男の方に質問です。 このような場合、復縁はありえますか? 毎日のLINE、毎週会っていました。 すぐに他わや探したり、私とはもう関わりを持ちたくないと思いますか? 復縁できるとするならばどうしたらいいでしょうか??? 質問に対しての答えを求めていますので誹謗中傷は受付けません(>_<) 答えられる方のみ、回答をよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 不倫発覚経験のある男性に質問です。

    不倫発覚経験のある男性に質問です。 自分が悪いことをしたのは重々承知なのですが、別居中の妻から朝から晩まで仕事中だろうが休みだろうがメールでいやみが毎日続いています。 はじめは受け止めようと質問にもきちんと答えていましたが最近ではどう答えても怒られ、同じような質問、相手への中傷等ばかりで、さらにあまりにもメールの量が大量なので困っています。そしてつい気が抜けた返事をしてしまうと鬼の首を取ったように責められます。 さすがに疲れてしまいました。 不倫経験をされて奥様と戻った方はどう乗り切りましたか? また、何年も経っていても言われ続けてますか? それでもずっと続けられますか?

  • 不倫についてご意見お願いします!自分は不倫?をしていますが相手の事はそ

    不倫についてご意見お願いします!自分は不倫?をしていますが相手の事はそこまで好きではありません。家庭には特に不満はありません。けど、刺激が欲しいのです。不倫相手に本気でのめり込み家庭崩壊なんて事にならない為に、そこまで好きではない相手と付き合うのはおかしいですか?周りの友人には相手の程度があまりにも低すぎるからやめなと言われますが、心底本気にならない相手だからこそ上手く付き合っていきたいと思っています。彼はプライドが高いので私から別れれば去る者追わずのタイプなんです。しつこくもないし私的には距離感がちょうど良いんですよね。たまに会うと本当に刺激的なんです。けど、性格が相当悪いのが難点です。いいところは家が近い事と自分のペースで付き合える事・お金が掛からないってとこ位でしょうか。付き合いも長いので愛着はあります。 性格の悪さも遊びと割り切れば我慢できるのですが・・私の考えはおかしいでしょうか?周囲はもういい加減目を覚ましてと言っているのですが、自分で自分が分からなくなってきました。私は本当に好きな人が不倫相手だったらのめり込んでしまいそうで怖いので、その程度でいいのかと思っていたのですが・・ 客観的なご意見が伺いたく投稿させて頂きました。よろしくお願いします!勝手で申し訳ないですが道理に反する事は重々承知しておりますので誹謗・中傷のコメントはお控えください。

  • 不倫相手の両親より(2)

    先日、不倫相手の両親より連絡があり、会ってきました。 お互い30才で私が既婚者である事は向こうも承知での付き合いでした。 社内不倫でしたので、おそらく社内のだれかが相手側の実家に中傷めいた嫌がらせの電話等をしてきた事がきっかけで親にバレたと思います。 相手の両親からは 「もう連絡(電話・メール)をしないでほしい」 「あなたの両親にも話をしても意味が無いけど、今後、連絡をしないように念を押してもらいたいから一度あなたの実家に電話をさせてもらいたい。それについては両親に不倫の事実を伝えて欲しい。あなたが言わなければ、連絡先を調べて直接電話をします」 「娘はあなたと付き合ってきた時間が無駄に終わりショックを受け情緒不安定になっている。その為、精神科に通院させたいから今までの経緯をきちんと教えて欲しい」 という話が主でした。 何故、親が出てくる必要があるのか疑問には思いましたが、自分の気持ちを正直に話しました(不倫相手が好きだった事、家庭がうまくいってなかった事・・・)。自分の両親に報告する事も約束をしました。 実際に自分の両親に話をしても意味が無いとは思いましたが状況的にそうするしかないと思い、承諾してしまったのです。 不倫と言う立場は私と相手が悪いとは承知していますが、こういった場合は裁判沙汰になったりするのでしょうか? どなたかアドバイスや体験された方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願い致します。

  • 不倫がばれ、別れた後の男性の気持ち。

    お答え頂ける方が限られてしまうかと思いますが、不倫が奥様にバレてしまい、不倫相手の女性と別れざるを得なくなった男性の方がいらっしゃいましたらご意見をください。 不躾な質問かもしれませんが、ご回答よろしくお願い致します。 また、同じような経験をされた女性の方でも、旦那様の不倫発覚後、どうなったかお聞かせ頂けると有難いです。 (1)奥様に不倫相手がバレてしまい揉めた後、もう二度と不倫はしないぞと思いましたか? (2)奥様と離婚する意思はなくても、好意があって付き合っていた不倫相手との別れは辛いものでしたか? (3)不倫相手がご自分にとって癒やしとなる存在だった場合、関係を終わらせても、また会いたいと思ったり、気持ちを引きずりましたか?嫌いになり、すぐに忘れられましたか? (4)不倫相手と行った場所やその近く、一緒に見た物や話題に出たものを見ると、不倫相手を未だに思い出すことはありますか? (5)お互いに連絡先を消去して、個人的に連絡を取ることは出来ない、別れる時に二度と会わない、連絡しないと約束した状態でも、仕事で若干の繋がりがある場合、出来るならまた連絡をしたい、関係を持ちたいと思いますか? また、出会ったら上記のように思ってしまう可能性はありますか? 旦那の不倫が発覚し、別れさせましたがまだ不安が拭い切れないので質問させて頂きました。 旦那と私は30代子ども有りです。 不倫発覚後、旦那はすぐに不倫相手とメールでやり取りし別れ、連絡先を消去し、相手とは二度と連絡を取らない会わないと約束しました。 旦那は離婚の意思はなく、不倫相手も離婚を迫るようなことはしていなかったそうです。不倫相手といると癒やされるので関係を持っていたようです。 癒やしと言っていたので、恋愛感情があったのではないかと思います。 期間は1年程だったそうです。 どう思うかは、人によって様々なのは重々承知しておりますが、旦那の心の内が読めず気になってしまうもので…。 気を使って頂かなくて構いません。 素直なお気持ちをお聞かせください。 よろしくお願い致します。

  • お答えいただけましたら幸いです。

    他人のYoutubeの動画のコメント欄で他の視聴者と誹謗中傷(私から見て)のようなコメントの応酬になってしまいました。先に私が相手から嫌なことを言われたので、言い返すと、相手からまた私と私の親を誹謗中傷(私から見て)するようなことを言われたので、私も相手のご両親とその相手を誹謗中傷するようなことを言ってしまいました。そこから50分ほど経ってもその相手から返信は来ていませんでしたが、私は自分のその最後のコメントを消しました。理由は、相手も悪いはずだが、もし誹謗中傷などで訴えられるなどされたら嫌だからです。 ただコメントを消したとは言え、もしものことがあると思うと不安です。 どうすれば心が落ち着くでしょうか。