• 締切済み

不倫したことのある男性に質問です

最近まで普通に連絡したり食事行ったりとしており夕方とかまではLINEしてましたが 夜にもう連絡やめてや必要ないでしょ?と言われました 今自分の友達事情で色々あり相談に乗ってもらったりとしてくれていてアドバイスもすごくしてくれたりしました それが逆に負担になったのだろうか?何かしたのだろうかと不安になってます 自分自身好きな相手に対し素直になれない部分もあってそれがいけなかったのかなと思ったりもしています 返信では必要だよほんとに好きやしと送ってまだ返信は来ていません… 相手が不安になってるからこのような連絡をしてきたのでしょうか…? 不倫は良くないと重々承知しています 誹謗中傷などは受け付けてません このような質問で大変申し訳ないですが答えていただけたらと思います

みんなの回答

• Dr_Hyper
回答No.3

私の場合不倫はないですが, 夜にもう連絡やめてや必要ないでしょ? については,家に帰って家族がいるところでLINEが入ってくれば,誰? 仕事?と子供や奧さんに聞かれれば誰でも困るのではないでしょうか? 子供の誕生日でみんなで歌を唱ってケーキをたべていたら,向こうのテーブルから着信音。 あー仕事先だよ。といって「夜にもう連絡やめてや必要ないでしょ?」と送って元に戻った。みたいな絵が想像できますね。 負担とか,何かした といったちゃんとしたものではなくて,単に今は要らんことしないでだまってて。という意味だと感じました。 お互い隙間を見つけて,あなたの場合には彼氏一本なのかもしれませんが,空いた時間で楽しんでいると言うのが言い分であれば,家族での時間にあなたがいてイライラした程度のつまらない事では無いですか? もう少し長期的な蓄積した思いだとしても,楽しく過ごす為にあなたといるのに,マイナスな言葉ばかり聞かされて,面倒くさくなり鬱陶しくなった。 とも取れる言葉ではあります。 不倫の現実はわかりませんが,奧さんと別れて結婚する という男性よりは,奧さんが冷たいから,寂しいから,ちょこっとだけ自分の相手をして欲しいから求めるのが不倫相手の女性で,その人にいろいろな事をしてあげるのは,自分が欲しいときに提供してくれるようにしてあげるのではないでしょうか。 これまでの相談も,あなたを愛しているから相談に乗っているわけではなくて,自分の寂しい時間を埋めてもらえるために,あなたの望みに一部答えている。 これ以上応えようとがんばるのは,自分が求めている量と割に合わなければ,冷たい切り方や,無視をしたりするのだと思います。 そらく 必要だよ・・・の返信は来ないか,すこし時間が空いた夜中にさっきはごめん,どうしたの。といったよくわからない返信がくると思います。 あなたが求めている愛情を得られる相手ではないように,返信の文字は語っているように感じました。 長文に成りすみません。

• fumuslover
回答No.2

どちらが既婚なのでしょうか。 不倫(男女の仲)なのですか? 文だと食事に行ったり相談に乗ってもらったりとは書いてありますけど。 で、質問者さんは男性ですか? 何一つわかりません。

• Gletscher
回答No.1

あなたがちょっとうるさいのです。 1日に何度もLineが着てしつこいのです。まして夜まで。 それだけです。

f07042108
質問者

お礼

なるほど 的確な指摘ありがとうございます