• 締切済み

恋愛相談 真剣に悩んでます

わたしには身体の関係(所謂セ◯レ)3年目の男性がいます。この前会う約束をして前日の夕方に確認のLINEを送りました。全く返事がなく、電話をしても出ない。当日の朝もう一度電話をすると、実は彼女がいて昨日 の電話の際に この人誰?今すぐかけ直して と喧嘩になったそうです。だから今日の夜電話するから対応して欲しいと言われ、直接謝りたいからと結局その男性と会いました。彼女は納得してくれない可能性の方が高いと言っていましたが、、、。何となく彼女がいるのではないかと勘付いていましたし、そう言った関係で割り切れてなかった自分も良くないとは思っています。ただ分かりませんが、この一件でもうその男性とこの先会えなくなってしまったらそれはそれで何だか辛いです。嫌だったら電話出なくて良いよ、俺が悪い。と彼は言ってましたが、、、。結局電話がなかったので大丈夫だったかLINEで聞いたら 何も言われなかったからどうなるか分かららん!と返事がきました。余計なこと聞いてしまったか心配です。それ以降連絡とってません。 やっぱりもう2度と会えなくなってしまったら辛いな、とこの期に及んでまで思ってしまう自分がいます。もう会えないのでしょうか、、、まだLINEはブロックされていませんが、、、。ブロックされてないから余計期待してしまうし辛いです。彼女と別れるのかどうか状況も分かりません、、、。 そして、彼女に私と遊んでいるのがほぼバレたのに バレたから会えない と言ってこないことも気になりました。彼女と別れようが別れまいがまた連絡来るでしょうか、、、?今すぐ掛け直してとまで言ってた彼女が翌日彼に何も言わなかったのも気になりますし、ほぼ私と遊んでる事がバレたのに普通に会う彼の気持ちも気になります。

みんなの回答

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9772)
回答No.3

遊びのお相手にプライベートな話は関係無いです、そもそも 恋愛といっても、法律に触れないように、1日限りも許され ています、ですから好きが前提になるというだけでしか無い 明日になれば嫌いでも問題になりません、ちなみに嫌いな人 は、Hしてはいけません。

  • SPIKE-NLOS
  • ベストアンサー率33% (522/1540)
回答No.2

>わたしには身体の関係(所謂セ◯レ)3年目の男性がいます。 貴方にとって真剣な恋愛とは何でしょうか?肉体関係のみでしょうか?勿論身体の関係は大切でしょうが、薄々、彼には彼女が居て、二股をかけているのではないのか?と気が付いていた訳でしょう。それでも彼の事が好きなんでしょう?所詮セ〇レとという言葉からも、それ以上の関係(やがては結婚)になりたいのでしょうね。彼はまだご結婚されていません。ここまで来れば、彼に、どちらを選ぶか?決めてくれと請願するしかないと思います。アタックしてNGなら、また新しい人を見つければ良いだけです。  どうしようもない事を悩んでいても、日本は一夫多妻制ではないので、男性は2人の女性とは婚姻関係を結べません。このまま二股をしつづける彼も辛いと思いますが、貴方に隠れて、こっそり別の女性とお付き合いしていたとは、だらしが無い男でしょう。男って大体2股や不倫が好きな人が多いですよね。  本当に彼が貴方にとって生涯伴侶となり得る人物なのか良ーく考えてみてください。そんな彼は結婚しても浮気しますよ。  貴方が思いついた事があれば、実行しないと後悔します。彼を自分のものにする為にも、積極的な行動と「どちらを選択するのか?」という質問をすべきです。  最後は自己責任で。自分で決めてください。視座=山の8合目まで登山し、高い所から下界を眺めてみると、意外と「なんだ、つまらない事で悩んでいたな」と思う事もあり、別の風景が見えてきます。またこのような事は、第三者に相談し、知恵を借りる事です。色々悩むから立ち止まり、同じ事をぐるぐる考えてしまします。経験豊富な知り合いに相談したり先輩に相談すれば、その人なりの考え方が分かります。試しにそれを実践してみられたら? 以上。

  • ciscis430
  • ベストアンサー率15% (23/151)
回答No.1

連絡くるとおもいますよ!

関連するQ&A

  • 恋愛 悩んでます

    わたしには身体の関係(所謂セ◯レ)3年目の男性がいます。この前会う約束をして前日の夕方に確認のLINEを送りました。全く返事がなく、電話をしても出ない。 当日の朝もう一度電話をすると、実は彼女がいて昨日 の電話の際に この人誰?今すぐかけ直して と喧嘩になったそうです。だから今日の夜電話するから対応して欲しいと言われ、直接謝りたいからと結局その男性と会いました。彼女は納得してくれない可能性の方が高いと言っていましたが、、、。何となく彼女がいるのではないかと勘付いていましたし、そう言った関係で割り切れてなかった自分も良くないとは思っています。ただ分かりませんが、この一件でもうその男性とこの先会えなくなってしまったらそれはそれで何だか辛いです。嫌だったら電話出なくて良いよ、俺が悪い。と彼は言ってましたが、、、。結局電話がなかったので大丈夫だったかLINEで聞いたら 何も言われなかったからどうなるか分かららん!と返事がきました。余計なこと聞いてしまったか心配です。それ以降連絡とってません。 やっぱりもう2度と会えなくなってしまったら辛いな、とこの期に及んでまで思ってしまう自分がいます。もう会えないのでしょうか、、、まだLINEはブロックされていませんが、、、。ブロックされてないから余計期待してしまうし辛いです。彼女と別れるのかどうか状況も分かりません、、、。 そして、彼女に私と遊んでいるのがほぼバレたのに バレたから会えない と言ってこないことも気になりました。彼女と別れようが別れまいがまた連絡来るでしょうか、、、?今すぐ掛け直してとまで言ってた彼女が翌日彼に何も言わなかったのも気になりますし、ほぼ私と遊んでる事がバレたのに普通に会う彼の気持ちも気になります。 私が最低な事も、たかがセ〇レという事も分かってます。

  • 男性との関係

    わたしには身体の関係(所謂セ◯レ)3年目の男性がいます。この前会う約束をして前日の夕方に確認のLINEを送りました。全く返事がなく、電話をしても出ない。 当日の朝もう一度電話をすると、実は彼女がいて昨日 の電話の際に この人誰?今すぐかけ直して と喧嘩になったそうです。だから今日の夜電話するから対応して欲しいと言われ、直接謝りたいからと結局その男性と会いました。彼女は納得してくれない可能性の方が高いと言っていましたが、、、。何となく彼女がいるのではないかと勘付いていましたし、そう言った関係で割り切れてなかった自分も良くないとは思っています。ただ分かりませんが、この一件でもうその男性とこの先会えなくなってしまったらそれはそれで何だか辛いです。嫌だったら電話出なくて良いよ、俺が悪い。と彼は言ってましたが、、、。結局電話がなかったので大丈夫だったかLINEで聞いたら 何も言われなかったからどうなるか分かららん!と返事がきました。余計なこと聞いてしまったか心配です。それ以降連絡とってません。 やっぱりもう2度と会えなくなってしまったら辛いな、とこの期に及んでまで思ってしまう自分がいます。もう会えないのでしょうか、、、まだLINEはブロックされていませんが、、、。ブロックされてないから余計期待してしまうし辛いです。彼女と別れるのかどうか状況も分かりません、、、。 そして、彼女に私と遊んでいるのがほぼバレたのに バレたから会えない と言ってこないことも気になりました。彼女と別れようが別れまいがまた連絡来るでしょうか、、、?今すぐ掛け直してとまで言ってた彼女が翌日彼に何も言わなかったのも気になりますし、ほぼ私と遊んでる事がバレたのに普通に会う彼の気持ちも気になります。 私が最低な事もたかがセ〇レだという事も分かってます。

  • 彼女持ちの男性との関係、その後

    追加事項ある為再質問失礼します。 わたしには身体の関係(所謂セ◯レ)3年目の男性がいます。この前会う約束をして前日の夕方に確認のLINEを送りました。全く返事がなく、電話をしても出ない。当日の朝もう一度電話をすると、実は彼女がいて昨日 の電話の際に この人誰?今すぐかけ直して と喧嘩になったそうです。だから今日の夜電話するから対応して欲しいと言われ、直接謝りたいからと結局その男性と会いました。彼女は納得してくれない可能性の方が高いと言っていましたが、、、。何となく彼女がいるのではないかと勘付いていましたし、そう言った関係で割り切れてなかった自分も良くないとは思っています。ただ分かりませんが、この一件でもうその男性とこの先会えなくなってしまったらそれはそれで何だか辛いです。嫌だったら電話出なくて良いよ、俺が悪い。と彼は言ってましたが、、、。結局電話がなかったので大丈夫だったかLINEで聞いたら 何も言われなかったからどうなるか分かららん!と返事がきました。余計なこと聞いてしまったか心配です。それ以降連絡とってません。 やっぱりもう2度と会えなくなってしまったら辛いな、とこの期に及んでまで思ってしまう自分がいます。もう会えないのでしょうか、、、まだLINEはブロックされていませんが、、、。ブロックされてないから余計期待してしまうし辛いです。彼女と別れるのかどうか状況も分かりません、、、。先週の話です。 そして、彼女に私と遊んでいるのがほぼバレたのに バレたから会えない と言ってこないことも気になりました。彼女と別れようが別れまいがまた連絡来るでしょうか、、、? セフレなんだから とかは分かってます。

  • 彼女持ちの男性

    わたしには身体の関係(所謂セ◯レ)3年目の男性がいます。先々週、一昨日会う約束をして前日の夕方に確認のLINEを送りました。全く返事がなく、電話をしても出ない。当日の朝もう一度電話をすると、実は彼女がいて昨日の電 話の際に この人誰?かけ直して と喧嘩になったそうです。だから今日の夜電話するから対応して欲しいと言われ、直接謝りたいからと結局昨日その男性と会いました。彼女は納得してくれない可能性の方が高いと言っていましたが、男性はきっと彼女と 別れたくないのだと思います。何となく彼女がいるのではないかと勘付いていましたし、そう言った関係で割り切れてなかった自分も良くないとは思っています。ただ分かりませんが、この一件でもうその男性とこの先会えなくなってしまったらそれはそれで何だか辛いです。結局電話がなかったので大丈夫だったかLINEで聞いたら 何も言われなかったからどうなるか分からない と返事がきました。 やっぱりもう2度と会えなくなってしまったら辛いな、とこの期に及んでまで思ってしまう自分がいます。 もう会えないのでしょうか、、、まだLINEはブロックされていませんが、、、。

  • 彼女持ちの男性

    わたしには身体の関係(所謂セ◯レ)3年目の男性がいます。先週、今日会う約束をして昨日の夕方に確認のLINEを送りました。全く返事がなく、電話をしても出ない。今日の朝もう一度電話をすると、実は彼女がいて昨日の電話の際に この人誰?かけ直して と喧嘩になったそうです。だから今日の夜電話するから対応して欲しいと言われ、直接謝りたいからと結局今日その男性と会いました。彼女は納得してくれない可能性の方が高いと言っていましたが、男性はきっと彼女と 別れたくないのだと思います。何となく彼女がいるのではないかと勘付いていましたし、そう言った関係で割り切れてなかった自分も良くないとは思っています。ただ分かりませんが、この一件でもうその男性とこの先会えなくなってしまったらそれはそれで何だか辛いです。皆さんどうお思いでしょうか?

  • 真面目な恋愛相談聞いて下さい…‼

    私は20代半ば女性とやりとりしています。 SNSで連絡先交換し現在ラインのやりとりしていましたが連絡なくなりました。 女性とやりとりしていますが、私はまめじゃなく連絡にかなり時間差があるために愛想つかされたのかもしれません。旅行のしをやりとりしていて (自分) どんなとこ出掛けんの? (女性) 県外が多いよ! (自分) 県外行くんや! 旅行とか好きなん? (女性) 旅行めちゃすき! (自分) 旅行好き一緒やな! 今いきたい所ある? (女性) 草津温泉! (自分) 草津温泉ええな! 温泉とかよう行くん? と返事しましたが連絡ありませんでした。 数日たちましたのでこの内容について返事ないので 再度話題変えて連絡したいと考えています。 返事ない理由は恐らく女性が夜返事くれた場合、私は翌日の夕方に返事し女性が夕方又は、夜に返事くれたら一通返事しまた夕方というパターンでした 今後はまめに返事したいと思いますが、現状どんな内容を連絡したら返事あると 思いますか?これからはまめに連絡とり電話しご飯誘いたいと考えています この場合再度ラインするならどんな内容が良いでしょうか? おつかれ 何してる? みたいな感じでしょうか? 20代半ば女性ならこの場合どんなメッセージもらったら返事返しますか? 教えて下さい よろしくお願い致します

  • マメに連絡をとっている男性と、恋愛相談をしていて、

    マメに連絡をとっている男性と、恋愛相談をしていて、私が長時間電話でよくしゃべったりよくLINEをしているので、私がその人とうまくいった時は、自分だったら嫌なのでブロックしてくれていいと思ってると言われました。相手の気持ちになって考えて優しいと思うのですが、つまり今私と仲良くしているのは友達としてではないということでしょうか?

  • 恋愛相談です。

    よろしくお願い致します。 彼 33歳。国立大学の特任助教で、基礎工学研究科です。フランス人です。 私は30歳看護師です。 お互いの家は電車で2時間半程離れています。 2年半前に出会い、あまり会えないものの、連絡は取り続け、半年前に私の事をライフパートナーと言ってくれ、初めて愛してると言われました。 1.しかし、その後に私が日にちを間違えて、デートを前日にドタキャンしてしまったり、その次は少し喧嘩してしまい会いたくないような事を言ってしまいました。 クリスマスは、なんとか少しなら時間を作れると言ってくれたのに、疲れているだろうから時間があれば休んで。と私が言ってしまい、ラインを既読スルーされました。 2.年始も仕事でしたが、時間を作れるようにすると言ってくれたのですが夕方にHi.How are you?と送ってきて、それ以降返事がありませんでした。 3.先週は彼から何してるの?と夜中にラインが来ており、私が返していなかったら、翌日彼から催促メールが来て、返事をすると、時間が出来たから会いたかった。おやすみ。 とだけ来ました。 彼は怒っているのでしょうか? 2の事が意味が分からなくて、他の女性とラインを間違えた?と思い本人に尋ねましたが、なんで?間違えてないよ。と言われました。 今日は忙しい?とラインしたらYes busy.とだけ返事が来ました。 私と話したくないくらい怒っているのでしょうか? それとも中々予定も合わないし、嫌いになってしまったのでしょうか? 私は彼が仕事が大好きな事、忙しい事も分かっているつもりで、自分から会いたいとかは言いません。ラインも自分からはほとんど送りません。 しかし忙しい中時間を作ってくれたのに、私のせいでぶち壊したりしてしまったり、本当は会いたいけど、彼の体調を心配したばかりにラインが返ってこなくなったり、彼が嫌がる事ばかりをしてしまっています。 どうしたら良いでしょうか。 もう既に嫌われていて、修復不可能でしょうか。 毎年冬は連絡が少なくなりますが、これは忙しい時期だからでしょうか? まとまらない文ですが、アドバイスやご意見を頂けたら嬉しいです。

  • 恋愛相談です

    お手柔らかにお願いします(>_<) ペアーズと言うサイトで隣県の方と知り合いました。 彼からの『いいね!』(アプローチ)を 貰いました。 何往復かサイト内 で やり取りしてから 私からラインのIDを教えたところ ありがとうございます。 またラインしますね と返事が着てから 次の日の夜にきました。 ラインの内容は淡白で敬語です。 仕事的に夜勤があるので 一日置きくらいです。 やり取り最中に ご飯に行こうと誘われ 私の地元付近まで来てくれる事になりました。 金曜日の夜に電話して(電話ではメールとか苦手で・・・と言っていました) その後のラインで何通かやりとりしました。 私が最後に「じゃあまたライン下さい。待ってます」と終わりました。 ですが 月曜日になっても連絡が無しでした。 ただ ペアーズにはログインしており 新たに顔写真アップもしてます。 それを見て、勢いで 私もペアーズの写真を新たにUPしたり、紹介文に「マメな人がいいな~」って 記載を行い、彼の気をひこうと汚い・メンヘラ行為をしちゃいました。 ラインの一言にも「いらない人削除しちゃった!スッキリ!」と書きました・・・。 それから何か全てが嫌になり (連絡は来ないのにペアーズで顔写真UPしてたのがショックだったのと、自分のバカバカしい行為が嫌気がさしました) それから、私のラインのタイムラインを非表示にしてからラインの友達非表示から削除しちゃいました。電話番号も削除しちゃいました。 (これは私の忍耐?が足りず自己中心的な行為ってわかっています) 冷静になれば 自分は重くてメンヘラ女だなぁって 後で後悔です。 ちなみに彼が私のライン一言や、ペアーズの更新した文章を見たかどうかは不明です。 厳しい意見は受けますが 明らかな罵倒表現は 耐えれないです(/_;) もう関係修復不可能ですよね? 彼からは連絡ありません。 自分からも連絡取れないので ライン一言(ブロックしていないので彼には表示されています)で ○○日(ご飯に行く日)楽しみ~って書き、 フェイスブックからメッセージ送っています。(ただ、彼がフェイスブックのメッセンジャーをDLしていないのでメッセージを見るかはわかりません) ちなみにご飯に行く日は 場所と時間は決定しています。(私が予約を行い、彼にも伝えました)

  • 恋愛相談

    恋愛相談です。高2男子です。昨日好きな人に話しかけました。「よっ」って声をかけたらびくってしてすこし早歩きになって逃げられる様な気がしました。最近話してなかったからかなって思いました。別に悪口も言って ないし特に嫌がることもしてません。二月ぐらいに一緒に帰ったぐらいかなと思います。その日その子はカバンを忘れてたので自分が持っておいてその子が来るまで待ち、カバンを渡し喋りながら一緒に帰ったぐらいです。その時は助かったとかありがとうとか言って部活のこととかを話していたぐらいでした、そしてバイバイっていって改札でわかれました。しかし昨日話しかけたら逃げる様に早歩きになって去っていきました。返事もそっけなく部活あった?って聞いたらなかったって答えてその子がすこし早歩きになって去っていきました。その時はなんとなく話しかけない方がいいなって思って自分は「そう」って返事をしてわかれました。以前は向こうがベラベラ話していたのに昨日はそっけなかったのでなにがあったのだろうと考えていました。たしか以前もこんなことがあったなぁって思っています。以前もLINEを謎にブロックされたのにも関わらずある日その子が重い荷物を持っていたので持ってあげたその日からまたベラベラ話しかける様になったことも覚えています。その時は高一の後輩にめっちゃ話しかけられてたりLINEを一か月以上ずっとやりとりしていたりしていて、そのことをやめたらなにもなかったかの様にラインのブロックを解除してました。またいつもなら俺が近くにいたら話しかけたりしていたのにその時は全く話しかけず、また避けられていました。しかし今回はLINEはブロックされていません。しかし以前と同じように避けられている様な気がします。何故ですか?何かわかることありますか?その子とは高一からの付き合いで向こうから誘う様にして一緒にかえったり自分を煽ってきたり、自分だけ当たり強い様な子、だけどなにか間違っていたら訂正してくれたり落ち込んでいたら助けてくれたり、前を向けとか色んなことを俺に言ってくれる様な子でした。思いつく事といえば同じ部活のある女子の子とたくさん話していたり何回か一緒に部活に行ったりたくさん話しているぐらいです。その子もまた少し当たりが強くなって自分が足し算を間違えただけなのに煽ってきてまるで小学校の先生の様にバカにするように教えてきたりする子です。流石に今回は関係して来ないと思いますが、改めて質問です。何故避けられる様なことになったのだと思いますか?もしかして嫌われて避けられていますか? 聞きたいこととかあればよろしくお願いします