• 締切済み

恋愛相談 真剣に悩んでます

わたしには身体の関係(所謂セ◯レ)3年目の男性がいます。この前会う約束をして前日の夕方に確認のLINEを送りました。全く返事がなく、電話をしても出ない。当日の朝もう一度電話をすると、実は彼女がいて昨日 の電話の際に この人誰?今すぐかけ直して と喧嘩になったそうです。だから今日の夜電話するから対応して欲しいと言われ、直接謝りたいからと結局その男性と会いました。彼女は納得してくれない可能性の方が高いと言っていましたが、、、。何となく彼女がいるのではないかと勘付いていましたし、そう言った関係で割り切れてなかった自分も良くないとは思っています。ただ分かりませんが、この一件でもうその男性とこの先会えなくなってしまったらそれはそれで何だか辛いです。嫌だったら電話出なくて良いよ、俺が悪い。と彼は言ってましたが、、、。結局電話がなかったので大丈夫だったかLINEで聞いたら 何も言われなかったからどうなるか分かららん!と返事がきました。余計なこと聞いてしまったか心配です。それ以降連絡とってません。 やっぱりもう2度と会えなくなってしまったら辛いな、とこの期に及んでまで思ってしまう自分がいます。もう会えないのでしょうか、、、まだLINEはブロックされていませんが、、、。ブロックされてないから余計期待してしまうし辛いです。彼女と別れるのかどうか状況も分かりません、、、。 そして、彼女に私と遊んでいるのがほぼバレたのに バレたから会えない と言ってこないことも気になりました。彼女と別れようが別れまいがまた連絡来るでしょうか、、、?今すぐ掛け直してとまで言ってた彼女が翌日彼に何も言わなかったのも気になりますし、ほぼ私と遊んでる事がバレたのに普通に会う彼の気持ちも気になります。

みんなの回答

• habataki6
回答No.3

遊びのお相手にプライベートな話は関係無いです、そもそも 恋愛といっても、法律に触れないように、1日限りも許され ています、ですから好きが前提になるというだけでしか無い 明日になれば嫌いでも問題になりません、ちなみに嫌いな人 は、Hしてはいけません。

• SPIKE-NLOS
回答No.2

>わたしには身体の関係(所謂セ◯レ)3年目の男性がいます。 貴方にとって真剣な恋愛とは何でしょうか?肉体関係のみでしょうか?勿論身体の関係は大切でしょうが、薄々、彼には彼女が居て、二股をかけているのではないのか?と気が付いていた訳でしょう。それでも彼の事が好きなんでしょう?所詮セ〇レとという言葉からも、それ以上の関係(やがては結婚)になりたいのでしょうね。彼はまだご結婚されていません。ここまで来れば、彼に、どちらを選ぶか?決めてくれと請願するしかないと思います。アタックしてNGなら、また新しい人を見つければ良いだけです。  どうしようもない事を悩んでいても、日本は一夫多妻制ではないので、男性は2人の女性とは婚姻関係を結べません。このまま二股をしつづける彼も辛いと思いますが、貴方に隠れて、こっそり別の女性とお付き合いしていたとは、だらしが無い男でしょう。男って大体2股や不倫が好きな人が多いですよね。  本当に彼が貴方にとって生涯伴侶となり得る人物なのか良ーく考えてみてください。そんな彼は結婚しても浮気しますよ。  貴方が思いついた事があれば、実行しないと後悔します。彼を自分のものにする為にも、積極的な行動と「どちらを選択するのか?」という質問をすべきです。  最後は自己責任で。自分で決めてください。視座=山の8合目まで登山し、高い所から下界を眺めてみると、意外と「なんだ、つまらない事で悩んでいたな」と思う事もあり、別の風景が見えてきます。またこのような事は、第三者に相談し、知恵を借りる事です。色々悩むから立ち止まり、同じ事をぐるぐる考えてしまします。経験豊富な知り合いに相談したり先輩に相談すれば、その人なりの考え方が分かります。試しにそれを実践してみられたら? 以上。

• ciscis430
回答No.1

連絡くるとおもいますよ!