彼女持ちの男性の恋愛事情とは?

このQ&Aのポイント
  • わたしには身体の関係(所謂セ◯レ)3年目の男性がいます。彼女がいることを知り、対応に悩んでいます。
  • 彼女との関係を切り替えたいけれど、その男性は別れたくないと感じています。
  • この一件がきっかけでその男性との関係が終わってしまったら、私は寂しいです。みなさんのご意見をお聞きしたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女持ちの男性

わたしには身体の関係(所謂セ◯レ)3年目の男性がいます。先週、今日会う約束をして昨日の夕方に確認のLINEを送りました。全く返事がなく、電話をしても出ない。今日の朝もう一度電話をすると、実は彼女がいて昨日の電話の際に この人誰?かけ直して と喧嘩になったそうです。だから今日の夜電話するから対応して欲しいと言われ、直接謝りたいからと結局今日その男性と会いました。彼女は納得してくれない可能性の方が高いと言っていましたが、男性はきっと彼女と 別れたくないのだと思います。何となく彼女がいるのではないかと勘付いていましたし、そう言った関係で割り切れてなかった自分も良くないとは思っています。ただ分かりませんが、この一件でもうその男性とこの先会えなくなってしまったらそれはそれで何だか辛いです。皆さんどうお思いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • citizen_S
  • ベストアンサー率41% (272/648)
回答No.11

質問者さんの存在を知らない彼女が可哀想 自分の交際相手の真実を知らないでつんぼ桟敷に置かれている以上、 もっと誠実な相手を選ぶ権利を剥奪されているからです。 それに比べて事情を把握して、どのような人間と付き合うかを自分で決めることができる質問者さんは恵まれている そう思います。

その他の回答 (10)

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12243)
回答No.10

セフレに執着するようじゃ、ろくでもないね、と思います。

  • nagaineko
  • ベストアンサー率28% (563/1989)
回答No.9

>皆さんどうお思いでしょうか? あなたと彼との関係はセフレですから、相手に彼女がいても 何の不思議もありません。 彼女にばれたら、揉めるのも、まあ当然でしょう。 あなたにとってはセフレと言うくらいですから、フレンドなわけです から、会えなくなったらさみしいですよね。 その気持ちはよくわかります。

noname#252795
noname#252795
回答No.8

他所でよろしくやればいい。 こちらを巻き込まなければと思う

noname#252795
noname#252795
回答No.7

人間関係 無理矢理に繋げる必要ない 大事な人だけで十分。

  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (580/2565)
回答No.6

>皆さんどうお思いでしょうか? 「そりゃそうでしょ、セフレですもの」、としか思えません。 御自身がセフレだと仰ってますし。 で、3年で身体の方がが忘れられなくてモヤっているようですね。 参考まで、他の男で身体の記憶を「上書き」して消すという手もあります。

noname#255227
noname#255227
回答No.5

>彼女は納得してくれない可能性の方が高いと言っていましたが、男性はきっと彼女と別れたくないのだと思います。 だから彼女なわけで、お辛いでしょうがお別れしてください。それがいいと思います。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20069/39777)
回答No.4

逆に考えたら3年間は長く続いた方なんだと思う。なるべく物事の良い部分を中心に見ようとしてきた二人。もっと言えば、お互いに見たい部分だけを見ようとしてきた二人。今のようなシチュエーションだって、心の弱いあなたはかなり前から想像はしていた。想像する事でそれがクッションとなり、いざそれが現実になったとしても、なんとか自分を保つ事が出来る。実はあなた自身既にその備えは出来ていた。出来ていたからこそ、ついに来たかという気持ちもある。可能なら、もう少しお互いに甘い汁を吸い合っていたかった。良い部分だけを見せ合っていたかった。それが3年「しか」続かなかったと思うのか?3年「も」続いたと思うのか?それは本当にあなた次第。中途半端に長くなるとお互いに箸を置けなくなる。お互いにハッピーエンドは存在しない。あるとすれば、お互いに同じタイミングでごちそうさまをする(優しい気持ちで箸を置く)。もう少し食べようと思えば食べられるけれど、腹八分目でごちそうさまをする。あなたと彼はそういう洗練された形ではどうやら終わらない。今回のように彼の正室が登場して、モドキのあなたが居場所を失った(彼目線で扱いに困った)時に関係が終わる。もし終わる事に対して辛いと感じているのであればそれは、あなたが既に彼から沢山に甘い汁を吸っていた、彼から与えてもらっていたという証でもある。その供給が途絶えるんだと感じると、急に物足りなさや喪失感を覚えてしまう。当然関係が終わった後の余韻という時間帯はある。それを悪い意味でゆっくりと感じなければいけないのがあなた側で、彼側は壊れかけた世界のバランス再構築で頭がいっぱい。良くも悪くもあなたとの関係が終わった余韻にゆったりと浸っている時間は無い。そういうタイミングがあるとしても、それはかなり先になってから。そんなタイムラグはお互いに存在する関係。あなたも本当は分かっている。いずれ考えなければいけなかった時が急にやってきてしまった。出来れば見たくないゾーンに置いておきたかった世界を見る時が来てしまった。ゆっくりと深呼吸を。あなたはあなたのペースで、しっかり「その後」の世界に着地していけるように。あなたというバランスを改めて考え直す良い機会に出来ると良いよね☆

  • BleethYou
  • ベストアンサー率23% (130/559)
回答No.3

3年間も無料風俗お疲れ様です。 貴方はセカンドではなく、ただの性処理道具ですから、これで彼が彼女と別れても貴方を彼女にはしてくれないですよ。この期に及んでセフレにしてた格下女とは恥ずかしくて付き合えません。 これを機会にいい加減そんなこと辞めたらいかがですか? 好きな男に遊ばれる女…。惨め…。

  • tnwhern
  • ベストアンサー率28% (77/271)
回答No.2

セフレなんて単なる制欲を解消するための友達みたいな位置付けなので、変な執着心を持つのはナンセンスですよ。いつ関係を切られても文句を言えない程に利害関係が弱い・要保護性がないような立場にあることは認識理解されておいた方がよろしいかと考えます。

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.1

セフレは「性処理の道具」という割り切りなんですから、彼女で満たされない「快楽処理」を質問者さんにお願いしていたってことです。 なので所詮、「彼女」と「セフレ」は同等ではありません。 セフレという道具である以上は、感情を抱いてはいけません。

関連するQ&A

  • 彼女持ちの男性

    わたしには身体の関係(所謂セ◯レ)3年目の男性がいます。先々週、一昨日会う約束をして前日の夕方に確認のLINEを送りました。全く返事がなく、電話をしても出ない。当日の朝もう一度電話をすると、実は彼女がいて昨日の電 話の際に この人誰?かけ直して と喧嘩になったそうです。だから今日の夜電話するから対応して欲しいと言われ、直接謝りたいからと結局昨日その男性と会いました。彼女は納得してくれない可能性の方が高いと言っていましたが、男性はきっと彼女と 別れたくないのだと思います。何となく彼女がいるのではないかと勘付いていましたし、そう言った関係で割り切れてなかった自分も良くないとは思っています。ただ分かりませんが、この一件でもうその男性とこの先会えなくなってしまったらそれはそれで何だか辛いです。結局電話がなかったので大丈夫だったかLINEで聞いたら 何も言われなかったからどうなるか分からない と返事がきました。 やっぱりもう2度と会えなくなってしまったら辛いな、とこの期に及んでまで思ってしまう自分がいます。 もう会えないのでしょうか、、、まだLINEはブロックされていませんが、、、。

  • 彼女持ちの男性との関係、その後

    追加事項ある為再質問失礼します。 わたしには身体の関係(所謂セ◯レ)3年目の男性がいます。この前会う約束をして前日の夕方に確認のLINEを送りました。全く返事がなく、電話をしても出ない。当日の朝もう一度電話をすると、実は彼女がいて昨日 の電話の際に この人誰?今すぐかけ直して と喧嘩になったそうです。だから今日の夜電話するから対応して欲しいと言われ、直接謝りたいからと結局その男性と会いました。彼女は納得してくれない可能性の方が高いと言っていましたが、、、。何となく彼女がいるのではないかと勘付いていましたし、そう言った関係で割り切れてなかった自分も良くないとは思っています。ただ分かりませんが、この一件でもうその男性とこの先会えなくなってしまったらそれはそれで何だか辛いです。嫌だったら電話出なくて良いよ、俺が悪い。と彼は言ってましたが、、、。結局電話がなかったので大丈夫だったかLINEで聞いたら 何も言われなかったからどうなるか分かららん!と返事がきました。余計なこと聞いてしまったか心配です。それ以降連絡とってません。 やっぱりもう2度と会えなくなってしまったら辛いな、とこの期に及んでまで思ってしまう自分がいます。もう会えないのでしょうか、、、まだLINEはブロックされていませんが、、、。ブロックされてないから余計期待してしまうし辛いです。彼女と別れるのかどうか状況も分かりません、、、。先週の話です。 そして、彼女に私と遊んでいるのがほぼバレたのに バレたから会えない と言ってこないことも気になりました。彼女と別れようが別れまいがまた連絡来るでしょうか、、、? セフレなんだから とかは分かってます。

  • 男性との関係

    わたしには身体の関係(所謂セ◯レ)3年目の男性がいます。この前会う約束をして前日の夕方に確認のLINEを送りました。全く返事がなく、電話をしても出ない。 当日の朝もう一度電話をすると、実は彼女がいて昨日 の電話の際に この人誰?今すぐかけ直して と喧嘩になったそうです。だから今日の夜電話するから対応して欲しいと言われ、直接謝りたいからと結局その男性と会いました。彼女は納得してくれない可能性の方が高いと言っていましたが、、、。何となく彼女がいるのではないかと勘付いていましたし、そう言った関係で割り切れてなかった自分も良くないとは思っています。ただ分かりませんが、この一件でもうその男性とこの先会えなくなってしまったらそれはそれで何だか辛いです。嫌だったら電話出なくて良いよ、俺が悪い。と彼は言ってましたが、、、。結局電話がなかったので大丈夫だったかLINEで聞いたら 何も言われなかったからどうなるか分かららん!と返事がきました。余計なこと聞いてしまったか心配です。それ以降連絡とってません。 やっぱりもう2度と会えなくなってしまったら辛いな、とこの期に及んでまで思ってしまう自分がいます。もう会えないのでしょうか、、、まだLINEはブロックされていませんが、、、。ブロックされてないから余計期待してしまうし辛いです。彼女と別れるのかどうか状況も分かりません、、、。 そして、彼女に私と遊んでいるのがほぼバレたのに バレたから会えない と言ってこないことも気になりました。彼女と別れようが別れまいがまた連絡来るでしょうか、、、?今すぐ掛け直してとまで言ってた彼女が翌日彼に何も言わなかったのも気になりますし、ほぼ私と遊んでる事がバレたのに普通に会う彼の気持ちも気になります。 私が最低な事もたかがセ〇レだという事も分かってます。

  • 恋愛相談 真剣に悩んでます

    わたしには身体の関係(所謂セ◯レ)3年目の男性がいます。この前会う約束をして前日の夕方に確認のLINEを送りました。全く返事がなく、電話をしても出ない。当日の朝もう一度電話をすると、実は彼女がいて昨日 の電話の際に この人誰?今すぐかけ直して と喧嘩になったそうです。だから今日の夜電話するから対応して欲しいと言われ、直接謝りたいからと結局その男性と会いました。彼女は納得してくれない可能性の方が高いと言っていましたが、、、。何となく彼女がいるのではないかと勘付いていましたし、そう言った関係で割り切れてなかった自分も良くないとは思っています。ただ分かりませんが、この一件でもうその男性とこの先会えなくなってしまったらそれはそれで何だか辛いです。嫌だったら電話出なくて良いよ、俺が悪い。と彼は言ってましたが、、、。結局電話がなかったので大丈夫だったかLINEで聞いたら 何も言われなかったからどうなるか分かららん!と返事がきました。余計なこと聞いてしまったか心配です。それ以降連絡とってません。 やっぱりもう2度と会えなくなってしまったら辛いな、とこの期に及んでまで思ってしまう自分がいます。もう会えないのでしょうか、、、まだLINEはブロックされていませんが、、、。ブロックされてないから余計期待してしまうし辛いです。彼女と別れるのかどうか状況も分かりません、、、。 そして、彼女に私と遊んでいるのがほぼバレたのに バレたから会えない と言ってこないことも気になりました。彼女と別れようが別れまいがまた連絡来るでしょうか、、、?今すぐ掛け直してとまで言ってた彼女が翌日彼に何も言わなかったのも気になりますし、ほぼ私と遊んでる事がバレたのに普通に会う彼の気持ちも気になります。

  • 恋愛 悩んでます

    わたしには身体の関係(所謂セ◯レ)3年目の男性がいます。この前会う約束をして前日の夕方に確認のLINEを送りました。全く返事がなく、電話をしても出ない。 当日の朝もう一度電話をすると、実は彼女がいて昨日 の電話の際に この人誰?今すぐかけ直して と喧嘩になったそうです。だから今日の夜電話するから対応して欲しいと言われ、直接謝りたいからと結局その男性と会いました。彼女は納得してくれない可能性の方が高いと言っていましたが、、、。何となく彼女がいるのではないかと勘付いていましたし、そう言った関係で割り切れてなかった自分も良くないとは思っています。ただ分かりませんが、この一件でもうその男性とこの先会えなくなってしまったらそれはそれで何だか辛いです。嫌だったら電話出なくて良いよ、俺が悪い。と彼は言ってましたが、、、。結局電話がなかったので大丈夫だったかLINEで聞いたら 何も言われなかったからどうなるか分かららん!と返事がきました。余計なこと聞いてしまったか心配です。それ以降連絡とってません。 やっぱりもう2度と会えなくなってしまったら辛いな、とこの期に及んでまで思ってしまう自分がいます。もう会えないのでしょうか、、、まだLINEはブロックされていませんが、、、。ブロックされてないから余計期待してしまうし辛いです。彼女と別れるのかどうか状況も分かりません、、、。 そして、彼女に私と遊んでいるのがほぼバレたのに バレたから会えない と言ってこないことも気になりました。彼女と別れようが別れまいがまた連絡来るでしょうか、、、?今すぐ掛け直してとまで言ってた彼女が翌日彼に何も言わなかったのも気になりますし、ほぼ私と遊んでる事がバレたのに普通に会う彼の気持ちも気になります。 私が最低な事も、たかがセ〇レという事も分かってます。

  • 先月会ってまた会う約束をしていた男性がいます。そこ

    先月会ってまた会う約束をしていた男性がいます。そこから半月ほどした時LINEのタイムラインが全て見れなくなっていました。ブロックされたのかな、と思っていたのですが、先週また見れるようになり 今日何してるの と久しぶりにLINEがきました。そこから何通かやり取りして 今度2人で遊ぼう と来たのでいつでも誘ってくださいと返事しました。 またそのうちLINEくると思いますか?

  • 彼氏と喧嘩

    大学2年20歳女です。三交代制の工場勤務をする同い年の彼氏がいます。彼とは付き合ってもうすぐ3ヶ月です。その彼と昨日喧嘩をしました。発端は、彼が昨日の会う約束を昨日の夕方に「やっぱり今日は流石に疲れたから 会えない。」と言い、それに対して私が「何で?会えないなら最初から言ってほしかった、先週あった時に会う頻度について調節しようって話した時に言ってくれたらよかったじゃん」と電話で責めてしまったからです。その時はドタキャンするくらいなら最初から会えないって言えば良いじゃん、って思ってましたが、色々考えてみたら毎週疲れてるのに我慢して会いにきてくれてた、私が恋人とは沢山会いたい、(彼は元々恋人と会うのは月一くらいで良いらしい)という要望を無理してでも叶えていてくれた事に気付きとても申し訳なくなり、謝りたいと思い今日電話したのですが、そこでも何回も電話をかけてしまい向こうは呆れている状況でした。昨日の夜に電話で口論した時に結果私が悪かった所は謝り、彼に我慢させていた所は変わると言って一応仲直りしたのですが、今日のこの電話が彼をまた怒らせてしまった様です。またその後ラインで変わるって言っても昨日からなんも変わってない、と言われたので、少し距離を置くことしました。(ラインを控えるね、と私から言いました) 今まで喧嘩の様な空気になった事がなく、今の彼氏とはいつも笑ってる時間だったので、これで別れてしまうのかとても不安です。私は好きなので別れたくないのですが男性側からしたらもう別れたくなりますか? また彼と仲良くするにはどうすればよいでしょうか、、

  • 先月会ってまた会う約束をしていた男性がいます。そこ

    先月会ってまた会う約束をしていた男性がいます。そこから半月ほどした時LINEのタイムラインが全て見れなくなっていました。ブロックされたのかな、と思っていたのですが、先週また見れるようになり 今日何してるの と久しぶりにLINEがきました。そこから何通かやり取りして 今度2人で遊ぼう と来たのでいつでも誘ってくださいと返事しました。 またそのうちLINEくると思いますか? 中傷やバカにした返答は求めていません。

  • 先月会ってまた会う約束をしていた男性がいます。そこ

    先月会ってまた会う約束をしていた男性がいます。そこから半月ほどした時LINEのタイムラインが全て見れなくなっていました。ブロックされたのかな、と思っていたのですが、先週また見れるようになり 今日何してるの と久しぶりにLINEがきました。そこから何通かやり取りして 今度2人で遊ぼう と来たのでいつでも誘ってくださいと返事しました。 またそのうちLINEくると思いますか? 中傷やバカにしたコメントは求めていません

  • 距離を置いたあと

    大学2年20歳女です。三交代制の工場勤務をする同い年の彼氏がいます。彼とは付き合ってもうすぐ3ヶ月です。その彼と昨日喧嘩をしました。発端は、彼が昨日の会う約束を昨日の夕方に「やっぱり今日は流石に疲れたから 会えない。」と言い、それに対して私が「何で?会えないなら最初から言ってほしかった、先週あった時に会う頻度について調節しようって話した時に言ってくれたらよかったじゃん」と電話で責めてしまったからです。その時はドタキャンするくらいなら最初から会えないって言えば良いじゃん、って思ってましたが、色々考えてみたら毎週疲れてるのに我慢して会いにきてくれてた、私が恋人とは沢山会いたい、(彼は元々恋人と会うのは月一くらいで良いらしい)という要望を無理してでも叶えていてくれた事に気付きとても申し訳なくなり、謝りたいと思い今日電話したのですが、そこでも何回も電話をかけてしまい向こうは呆れている状況でした。昨日の夜に電話で口論した時に結果私が悪かった所は謝り、彼に我慢させていた所は変わると言って一応仲直りしたのですが、今日のこの電話が彼をまた怒らせてしまった様です。またその後ラインで変わるって言っても昨日からなんも変わってない、と言われたので、少し距離を置くことしました。(ラインを控えるね、と私から言いました) どれくらいの日数がったら連絡しても良いものなのでしょうか? また、男性はこの間に別れを考えますか?