彼女持ちの男性の恋愛事情とは?

このQ&Aのポイント
  • わたしには身体の関係(所謂セ◯レ)3年目の男性がいます。彼女がいることを知り、対応に悩んでいます。
  • 彼女との関係を切り替えたいけれど、その男性は別れたくないと感じています。
  • この一件がきっかけでその男性との関係が終わってしまったら、私は寂しいです。みなさんのご意見をお聞きしたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女持ちの男性

わたしには身体の関係(所謂セ◯レ)3年目の男性がいます。先週、今日会う約束をして昨日の夕方に確認のLINEを送りました。全く返事がなく、電話をしても出ない。今日の朝もう一度電話をすると、実は彼女がいて昨日の電話の際に この人誰?かけ直して と喧嘩になったそうです。だから今日の夜電話するから対応して欲しいと言われ、直接謝りたいからと結局今日その男性と会いました。彼女は納得してくれない可能性の方が高いと言っていましたが、男性はきっと彼女と 別れたくないのだと思います。何となく彼女がいるのではないかと勘付いていましたし、そう言った関係で割り切れてなかった自分も良くないとは思っています。ただ分かりませんが、この一件でもうその男性とこの先会えなくなってしまったらそれはそれで何だか辛いです。皆さんどうお思いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • citizen_S
回答No.11

質問者さんの存在を知らない彼女が可哀想 自分の交際相手の真実を知らないでつんぼ桟敷に置かれている以上、 もっと誠実な相手を選ぶ権利を剥奪されているからです。 それに比べて事情を把握して、どのような人間と付き合うかを自分で決めることができる質問者さんは恵まれている そう思います。

その他の回答 (10)

• yaasan
回答No.10

セフレに執着するようじゃ、ろくでもないね、と思います。

• nagaineko
回答No.9

>皆さんどうお思いでしょうか? あなたと彼との関係はセフレですから、相手に彼女がいても 何の不思議もありません。 彼女にばれたら、揉めるのも、まあ当然でしょう。 あなたにとってはセフレと言うくらいですから、フレンドなわけです から、会えなくなったらさみしいですよね。 その気持ちはよくわかります。

noname#252795
回答No.8

他所でよろしくやればいい。 こちらを巻き込まなければと思う

回答No.7

人間関係 無理矢理に繋げる必要ない 大事な人だけで十分。

• Granpa1969
回答No.6

>皆さんどうお思いでしょうか? 「そりゃそうでしょ、セフレですもの」、としか思えません。 御自身がセフレだと仰ってますし。 で、3年で身体の方がが忘れられなくてモヤっているようですね。 参考まで、他の男で身体の記憶を「上書き」して消すという手もあります。

noname#255227
noname#255227
回答No.5

>彼女は納得してくれない可能性の方が高いと言っていましたが、男性はきっと彼女と別れたくないのだと思います。 だから彼女なわけで、お辛いでしょうがお別れしてください。それがいいと思います。

• blazin
回答No.4

逆に考えたら3年間は長く続いた方なんだと思う。なるべく物事の良い部分を中心に見ようとしてきた二人。もっと言えば、お互いに見たい部分だけを見ようとしてきた二人。今のようなシチュエーションだって、心の弱いあなたはかなり前から想像はしていた。想像する事でそれがクッションとなり、いざそれが現実になったとしても、なんとか自分を保つ事が出来る。実はあなた自身既にその備えは出来ていた。出来ていたからこそ、ついに来たかという気持ちもある。可能なら、もう少しお互いに甘い汁を吸い合っていたかった。良い部分だけを見せ合っていたかった。それが3年「しか」続かなかったと思うのか?3年「も」続いたと思うのか?それは本当にあなた次第。中途半端に長くなるとお互いに箸を置けなくなる。お互いにハッピーエンドは存在しない。あるとすれば、お互いに同じタイミングでごちそうさまをする(優しい気持ちで箸を置く)。もう少し食べようと思えば食べられるけれど、腹八分目でごちそうさまをする。あなたと彼はそういう洗練された形ではどうやら終わらない。今回のように彼の正室が登場して、モドキのあなたが居場所を失った(彼目線で扱いに困った)時に関係が終わる。もし終わる事に対して辛いと感じているのであればそれは、あなたが既に彼から沢山に甘い汁を吸っていた、彼から与えてもらっていたという証でもある。その供給が途絶えるんだと感じると、急に物足りなさや喪失感を覚えてしまう。当然関係が終わった後の余韻という時間帯はある。それを悪い意味でゆっくりと感じなければいけないのがあなた側で、彼側は壊れかけた世界のバランス再構築で頭がいっぱい。良くも悪くもあなたとの関係が終わった余韻にゆったりと浸っている時間は無い。そういうタイミングがあるとしても、それはかなり先になってから。そんなタイムラグはお互いに存在する関係。あなたも本当は分かっている。いずれ考えなければいけなかった時が急にやってきてしまった。出来れば見たくないゾーンに置いておきたかった世界を見る時が来てしまった。ゆっくりと深呼吸を。あなたはあなたのペースで、しっかり「その後」の世界に着地していけるように。あなたというバランスを改めて考え直す良い機会に出来ると良いよね☆

• BleethYou
回答No.3

3年間も無料風俗お疲れ様です。 貴方はセカンドではなく、ただの性処理道具ですから、これで彼が彼女と別れても貴方を彼女にはしてくれないですよ。この期に及んでセフレにしてた格下女とは恥ずかしくて付き合えません。 これを機会にいい加減そんなこと辞めたらいかがですか? 好きな男に遊ばれる女…。惨め…。

• tnwhern
回答No.2

セフレなんて単なる制欲を解消するための友達みたいな位置付けなので、変な執着心を持つのはナンセンスですよ。いつ関係を切られても文句を言えない程に利害関係が弱い・要保護性がないような立場にあることは認識理解されておいた方がよろしいかと考えます。

• citytombi
回答No.1

セフレは「性処理の道具」という割り切りなんですから、彼女で満たされない「快楽処理」を質問者さんにお願いしていたってことです。 なので所詮、「彼女」と「セフレ」は同等ではありません。 セフレという道具である以上は、感情を抱いてはいけません。