• ベストアンサー

1人焼肉に行く時って、食べ放題で行きますか?一品ず

1人焼肉に行く時って、食べ放題で行きますか?一品ずつ注文する店舗に行きますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bym29376
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.6

一人で行くことは全然おかしくない、十分あり得ますよ。この前の回答者が一人焼肉に偏見を持ってるだけじゃないかな 焼肉屋に一人で食べてる人普通にいますから、質問者様、おかしくないですよ~~ 私も良く行くけど、一人だったら焼肉ランチ定食がいいです。ランチは一人前で肉が6 7切れぐらいですから 手ごろだし金額も650円ぐらいで安いです。 安楽亭のランチは結構いける。一人焼肉、全然恥ずかしくない。堂々と行ってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

回答No.9

一人焼肉て、寂しすぎ。 普通は行きません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

その時にどれ位食いたいかによりますが、多くは一般的な焼肉屋です。 多分、近くに食べ放題が有ったら、食べ放題が多くなるかも知れませんが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4247)
回答No.7

食べ放題の焼き肉屋の肉が旨くなかったので、あまり行っていません。 それに、よく行くチェーン店での一人当たりを計算すると、食べ放題では元が取れないくらいしか食べていません。 なので一人で行くなら、一品ずつとなりますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nekosuke16
  • ベストアンサー率24% (903/3667)
回答No.5

一人で焼肉? 食べ放題以前に、あり得ないですね。 何より、一人で食べても不味いでしょうに。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • takuranke
  • ベストアンサー率31% (3923/12455)
回答No.4

食べ放題1人からという店は近隣にはないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • iwa1224
  • ベストアンサー率20% (21/102)
回答No.3

その時の気分によりますね。 どっちも有りです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • okwavey2
  • ベストアンサー率15% (251/1593)
回答No.2

厳しい回答があるようですが、私はあなたがどうしようとどうでも良いです。 質問の目的は単に様々なケースを知ることだと解釈しました。 私の場合ですと、絶対に1人で焼肉には行きません。行ったこともありません。 ですので、質問に対する回答としては、どちらも行きません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 1人焼肉(食べ放題)に行きましたが、食べ過ぎて焼肉

    1人焼肉(食べ放題)に行きましたが、食べ過ぎて焼肉屋のトイレで下痢になってしまいました。 1人焼肉に行って食べ過ぎて、焼肉屋のトイレで下痢って、どう思いますか?

  • 焼肉の食べ放題について

    先日、焼肉の食べ放題に行きました。 タン塩やロースやカルビ、豚肉、鶏肉、どのお肉もかなりかたく おいしくありませんでした。 食べ放題で、いいお肉は期待できないんでしょうか? 今までは、焼肉の食べ放題は行ったことがなく 単品で注文ばかりしていました。 よろしくお願いします。

  • 長崎で1人で行ける焼肉食べ放題教えてください

    長崎でお一人様OKの焼肉食べ放題の店を教えてください 「焼肉きんぐ」と「じゅうじゅうカルビ」は1人OKだったので行ったことがあります。

  • 焼き肉食べ放題の注文の仕方について

    複数で焼き肉を食べる時、一人だけ食べ放題のプランを注文することはできるのでしょうか? 同じ網で焼くわけだから、他の人が食べることも可能ですよね。 いつも全員で単品注文か、全員で食べ放題プランかどちらかを注文していますが、たくさん食べたい人は食べ放題がいいし、少食の人は単品がいいですし。 そういう場合ってどうなんだろう??といつも疑問に思っているのですが、こういう注文の仕方はアリなのでしょうか?

  • 一人で焼肉の食べ放題(東京)

    東京近郊で一人で入れる(浮かない)焼肉の食べ放題の店を教えて下さい。お願いします。

  • 美味しい焼肉食べ放題

    よく2000円前後の焼肉食べ放題に行きます。 美味しいのですがやはり安いので それなりのお肉だなという感じです。 今度は多少値が張っても 本当に美味しい焼肉の食べ放題に行ってみたいです。 私だけなら食べ放題でなくてもよいのですが 彼がたくさん食べる人なので食べ放題がいいです! 予算は一人3000円~5000円前後が理想です。 東京23区でオススメのところがありましたら ぜひ教えてください!

  • 一人で焼肉やしゃぶしゃぶの食べ放題に行くのって

    一人で焼肉やしゃぶしゃぶの食べ放題に行くのって、昼の時間帯では普通ですよね?

  • 平日に風風亭で一人焼肉食べ放題!

    平日に風風亭で一人焼肉食べ放題! 平日の18時ごろから新宿にある風風亭に一人で行こうと思っているのですが、 一人で行っても大丈夫だと思いますか? お店の雰囲気など知っている方、23区内で一人焼肉食べ放題ができるお店を知っている方 がいましたら、ぜひ教えてください。 ちなみに20代女性です。

  • 食べ放題ではない安い焼肉屋

    食べ放題ではない安い焼肉屋 阪神間(できれば尼崎市、伊丹市、西宮市)で食べ放題ではない安い焼肉屋を探してます! 安い焼肉屋で検索したら、食べ放題ばかりが出てくるため、なかなか見つけることができません。 食べ放題ではない安い焼肉屋ありましたら教えくださいませ。 肉の質とかより、とにかく安いお店を探してます。

  • 東京で一人焼肉出来る食べ放題の店

    ガツっと食べたい気分です。  食べ放題の焼き肉店をインターネットで幾つか調べましたが、実際お店に電話してみると食べ放題は「2人から」など制限があります。 東京でひとり焼肉出来る食べ放題のお店をご存じなら教えて下さい。 場所は港区在住ですので出来れば六本木、新橋、銀座界隈が便利です。

このQ&Aのポイント
  • 親指大のミニラジオペンチを探しています。売っていますか?
  • 特殊工具のCリングのミニプライヤーは、サイズの小さなミニラジオペンチです。親指大のサイズで扱いやすく、画像のCリングを簡単に取り外すことができます。
  • ミニラジオペンチは、Cリングの取り外し作業に最適な工具です。親指大のサイズで持ち運びも便利です。お近くのツールショップやオンラインショップで購入できる場合もありますので、探してみてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう