• ベストアンサー

1人焼肉に行く時って、食べ放題で行きますか?一品ず

1人焼肉に行く時って、食べ放題で行きますか?一品ずつ注文する店舗に行きますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bym29376
回答No.6

一人で行くことは全然おかしくない、十分あり得ますよ。この前の回答者が一人焼肉に偏見を持ってるだけじゃないかな 焼肉屋に一人で食べてる人普通にいますから、質問者様、おかしくないですよ~~ 私も良く行くけど、一人だったら焼肉ランチ定食がいいです。ランチは一人前で肉が6 7切れぐらいですから 手ごろだし金額も650円ぐらいで安いです。 安楽亭のランチは結構いける。一人焼肉、全然恥ずかしくない。堂々と行ってください。

その他の回答 (7)

回答No.9

一人焼肉て、寂しすぎ。 普通は行きません

回答No.8

その時にどれ位食いたいかによりますが、多くは一般的な焼肉屋です。 多分、近くに食べ放題が有ったら、食べ放題が多くなるかも知れませんが。

• gongorogon
回答No.7

食べ放題の焼き肉屋の肉が旨くなかったので、あまり行っていません。 それに、よく行くチェーン店での一人当たりを計算すると、食べ放題では元が取れないくらいしか食べていません。 なので一人で行くなら、一品ずつとなりますね。

• nekosuke16
回答No.5

一人で焼肉? 食べ放題以前に、あり得ないですね。 何より、一人で食べても不味いでしょうに。

• takuranke
回答No.4

食べ放題1人からという店は近隣にはないです。

• iwa1224
回答No.3

その時の気分によりますね。 どっちも有りです。

• okwavey2
回答No.2

厳しい回答があるようですが、私はあなたがどうしようとどうでも良いです。 質問の目的は単に様々なケースを知ることだと解釈しました。 私の場合ですと、絶対に1人で焼肉には行きません。行ったこともありません。 ですので、質問に対する回答としては、どちらも行きません。