• 締切済み

食べ放題ではない安い焼肉屋

食べ放題ではない安い焼肉屋 阪神間(できれば尼崎市、伊丹市、西宮市)で食べ放題ではない安い焼肉屋を探してます! 安い焼肉屋で検索したら、食べ放題ばかりが出てくるため、なかなか見つけることができません。 食べ放題ではない安い焼肉屋ありましたら教えくださいませ。 肉の質とかより、とにかく安いお店を探してます。

みんなの回答

• tarekatsu
回答No.1

西宮えびす神社南、43号線沿いにある、炭火焼肉勝っちゃんは、肉の質もいいのにびっくりするほど安いです。 勝っちゃんは、チェーン店のようですが、他店舗では食べ放題のみ扱っていたりしますが、西宮店は食べ放題ではないです。