• ベストアンサー

焼き肉屋に一人で行こうと考えてます。

焼き肉屋に一人で行こうと考えてます。 変な目でみられますか? 回転寿司には一人で行けるんですが。 でも、食べ放題は、やっぱり変かな?

noname#134764
noname#134764

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#158647
noname#158647
回答No.3

ひとり焼き肉、むかしからやってます。 みんなでワイワイいいながらも楽しいのですが、どーしてもゆっくり焼き肉を食べたい時ってありませんか? 独身のときも残業帰りなんかに食べてました。 主人がとにかく出張の多い人なので、一人きりの夕食で、がっつり肉が食べたいときは行きます。 実際、お店に入るとお客さんは自分たちが食べることに夢中で、人のテーブルのことまで気にしてないものです。 それと、案外ひとり焼き肉多いのですよ。 私がよく行く店では、カウンター席があります。 広めのカウンターで、ちゃんと自分で焼けます。 最近はお店の方もおひとりさま対策をしている場合が多いので大丈夫です。

noname#134764
質問者

お礼

ありがとう御座いました!

その他の回答 (3)

  • ziziwa1130
  • ベストアンサー率21% (329/1547)
回答No.4

何度も1人で行きましたよ。何も問題ありませんでした。

noname#134764
質問者

お礼

ありがとう御座いました!

  • tanuchi
  • ベストアンサー率16% (210/1238)
回答No.2

何で一人で食事することに引け目感じる人多いんだろ?そんなに誰でも常に食事すら共に出来る人ってそばにいるもの?大概の行動は一人っていう人ってよっぽどの珍獣なの? 混んでいる時は別かもしれないけど、食べ放題だって一人分の料金支払っての事でしょう。それで文句言うとしたら店の方が悪いと思うけどな。

noname#134764
質問者

お礼

ありがとう御座いました!

回答No.1

ひとり焼肉よくやりますよ。ほとんどランチタイムですが。 食べ放題は一人だけだと断られるところもありますが、大丈夫 でしたら別に変ではないと思います。 変な目で見られているような経験は今のところ無いですね。

noname#134764
質問者

お礼

ありがとう御座いました!

noname#134764
質問者

補足

ありがとうございます。 夜に行きたいんですが…

関連するQ&A

専門家に質問してみよう