areddin711のプロフィール

@areddin711 areddin711
ありがとう数411
質問数79
回答数480
ベストアンサー数
106
ベストアンサー率
34%
お礼率
24%

  • 登録日2007/12/18
  • 貯玉は一年以上使わなかったら消滅しますか??

    規約では一年以上カード利用がなされなかった場合、会員資格を喪失と記載されてますが もう二年以上放置しているため、やはり無効となっているんでしょうか? 皆様のご経験も踏まえてご回答いただければ幸いです。

  • パチンコakb48の声優

    パチンコAKB48について質問です。 あの台の声って本人じゃないですよね? 最初本人かなと期待してたんですが、体感で1,2種類の声しか感じられなかったので。 (1)もし本人でないのなら、なぜ本人が声を出してないのでしょうか? ※あまり芸能人ものとかやらないので、他の台もあんな感じですか? (2)もし本人でないのなら、声優はどなたでしょうか? ※横山由衣やまゆゆはそれっぽい喋り方になってましたが、もっと上手い人いたんじゃないかなと? (3)何人かの声が同時に聞こえてくる演出がありますが、一人3役くらいこなして頑張ってるんでしょうか? あの台やってみて一番気になったところです。 本人の声だった場合、全国のAKBファンの方々に土下座です。

  • 男は彼女に奢るのは普通なんですか?

    先日彼女とケンカ(一方的に文句を言われる)になり別れ話にまで発展しそうです。 内容はお金のことで、「どこにいっても割り勘、周りの友達は彼氏が全部だしてくれる。そんな話を聞いていると自分が悲しくなる。そんなのは嫌だ」というものです。 彼女はアルバイト、私は正社員ですがバツイチで慰謝料と養育費を払っていますのでそこまで余裕があるわけではありません。当然彼女もそれを承知で付き合っています。 彼女が言う割り勘といっても半分というのはむしろ少ないほうで全額自分がだすこともあれば割ってもすこし自分が多めにだすことのほうが多いです。 彼女が一定期間仕事をしていない時期約5か月間はすべて自分がだしていました。 先日旅行に行った時、宿泊するホテル代はそれぞれがだしました。 その他2日分の交通費はすべて自分がだしました。それはお互い了解してのことでした。 それを旅行の半月後に「普通は全額彼氏がだすよね?友達は全額彼氏がだしたのに信じられない」 と言ってきました。 また、数か月前彼女とディズニーランドに行った際、チケットは全額自分がだし彼女もそのことをうれしく思っていたそうです。それを友達に話したところ「それって普通じゃない?」と言われて、それから疑問を持ち始めたようです。 そうなんです、彼女の価値観は「友達」なんです。友達の付き合い方が好条件ならその付き合い方を「普通」と言って求めてきます。しかし彼女は「これは私の価値観だから!」と言って自分の考えを曲げようとはしません。ださせようとするのに貯金をしない(できない)ことを言ってきます。 彼女はアルバイトですが17~19万円くらいもらって実家で暮らしています 私も割り勘が当たり前とは思いません。男で正社員である以上自分がだしてあげるばきだと思いますし間違っても彼女に全額払わせるようなことはさせません。 しかし彼女の「彼氏が払うのが普通、友達と比べて悲しい」という考えにはどうしても納得ができません。 価値観の違いということであきらめるべきでしょうか?それとも彼女のいうう通り私が払うことが普通と重い付き合っていくべきでしょうか?

  • なぜでしょう…?

    20代前半の女性です。 私は、大海物語で偶数図柄で当たって、最後にサムが出てきました。私は、初めて海シリーズでサムが出てきたのですが、サムがラウンド終了時に出ると、保留連確定か次も確変かと思ったら、偶数図柄で当り、ラウンド中も昇格しなかったし、時短中の引き戻しもありませんでした…(>_<)サムが出てきても、確変確定かと思ったのですが、私の勘違いでしょうか?

  • 難発性吃音と独り言

    難発性吃音で困ってます。独り言が多くなってます。 最近会社で人事異動があり、昇格しました。 部署の長になったのですが、皆の前でしゃべることが多くなりました。 朝礼とかでも難発性吃音持ちなので、言葉が出なかったりして皆に「何?どしたん?」みたいな顔で見られます。 その時の恥かしさと悔しさで独り言で「あ-くそっ」「はあ-」「むかつく」とかいうようになってきました。 自分でも恥ずかしくやばいと思いますが、最近部門長になっていろいろ人間関係のストレスもあり、続いています。 皆さん気持ちの切り替え又は同じ経験された方いらしたらアドバイスお願いします。