• ベストアンサー

雇用保険被保険者データ統合

最近再就職して、社会保険に入れてもらうことになりました。 しかし今日、会社から、雇用保険被保険者データ統合の為、職歴を書くようにと用紙をもらいました。 でも、面接の時に出した履歴書には、あまり長く勤めていない仕事は書いていなかったり、大体の年数をかいたりしてしまい、どうしたらいいのか悩んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • munorabu
回答No.1

前職の雇用保険証や離職票など、雇用保険番号が分かる書類を提出すれば良いのでは? ハローワークで番号を調べる為には職歴情報が必要なので、番号さえ分かれば職歴情報は不要ですから。

20180715
質問者

お礼

ありがとうございました(^^) 職安からは、同姓同名、同じ生年月日のデータが他にあるので、同一人物なのか確認のために職歴を書くようにとかいてあるんです(>_<)