• 締切済み

ネット銀行 現金 引き出し

ネット銀行は通帳がなく、ネットで見るのは知ってますが、ATMで現金を引き出すときはどうすればいいのでしょうか?引き出し方を調べて見ましたがどうすればよいのでしょうか

みんなの回答

• ts0472
回答No.5

ネット銀行と言っても種類が多く 何処でも同じではないと思います 通帳は無くてもキャッシュカードは提供されます https://nomad-saving.com/45838/ 楽天の場合はネット上で暗証番号を決めるので 浮動でもあります https://www.rakuten-bank.co.jp/help/card/atm.html 個人的にネット銀行はATM手数料が必要な場合が多く ネット通販の支払いにしか使わないです 大手都市銀行でも通帳廃止が進んでいます 統合で別の銀行でも無料も増えていると感じます 昔は通帳だけだったものが キャッシュカードだけ に変わった

• bya00417
回答No.4

その銀行で利用可能な提携金融機関やコンビニのATMへ行き、キャッシュカードをATMに入れ、暗証番号を入力し、引き出したい金額を入力すれば現金が出てきます。

• seble
回答No.3

提携しているATMなら引き出せ、状況に応じて手数料を取られます。 入金する場合も同様で、へたにコンビニなんかでやると、カネ払うのにカネ取られます、w

• danna39
回答No.2

コンビニでおろせばいいんじゃないですか。 操作方法は銀行のATM と変わらないですよ

• t_ohta
回答No.1

ATMではキャッシュカードを使って現金の引き出し、預け入れができます。