• 締切済み

至急!!銀行 通帳引き出しについて

島根県浜田市、在住なのですが土曜日に山陰合同銀行のATMでキャッシュカードをなくした為、通帳で現金を引き出したいのですができないんですか?

みんなの回答

• 150715
回答No.2

平日に窓口で再発行してもらうか、印鑑+暗証番号で引き出すしかないのでは? 今のままの質問だと、犯罪に悪用される恐れがありますので、 これ以上の回答はできません。 ところで、無くしたカードの利用は止めたんですよね? 普通はその時に一緒に聞くと思うんですけどね。

• maiko0318
回答No.1

ATMでの出金はキャッシュカードと暗証番号で行うのが基本です。 銀行にもよるかもわかりませんが。 窓口で通帳と印鑑で出しますが、キャッシュカードと暗証番号で印鑑の代わりになります。