• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

中国銀行から山陰合同銀行へ

  • 質問No.3334242
  • 閲覧数544
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 81% (13/16)

中国銀行から山陰合同銀行へ振り込みはできますか?
通帳・カードはなく現金、ATMでやりたいと思ってます(^^;)

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 59% (1075/1812)

同じ「地銀協」に加盟していますから振込出来ますよ。
(というか、国内のほとんどの金融機関に振り込めます)

ATMの現金振込ですから、下記の手数料が掛かります。

為替手数料(振込手数料)
ATM:現 金:3万円未満525円、3万円以上735円
http://www.chugin.co.jp/06office/ch-60085.html

ただし、注意点が3つ。
・10万円を超える現金振込はATMでは出来ません。(10万円以内OK)
 その場合は窓口扱いで、本人確認書類の提示が必要です。
・ATMでの現金振込は、平日の7:00から18:00までの受付です。
(7:00から8:45のあいだはATM時間外手数料105円が別途に掛かります)
・上記の時間外や土日祝はATMでの現金振込は出来ません。
・硬貨を取り扱っていない店舗外ATMなどでは現金振込は出来ません。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 59% (1075/1812)

#1です。 訂正です。

>(というか、国内のほとんどの金融機関に振り込めます)

郵貯には振り込めません。 訂正します。