• ベストアンサー

中国銀行から山陰合同銀行へ

中国銀行から山陰合同銀行へ振り込みはできますか? 通帳・カードはなく現金、ATMでやりたいと思ってます(^^;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_kings
回答No.1

同じ「地銀協」に加盟していますから振込出来ますよ。 (というか、国内のほとんどの金融機関に振り込めます) ATMの現金振込ですから、下記の手数料が掛かります。 為替手数料(振込手数料) ATM:現 金:3万円未満525円、3万円以上735円 http://www.chugin.co.jp/06office/ch-60085.html ただし、注意点が3つ。 ・10万円を超える現金振込はATMでは出来ません。(10万円以内OK)  その場合は窓口扱いで、本人確認書類の提示が必要です。 ・ATMでの現金振込は、平日の7:00から18:00までの受付です。 (7:00から8:45のあいだはATM時間外手数料105円が別途に掛かります) ・上記の時間外や土日祝はATMでの現金振込は出来ません。 ・硬貨を取り扱っていない店舗外ATMなどでは現金振込は出来ません。

その他の回答 (1)

• t_kings
回答No.2

#1です。 訂正です。 >(というか、国内のほとんどの金融機関に振り込めます) 郵貯には振り込めません。 訂正します。