• 締切済み

アルバイト 電話来ない

2週間程前にアルバイト(初めて)をするために指定された書類を持って行きました。(面接は約1ヶ月程前)書類を提出した後、店側が「雇用契約書を書いたことはあるか?」と聞かれたので「いいえ」と答えました。「雇用契約書は本部に送られます。こちら側から電話をするので指定された日時に店に来てください」と言われました。ちなみに1、2週間程で電話が来るだろうと思っていたので何時になるか聞いていません。

みんなの回答

• agehage
回答No.1

あなたから電話しても大丈夫なタイミングかと思います 迷惑にならない時間に電話されたらいかがでしょう