• ベストアンサー

宜しくお願いします。

MIKI-PAPAの回答

• ベストアンサー
  • MIKI-PAPA
回答No.2

「肺癌」にも種類があり、喫煙者は「扁平上皮癌」になる確率が非常に高く、肺癌から、私の様に、脳に転移して転移性脳腫瘍となり「ガンマナイフ」の放射線治療(1回60万×4回)も効果無く、頭蓋骨に穴を開け脳味噌の中の腫瘍を摘出する開頭手術をするハメになる可能性が多大です。 私は「肺葉摘出」の為に、今は酸素を吸いながら投稿しています。 早く「禁煙」すればと思っても、後の祭りです。