解決済み

このアイスを食べたことが、ありますか?

  • 困ってます
  • 質問No.9620317
  • 閲覧数63
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 30% (1195/3919)

森永のサンデーカップですね。
結構食べでがありましたよ。口の中が冷え冷えになりました。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 35% (145/403)

他カテゴリのカテゴリマスター
僕は 月曜日 に食べたけど、パリパリでした。
食べたこと、あります、

いや、そのサンデーじゃない、スぺルが違うでしょ!
・・・失礼しました、ごめんなさい。