解決済み

トランプが横田から入って来る?まさか??!!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9619262
  • 閲覧数68
  • ありがとう数3
  • 気になる数1
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 67% (2822/4178)

http://kenpo9.com/archives/5967
信じられない!! 今回は国賓として新天皇に会うのでしょ?
私は元々こんな品格の無い大統領を日本が受け入れ、しかも今回は天皇に会うということで大反対なんですが、横田基地から入って来るに至ってはもう、我慢がならないですね。
日本を独立した国と思ってない。米軍基地から旅券も持たずに入って来る。そう、天木氏も怒るように全くの植民地扱いではないか!
いつもは私の質問に絡んでくる右系の方々、これは怒らないと男が廃るじゃありませんか?
トランプは本当に横田基地から入って来るのですか? なら日本国民は全員怒らないといけないと思うのですが? キチンと羽田か成田の入管を通って来ないのだったら日本に来るなと。ヨーロッパの独立国なら考えられないことですね。驚きです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 25% (396/1547)

ニュース・時事問題 カテゴリマスター
おっしゃる通り、国賓であれば空港から入るべきですし、それが儀礼です。
ですが過去に何度もアメリカの下僕・スパイの安部は容認しちゃったでしょ。
国際空港から入らないのは、完全に占領国家としての扱いだということです。
大統領以外にも、閣僚や官僚も横田経由で来日していますよ。
まるで格下の扱いであり、もしかしたら北朝鮮以下の扱いだということです。

そういうことは安部信者であるネトウヨの方々は知らないし、頭が悪いからいかに無礼な振る舞いなのかも問題視できないのですよ。
何せ日本語も知りませんから。
今回のトランプ来日は、壮大な接待です。
日本のカネで最初の天皇への来訪者であり、相撲観戦やゴルフ。
上げ膳据え膳の壮大なごますり接待ですよ。
それもこれもトランプ来日を選挙に使いたいだけでしょ。
前回選挙にオバマを利用したように。
そんな個人的な思惑で1億近い税金が垂れ流される事実。
それで国民には増税ですからね。
安部はあくまでも新天皇を政治利用しようとしてる。
パレードに自民党本部を入れたのも、陛下が本部を通る際に、改憲などを匂わすたれ幕でも装備し、さも天皇が改憲を支持してるように見せかけたいがためでしょ。
トランプの靖国参拝を画作してるのも、クズどもの思惑を正当化したいがため。

トランプ来日も、安部・自民党の選挙のためです。
選挙で勝つためなら、その後の会見のためなら非常識も受け入れるというのが安部流なのでしょう。
国民はもっと怒れよ!
クズのネトウヨの批判など恐れずに。
安部・自民も維新もネトウヨも論破できる嘘しか言わないのですから。
いい加減腐りきった安部・自民にNOを突きつけるべきです。
お礼コメント
0123gokudo

お礼率 67% (2822/4178)

いつも的確な回答を寄せて頂きありがとうございます。
やはり、さすがに横田からは入って来ませんでしたね。
投稿日時 - 2019-06-07 11:21:09

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 27% (3388/12140)

他カテゴリのカテゴリマスター
安部さんもアメリカの軍用基地に政府専用機で乗り込んだけど、アメリカの人って、怒ってたっけ?
補足コメント
0123gokudo

お礼率 67% (2822/4178)

回答ありがとうございます。
私の知り合いは怒ってました。
投稿日時 - 2019-06-07 11:17:01
  • 回答No.3

ベストアンサー率 49% (492/998)

フェイクニュースの類。
横田からでしたら、こんなことしないでしょう。
https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20190522/0030049.html
お礼コメント
0123gokudo

お礼率 67% (2822/4178)

回答ありがとうございます。
今回はいくら何でも植民地扱いしないでやって来るんでしょうね。
しかし、前回は来る時も帰る時も、横田でしたね。
これに怒らないということは、日本人は世界でも稀有な奴隷根性の民族だということですね。取りあえず回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2019-05-24 06:52:44
  • 回答No.2

ベストアンサー率 28% (3838/13632)

羽田や成田を長時間閉鎖しないし、道路の交通規制もしないので良いんじゃない。
補足コメント
0123gokudo

お礼率 67% (2822/4178)

回答ありがとうございます。
しかし、貴方が奴隷根性の持ち主であることだけは自覚して下さい。日本人として恥ずかしいです。
投稿日時 - 2019-06-07 11:22:56
  • 回答No.1

ベストアンサー率 27% (3959/14326)

他カテゴリのカテゴリマスター
オバマ氏の時もそうだったと思いますが・・・?
補足コメント
0123gokudo

お礼率 67% (2822/4178)

回答ありがとうございます。
オバマ氏の時は抗議されましたか? してない?
う~ん、嘆かわしいですね。
投稿日時 - 2019-06-07 11:24:33