解決済み

NGT48の山口真帆嬢の今後について

  • 困ってます
  • 質問No.9619189
  • 閲覧数83
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (486/548)

NGT48の山口真帆嬢襲撃事件に端を発した本年冒頭からのAKSを巡るグダグダな騒ぎは、AKS女社長からの破門宣告のようなものもあり山口嬢の卒業という名目の自主退職にて一件落着しそうだったのが、その後もまだ騒ぎが継続してます。
当の本人は別事務所に移籍するらしく芸能活動を続けたいそうですが、彼女の今後の見通しはどう予想しますか。

芸能報道では「前途洋々」とかの記者の大言壮語がちりばめられた記事を散見しますが、これは本気で書いてますかね?
NGT内で比較的売れてる(?)他の二人よりも桁違いに美形だと褒めちぎられ、本人もモデルを志望してるそうです。

確かに山口嬢はNGT内のビジュアル要員で顔も脚線もすこぶる美形でしたが(もしかしたらロシア方面の血筋かもしれない)、それはNGT・AKB内の芋アイドルの中では抜きんでている方だという程度のもんであってプロのモデル界で通用するのか?といった面もありがちですけど。
加えて性格と価値感覚が他と異なっており、今回の大騒動の過程でNETで騒いだ人や報道関係者はどれほどそれを知ってるのかはなはだ疑問ですがね。

ただし、ああいう絶対的不利な状況下でよくあれだけ世間を味方に付けられたなあとその才能?運?工作?には感嘆します。
ある人はそれを「怨念」とか更には「怨霊になった」とも言いますが、ともあれNGTを叩き潰したのはまぎれもなく彼女のわけで。

1、 お目出度いことだ。
2、 残念なことだ。
3、 分からない。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 16% (1945/11575)

まぁ 彼女には今のところ同情票が多く
仕事を回してもらえる可能性はあると思います

そこからは彼女次第じゃないでしょうか?


腹いせにA●出演とか
あるかも
お礼コメント
jipan

お礼率 88% (486/548)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2019-05-27 19:34:24

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (2953/9035)

社会 カテゴリマスター
大手事務所と契約できたみたいだから先の見通しは明るいんじゃないでしょうか。
一方 運営側は首尾一貫していますね。 隠蔽で。
そんなことはなにもなかったことにする。秋元もさしこに言わせて そういう立場にいないとか 逃げのポーズ。
ここにきて うっかりツイッターになにか書いちゃった人を格下げにするとかしてるけど 現在は 隠蔽などできるはずがない時代になっているのに気が付かないのかな。隠蔽がばれたときの反動は 倍返し 三倍返し。
NGTのスケジュールは真っ白。
お礼コメント
jipan

お礼率 88% (486/548)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2019-05-27 19:34:32