• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:NGT48の山口真帆嬢の今後について)

NGT48の山口真帆嬢の今後について

このQ&Aのポイント
  • NGT48の山口真帆嬢の今後について、AKSを巡る騒動が続いている中、彼女は別事務所に移籍する予定で芸能活動を続けると報道されています。
  • NGT48の山口真帆嬢は、美形でありモデル志望でもあるため、将来の活躍が期待されていますが、プロのモデル界で通用するかは不明です。
  • 山口真帆嬢は今回の騒動で世間の支持を得ることに成功しましたが、彼女の性格や価値観については知られていないため、今後の展開は分かりません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

まぁ 彼女には今のところ同情票が多く 仕事を回してもらえる可能性はあると思います そこからは彼女次第じゃないでしょうか? 腹いせにA●出演とか あるかも

jipan
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6200/18494)
回答No.1

大手事務所と契約できたみたいだから先の見通しは明るいんじゃないでしょうか。 一方 運営側は首尾一貫していますね。 隠蔽で。 そんなことはなにもなかったことにする。秋元もさしこに言わせて そういう立場にいないとか 逃げのポーズ。 ここにきて うっかりツイッターになにか書いちゃった人を格下げにするとかしてるけど 現在は 隠蔽などできるはずがない時代になっているのに気が付かないのかな。隠蔽がばれたときの反動は 倍返し 三倍返し。 NGTのスケジュールは真っ白。

jipan
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 元NGT48の山口真帆嬢の責任の取り方は?

    NGT48の山口真帆嬢襲撃事件に端を発した本年冒頭からのAKBを巡るグダグダな騒ぎは、彼女の卒業で新展開に突入しました。 彼女がメンバーだった時にはグループメンバー保護の観点から契約上・法律・道義的に山口真帆へのAKSからの攻撃は難しかった(真相を明らかにすれば彼女への攻撃になる)が、今は同様にグループを守るために山口真帆の利益を度外視して関係者は真実を語れるようになりました。 口の重かったNGT女支配人もSNSにて発信し始めましたね。その一部については、 https://blogos.com/article/379898/ 本件については、 1、 山口真帆襲撃事件が不起訴となり事件化が見送られたが、その段階で本件は終結している。 更に事件を追及せよとの彼女のしつこい要求はその過程を検討すれば不当であり、NGTとそのメンバーと運営AKSを害するものであり、彼女の解雇又は賠償請求も可であると考えられる。 山口個人ができることは襲撃犯達に対し自ら民事訴訟を起こすことであったが、彼女の矛先は犯人よりも犯人達をそそのかしたという、いもしないつながりメンバーへと向かったように見える。(多くの人がそれを怨念・怨霊と言った) 2、 山口はNGT内にファンと繋がっていて手引きをしたメンバーがいると主張し、しつこく処分を迫っていたが、それらおおよそ彼女の想像の域を出ない模様であり、疑われたメンバー数人が彼女に説明を試みようと申し入れたが彼女は拒絶したという。 一方で、ファンと肉体的に「繋がってる」として去年マスコミ報道があった秋元氏寵愛の有名メンバーが一人いるが、事件初期に山口に対し「守るから」と申し入れたために彼女はそのメンバーを味方として扱った。(驚くことに、そのメンバーのつながり相手の男性が山口襲撃犯達と非常に深い関係があるという) 3、 山口は事件の究明に非協力的であったと言える。 警察のマスコミ発表に関し自己の身分を隠し「自営業の女」とするように要求したが、それ以前に噂の域を出ない話だが、警察鑑識係に対し彼女の部屋に入るのを拒否したという。(多くの報道機関が「山口の部屋のドアを鑑識して・・・」とか言ってるが、ソレ」) 一方で彼女に疑われしつこく攻撃されてた数人のメンバーは警察に事情説明に向かい、証拠物件も提出している。 4、 以上のように、全般としてはほぼ問題ない些末な騒ぎであり時の経過とともに穏やかに収束していくはずのものを、(多くの人が言うように)怨念により殊更ほじくり返し、自分の都合の良いように事件を公に歪曲し、何人もの無実の者を罪を着せ著しく貶め、しかも真に繋がってる秋元氏寵愛のメンバーとは仲良くし、仕舞には秋元氏と個人的に接触し事務所移籍などの便宜を図ってもらうことになる。 一体何なの? 山口真帆嬢は一体どうやって責任取るんでしょうか。 こういう場合、芸能界ではどうなるんですか。 (大方の芸能人は早い段階から真相に気が付いてたようですがね) ちなみに彼女の味方をしていた妹分のSとその同級生Hは山口とともに卒業したが、この二人は事務所移籍をすると伝えられていたが、一向にその消息は聞こえてきません。(以上、一部敬称略)

  • 山口真帆「死ねばいいのに。早く死ね」「本当にクズ」

    NGT48の問題児だと一部で見られていた山口真帆嬢の本年冒頭の激情的告発から開始された不合理なNGT48叩きに関連して、その後も次々と事実が明らかにされてます。 つい先日も文春の特ダネ?として事件直後の録音が公開され併せて全文書き起こしもされてます。 https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190907-00013965-bunshun-ent ・「死ねばいいのに。早く死ね」 ・「マもアも本当にクズ」 いかがですか。本件の内容はNGTに詳しくないと理解しにくい所があるかもしれません。 これまでに明らかになった数々の証拠によると、問題の本質が元NGTメンバーの山口真帆の一方的な【【 私怨 】】にあったらしいです。(かなり前からこの見解はNGT(AKB)に詳しい人達で共有されてました) 山口真帆は妄想状の憎しみや妬みを他のメンバー数人に対して執念深く持ち続け、それを否定する多数の客観的な証言や証拠を拒否・無視し、周囲の助言を受け入れず、証拠もなしにAKSにメンバーの解雇を要求し続けた模様です。 少し前の記事ですが、こんなのもあります。 https://www.dailyshincho.jp/article/2019/05171846/?all=1&page=1 火も煙もない所から大騒動を巻き起こす「発信力」に惹かれて研音は山口真帆を採用して飼い殺しにしてるんですかね? 上記のようであれば研音も山口真帆を売り出しにくいでしょう。 研音の方針は山口真帆をNGTから完全に切り離して扱うようでして、NGT関連に一切触れない、触れさせない、というものらしいですが、それだと山口真帆嬢が世に出た理由全てを消去するということでして、何の価値があるのか、、、 我々は彼女が大根役者でアイドルダンスが苦手であることを熟知してましたが、研音の女優教育も捗々しくない旨聞こえてきてます。 どんなもんなんでしょうかね? (一部敬称略) ちなみにNGT48の近況、一期生遊園地で遊ぶ https://twitter.com/i/status/1167998463679746049

  • 先日、山口真帆さんがNGT48を卒業しました

    先日、山口真帆さんがNGT48を卒業しました しかしその一方で、この事件がまだ真実が明らかにならず、何も解決していないのに、 他の48グループは完全に他人事で我関せずな姿勢で通常営業しており、 それを楽しんでいるオタク共がいるということが、本当に不快です 怒りを感じます 何故世間は、AKSばかりを批判して、他のグループのこういったメンバー達やオタクは批判しないんでしょうか? 特に、AKBとHKTについては同じAKSなのだから、ある意味同罪であり、 もっと激しくバッシングされなければならないはずです 厳しく連帯責任を負わせるべきではないでしょうか? その結果、仮にメンバー達がプライベートで白い目で見られるようなことがあったり、 世間から罵声や心無い言葉を浴びせられて、心身を病むようなことがあったとしても、 それは自業自得というものではないでしょうか? そのような事務所で活動しているのが悪い、 山口さんに思いをはせるようなことすらせず、 我関せずで活動しているのが悪いのだから 嫌ならさっさと辞めればいいのだし また、オタク共に対しても激しいバッシングを浴びせて、 自分たちはこんなグループにお金を使ってはならないんだ、 楽しんではならないんだと思い知らさなければならないと思います 何かしらの強権的な手段が必要だと思います 何故世間はそこに目が行かないのか、行動を起こさないのか、不思議でなりません

  • 芸能界に嫌われた山口真帆、その理由とは?

    捏造スキャンダルにより名が売れた山口真帆嬢はNGT48脱退後は女優業に転身したはいいものの、全然女優としての仕事がありません。 NGT脱退(状況は破門・放逐に近い)後、NHK大河ドラマを始めとして各局各方面から女優出演の依頼が大量にあるとの噂の域を出ない芸能報道が物凄い量あったのですが、あれはいったいどうしたんですかね? 最近の芸能関係紙(東京スポーツ等)によると、実は山口真帆は芸能界から敬遠されてるらしいです。 彼女の基地外ファン達がネットで攻撃的な文言を書き連ねたり各所に電凸したりして、そのあまりにアレさに芸能界全体がビビッているらしい。 そういう危険な山口真帆とは関係を持ちたくない、という理由を芸能誌はあげてましたが、つまり共演お断りを入れてくるらしいです。 敬遠される理由は色々あると思うんですが、いかがですか。(それとも整形療養中だったのか?) ちなみに所属事務所の研音の彼女への女優教育が捗々しくないとのことです。 古くからNGTに造詣が深い我々は彼女が大根役者であるとの認識を共有してまして、アイドルダンスも苦手で運動神経も鈍い。(歌が上手いという話も聞いたことがない) グループ内では割と自由に活動できるが一人きりでの芸能活動には向いてないかもしれません。 その代わりと言っては何ですが、肉は何でも食べるようで、ワニの足肉もTV番組中に食べてましたねえ、他のメンバーが絶叫する中、美味しそうに。 妄想傾向が強くて扱い方が難しいです。 私人・公人問わず周囲の人の悪口を言い続ける癖がありまして、NGT元支配人の悪口言い続けでしたし、自宅隣室に住む私人男性の悪口もしょっちゅう言ってましたね。今は研音関係者の悪口三昧かと。 ともあれ妄想による思い込みを根拠として、客観的な理由(証拠)がないのに仲間メンバー複数人の解雇をしつこく要求し続け、仕舞にはNGTひいてはAKBを破壊した責任は取ってほしいと思いますね。 最低でも【みそぎヌード】はして欲しい。 昔はそれでも皆が応援していたのですよ。NGTに造詣深い我々としてもNGT内の美醜ランクの3番手くらいにいた彼女は財産だったのですが。

  • 【山口真帆事件】信者の人間像【陰を好み陽を嫌う?】

    客観的理由や証拠もなく同僚複数人の解雇をしつこく要求し続け、まるで飛ぶ鳥跡を濁すようにしてNGT48から他芸能事務所に移籍した山口真帆嬢でしたが、この人には凶暴な信者さんが沢山付いており、その中の突出した人達が時折捕まったりしてます。 それら信者達がネットに攻撃的な中傷文言を書き散らしあちこちに電凸する有様、山口真帆嬢が芸能界から敬遠される理由を作ってますが、この信者達はどういう人達なんでしょうかね? 私なりに考えたのですが、状況を見るとどうも精神病気質の面々がかなりの割合で含まれてるのではないかと思います。 信者達はネットで連絡を取り合い、客観的事実によらず妄想を共有し、その妄想に反する主張や事実・人物・組織を攻撃してます。 私なんぞも別の質問掲示板ですが、彼ら彼女らの思い込みに反する事象を質問するだけでも「名誉棄損だ、削除しろ」とまるで脅しの様に罵られます。(ここOKWaveではブロック機能を駆使してますが) 「感応精神病」「感応性妄想性障害」という一種社会現象があるみたいですが、それに該当せずともかなり近い社会現象なのかな?と思ったりもします。(山口真帆嬢を精神病と言っているわけではない) ある種の精神病者は相手が精神病と知らずとも精神病者同士の一種特別な親近感を覚え即座に仲良くなれるそうです。 山口真帆嬢の信者達はNGT48の他のメンバーを薄弱な根拠で中傷してるのですが、NGTに造詣の深い我々から見ると彼ら彼女らが中傷するメンバーと言うのが「まるで太陽」「まるで天使」「まるで母親」のようなメンバー達なのですよね。 一方、山口真帆嬢は我々の感想としては、どちらかと言うと「陰キャラ」「いつもブツブツ言ってる奴」「〇〇〇〇」です。 真帆嬢の信者さん達、【陰に集い】【陽の光がまぶしくて嫌い】というような・・ そういう人達のように思うのですが。例えばナメクジのような。 いかがですか。 メディア・マスコミ上でも信者メディアと客観メディアに分離されてきたようでして、やはり5chが取材源の芸能記者は病気にかかりやすいんじゃないかと思いますね。

  • ウジTVの山口真帆のマカオつまんない旅

    先般、2週に渡り祝日昼間のTVワイドショーで山口真帆嬢のマカオ旅特集が放送されまして、これが真帆嬢の女優転身後のTV初出演になりますが、余すところなく山口真帆の魅力の無さをつまびらかにした模様です。 編集によって内容を濃縮してあるはずなのに非常に希薄な旅特集でして、マカオのあちこち沢山行ったのに内容が軽薄で面白みもなくセクシーさも愛嬌も無くほぼ印象に残らないコーナーでした。 女子アナと二人でマカオを巡ったのですが、二人のどっちを取るかと聞かれれば視聴者10人中8人が「マカオの夜はこっちの女子アナと過ごしたい」と思うんちゃいますかね? いかがですか。 ちなみに女子アナは民放基準で言いますと中の下程度?のアナでした。 2週目はあまりに真帆がつまんないからか、或いは多分真帆が病気ダウンしたからか、途中で山口真帆を切って女子アナ単独でマカオのあちこち巡りましたが、一気に面白みが増してスタジオワイプの面々の表情も華やぎ、ウジTVにあるまじき面白いコーナーになってましたが。女子アナ単独一人のマカオ旅の部分で。 こういう流れですとこの番組は山口真帆オロシが目的だったとさえ勘繰られます。 過去に真帆はNGT48冠番組でも番組収録途中で病気ダウンしてベンチに寝そべり、残りの出演メンバーで何とかやりくりさせた前歴があります。 収録出発前に病気申告すれば他のNGTメンバーを幾らでも急遽代理に建てられるのに・・そういう女なのですわ。 山口真帆嬢の今後、いかがですかね?

  • AKSの女社長って正常な企業人なんですか

    NGT48の山口嬢襲撃事件に端を発した本年冒頭からのある意味ぼろくそな顛末についてはAKSに多々問題があるように感ぜられるのですが、今度はNGTキャプテン嬢のSNSが炎上した件により彼女を研究生に降格させるというお粗末な処分が直ちに出されました。 がしかし、この件を良く分析してみると彼女の責任は微々たるものであり、過酷すぎる処分であると判断せざるを得ません。(美容院で山口譲のTV画像が流れたがNGTキャプテンの自分に配慮して美容院の人はチャンネル変えてくれもれてもいいのに…でないと居心地悪くて申し訳なくてたまりませんけど…というSNS投稿でしかなかったわけで) この件の他にも元AKS関係者と酒席を持ち彼のSNS炎上がけしからんとの理由をもって元NGT支配人を契約解除、当時のAKB劇場支配人だかを解任する処分が即座に出てましたが、これも真相を分析してみると彼らの責任は微々たるものです。 今回のNGTキャプテン嬢と前回の男性3人組の件につき、事情に詳しくなく頭が軽~い人達はさような分析を私がするのか理解不能かもしれませんが、この処分については正常な企業で起こるのは恐らく極めて稀であり、その稀なる顛末がAKSに発生した理由はAKSの極めて不浄な極めて特殊な性格によるものと推測され、よくよく考えるにAKSの代表者(社長が相当)のその場の気分的破壊行為によるものと思われるのですが。 山口譲騒動の一連の経過を見ればAKSのガバナンスは破壊されてるように見えますし、最早そう考える以外なかなか考え難い。 ということで私としてはAKSの女社長の社会人・企業人としての正常性に大きな疑いを持つに至ったのですが、 どうも回りくどい言い方ですいませんが、こういう言い回しでないと単なる名誉棄損になりかねないので。 質問は、この女社長の正常性についてはどうなんですか。100%株主兼社長で大金持ちみたいですけど。 今回の件では人前に全く出てこなかったようですけどね。

  • NGT48の事件と検察審査会への申立

    ネット上の情報で、「これで再発防止ができるのか? 疑問だらけのNGT48 第三者調査委員会報告とAKS会見」というタイトルで弁護士が、最後の部分で、次のように書いてました。 https://news.yahoo.co.jp/byline/itokazuko/20190324-00119384/ 「そもそも、検察がなぜ本件を不起訴にしたのかも問われるべきでしょう。検察審査会への申し立ても一案かもしれません。また、運営は民事訴訟を提起するような言及をしていましたが、民事訴訟をするとすれば、見解が異なる運営ではなく、山口さん本人が主体であるべきでしょう」 疑問ですが、今回、山口さんは、告訴状を出してないことは明確ですが、被害届も出しているのでしょうか? 仮に被害届を出していたとしても、検察の不起訴処分に対して、被害届を出しただけで、告訴状を出していないのに、山口さんが検察審査会への申立はできるのでしょうか? また、ファンなどの第三者者は、検察審査会への申立はできないのでしょうか?

  • NGT48山口真帆さんの件

    令和の新しい時代を迎えようとしているのに、 結局、被害者少女に泣き寝入りさせて幕引きを図るという昭和的な事なかれ主義がカメラの前で堂々と行われたことについて みなさんはどう思いますか?

  • NGT48山口真帆さん襲撃事件について

    NGT48山口真帆さん襲撃事件で一度は逮捕され、不起訴になり釈放された 二人の男ともう一人の男はアイドルのストーカーグループの一員だった ようですね。 しかも、山口さんと同じマンションに一年以上前から別の部屋を借りて 住んでいた。などと報じられています。 これって、明らかに襲撃を目的とした潜伏行為ですよ。 事件が明らかになってからは、マンション側から退去の通告があるでしょうが。 モグラたたきみたいに次から次と居場所を突き止められて、近所に住まわれて いたら、防ぎようがありませんね。 こういうストーカーグループの暗躍を阻止できる方法はないのでしょうか。 回答お願いします。

このQ&Aのポイント
  • キヤノン製品において、上部トレイを使用したコピーをする際に、真ん中に縦線が入る現象が発生しています。
  • 特にTR8350という機種において、上部トレイを使用したコピー時に縦線が表示される問題が報告されています。
  • この現象の原因や解決策について、キヤノン公式のサポートページなどから確認することができます。
回答を見る