• ベストアンサー

風俗嬢との今後

今さらこんな質問をするのもいかがなものかと思うのですが,皆様のご意見をお聞かせください。 最近出逢ったデリヘルの女性が気になって仕方ありません。 彼女とはまだほんの数回しか会っておらず,お互いのことはほとんど知らないといっていい関係です。 知り合った頃は,彼女はまだその業界に携わるようになって日が浅かったらしく,代金を忘れていきそうになったこともありました。(この行動はやっぱり営業の一部なのかな…) 二人の時間,彼女は自分のことをいろいろ話してくれるし,本番中は○○と呼んでなど,おそらく本名であろうことまで明かしてくれるのですが,私は未だに本名はおろか,年齢も何も教えていません。もちろん質問されたことはあるのですが,そのときは「何歳にみえる?」と質問返しして「○○歳かなぁ?」と答えてきたから,じゃあ○○歳ってことにしとこうか,といった具合です。 ちなみに彼女は私の実年齢よりも年上です。 問題は金と時間です。 彼女も何らかの理由があってこの副業をこなしていると思われるので,私も定期的に指名できるものならそうしたいと思うのですが,自由業の私は今週末からしばらく休みを取れないといった状況です。また収入も不安定なため,今の状態では通い続けるのが困難です。 そこで,できることならこれを機に,これからはスタッフとカスタマーという関係を断ち切り,お互いを知るためにプライベートな付き合いをしたいと思うのです。 私はまだおそらく彼女の営業面しか知らないわけだから,内面を知りたくて知りたくて仕方がないのです。 彼女とは今週末会う予定です。(私は客として) とりあえず今の思いだけは伝えようと思うのですが,そのタイミング等はどうするのがベターでしょうか。 また様々なご指摘をいただけたら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pinkdrop
回答No.8

業界新人であるとアピール、仕事を忘れたドジな行動、わざと源氏名ではなく本名を呼んでもらう…どれも典型的な接客テクニックです。(本当にそうだという場合もないわけではないですが) 源氏名の他に偽の本名を設定してる子や、偽の誕生日、偽の本当の年齢(プロフィールでは○歳だけど私本当は●歳なの…と気を許したそぶりで打ち明ける、でも●歳も嘘)などなど、お客様にいかに恋人気分で幸せなひとときを味わってもらえるか、その演出に風俗嬢はさまざまな工夫をしています。 これを「騙された!」という方もいるわけですが…お客様の多くが「自分に好意を持って気を許してくれている素人っぽさが抜けない子」を望んでおられるので、その思いにプロの演出で応えてるんですよ。 質問者様は彼女に対して「できればお金を払いたくない」とお考えですよね?客と風俗嬢という関係だから嫌なのかお金がもったいないから嫌なのかどちらが本音に近いかはわかりませんが…。 今までの関係+αのものを今後はノーマネーで(もしくは安く)ほしいというなら…ちょっと図々しいな、と思うのが風俗嬢の立場です。サービス残業を求められるようなものですから良い気はしないでしょう。 客と風俗嬢以上の関係になりたいから、と、店外デートやメール交換、プライベートでのSEX等、通常の範囲以上のサービスを求める方は非常に多くいらっしゃいます。 でも普通の恋人同士であっても「大好きなあなたの為にお金を使います」という行動は一つの愛情表現ですよね。逆にどんな理由だとしても「自分はあなたにお金をかけるのは嫌だ」と言われて喜ぶ恋人がいるでしょうか…? 本気で『お互いを知るために』プライベートな付き合いを望むのであれば、むしろ彼女に個人的に今までより多くの報酬を支払ってプライベートなお付き合いをしてみてはどうでしょうか。他のお客よりもより多くのサービス提供を望むのですから料金がかかるのは当然です。 『お金がもったいないから』プライベートで…という気持ちがあるなら、きっと彼女はお見通しですよ。 長々と書いてしまいました、厳しいことを言ってしまってすみません。 元風俗嬢からの意見でした。

adagietto
質問者

お礼

いいえ,厳しいことを言われたほうがむしろありがたいと思いますので…大変参考になりました。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (9)

noname#17877
noname#17877
回答No.10

性風俗は、男女の最終接触を商品にしているので、当事者同士が恋愛感情を持たないことが大前提になっている。その遊びのルールを質問者さんはご理解されていますか?(それゆえ、風俗嬢から客に対して求愛もしない)。 何人かの回答者さんが、その前提を踏まえて今回の件について指摘されているのに、(本人も様々な指摘をと言いつつ)ほとんどスルーされてますよね。ご本人は、ご自分の決意の固さと、男気を表明しているおつもりかもしれませんが、自分の目には、「無知の暴走」にしか映りません。 また、それでいながら「タイミング等はどうするのがベターでしょうか」などと、安直に「失敗のないマニュアル」を求めている姿勢は、とてもセコい(姑息な)印象を受けます。 一方では、「常識(世間)に屈せず愛を貫く男」のような姿勢を見せながら、他方では一般恋愛と同じ感覚でマニュアルを求めるお悩み相談。世間に抗うのか依存するのか、真理の探究者なのかご都合主義者なのか、そのへんのスタンスを、はっきりしませんか?(笑)。 ま、それはそれとして、自分の感想を。 質問者さんが美点としてあげいる彼女の行状は「スタンダードな営業キャラ」という気がしますが、文章に記せなかった、「何か」を質問者さんが感じ取ったかもしれません。でも。彼女に仕事外で近づく動機のひとつに「カネの節約」を挙げるのだったら、「失格!」って感じがしますね。その打算と、「いまの思い」なんて言葉が同居するのが、理解できません。 バンバン呼んであげて、徐々に仲良くなって、その流れの中でメシを誘う手はあるかもしれませんが、「ごめん、お客さんとは仕事以外では会わないんだ」と、10秒であなたの「思い」が終わる可能性がメチャクチャ高いことは十分覚悟しておきましょう。

adagietto
質問者

お礼

ありがとうございました,重要なご意見を。

回答No.9

まだプライベート云々は時期早尚では?メアドを聞くくらいにしてみてはどうでしょう。プライベートなやりとりができれば、そこから発展させてみるのがよいのでは無いでしょうか。でも、わかっていると思いますが、基本は店で会うことですよ。 あと、プライベートで仲良くなりたいなら、年齢きかれてはぐらかすような答えはどうかな、と個人的には思います。 お店の女の子と仲良くなるには金銭的にも気持ち的にも余裕がないとなかなか難しいと思いますが、行動しないより、行動して後悔するほうがいいですよね。

adagietto
質問者

お礼

〉行動しないより,行動して後悔するほうがいいですよね。 たしかに,おっしゃるとおりです。 ご回答ありがとうございました。

• ripuchan
回答No.7

私の会社の友達が、会社の給料が安いからという理由で辞めて 風俗で働いていた事があります。 その友達が言うには「風俗ってすごくお金になるイメージあったけど 歩合制で思ったほどお金にならない」とぼやいてました。 テレビや雑誌で取りざたされてる風俗嬢の人達は 有る程度有名だったり、立地条件のいいお店に勤めてる 人達なんだと思います。 風俗の人でもギリギリな生活の人もいますよ(私の友達のように) ちなみにその友達は、彼氏が出来て同棲してるのですが その男性はお客さんだった人だと言ってました。 なので風俗嬢とお付き合いも可能だと思います。 その女性だってずっとそこで働くとは限らないし 借金返済や貯金のために一時的に働いてるのかもしれません いずれ普通の生活に戻ると思います 何となく好きだという事を次回伝えてみては?

adagietto
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• gyong
回答No.6

日本テレビのアンテナ22で、「仕事を選んだ女たち」というのを2006/5/29にOAしてました。これは風俗業界を選んだ女の特集です。 風俗嬢は家庭が貧乏なのでその仕事をやっているのです。 親は自分が子供のときに離婚して、片親で育てられかつ病気がちだったりするので仕送りしてます。 もともと貧乏人なのにもらえる額が多いので金におぼれてしまいひと時の愛情をもらえるホストクラブにはまるケースが多いです。 あなたが彼女を養えるほどの大金持ちであれば付き合うことも可能でしょうけど。 彼女の悲惨な家庭環境も理解できる包容力も必要です。 自信ありますか?

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/22/
adagietto
質問者

お礼

こんな番組をやっていたんですね。 〉自信ありますか? あります。ないようでは今の仕事はしていませんし… ただ自信だけで突き進めるものではありませんから,悩んでいるわけです。 ご回答ありがとうございました。

• cyoco-co
回答No.5

もし付き合うことができたとして 彼女がその仕事をそのまま続けることをするとします。 あなたは耐えられますか? 我慢できるでしょうか。 一緒に居たとして仕事が入ったので「行ってきます」・・・送り出せます? 彼女のが仕事をやめたなら別ですが 続けていくのなら 色々な葛藤が 生まれると思いますよ。 いらぬヤキモチも焼くでしょうし。 平然としてるのもおかしいし けんかは絶えないと思います。 これは水商売でも同じようなことがありますから よく考えてください。

adagietto
質問者

お礼

おっしゃるとおり,いろいろな葛藤もあるでしょう。 最初のステップでプラスに傾いても, その先がどうなるかは判りませんね…。 ご回答ありがとうございました。

• ruby_
回答No.4

私は水商売なので参考にならないかもしれませんが お誘いしてプライベートで会ってくれるなら 少なからず好意があるのではと思います

adagietto
質問者

お礼

次回,そうしてみたいと思います。 ご回答ありがとうございました。

回答No.3

デリヘルで働いて誰とでもやってる 女性と付き合おうなんて思うなんて そんな人居るんですね。。 。。と私の感想はいいとして、 彼女に対して、そんな感情をもって 接してくれる人は少ないでしょうから やさしくちゃんとした女性として 扱ってくれたらいい人だ~って思って 好意頂いてくれるかもね。。

adagietto
質問者

お礼

そんな人…いるんですね,ここに。 アドバイス,ありがとうございました。

• myu2001
回答No.2

風俗業界に精通する者です^^; さて、風俗に限らず女性の多くはウワベで物を話す事が出来ます。 気が無くてもある様に話したり、嫌いな人でも普通っぽく話したりと。 そして、ほとんどの風俗嬢は客を客としか見ていません。 どんなに話のウマが合おうが、自分好みの男性だろうが所詮『客』としか見ていないのが現状でしょう。 私は♂なので詳しいことは分りませんが、1日数人の男性に性的サービスをするストレスは、多大なものです。 そこに私的な感情を入れてたら、精神が持たないのも現状でしょう。 加えて、そんな人にプライベートで会いたいと思うこともほぼ皆無でしょう。 ならばどうしたら良いのか?となると、やはり通うしか方法は無くなってしまいます。 何度も通って壁を徐々に払拭するしか方法は無いと思いますよ。 また、女性によってはメールはOKって娘もしばしば居ます。 とりあえずメールで徐々に壁を崩す方法もありかもしれませんね。 しかし、メールも所詮最初は『客つなぎ』でしかありません。 どちらにしても、やはり通うべきだと思いますよ。

adagietto
質問者

お礼

選択肢が多いうちに様々な手を打ってみたいと思います。 ご回答ありがとうございました。

• dream375
回答No.1

思いが伝わる様に優しく話をしてみるのがいいでしょう。 職業によらず、彼氏は欲しいし、人柄の相性次第でしょうね。

adagietto
質問者

お礼

たしかに最終的には相性次第ですね。 ご回答ありがとうございました。