• ベストアンサー

風俗嬢との今後

今さらこんな質問をするのもいかがなものかと思うのですが,皆様のご意見をお聞かせください。 最近出逢ったデリヘルの女性が気になって仕方ありません。 彼女とはまだほんの数回しか会っておらず,お互いのことはほとんど知らないといっていい関係です。 知り合った頃は,彼女はまだその業界に携わるようになって日が浅かったらしく,代金を忘れていきそうになったこともありました。(この行動はやっぱり営業の一部なのかな…) 二人の時間,彼女は自分のことをいろいろ話してくれるし,本番中は○○と呼んでなど,おそらく本名であろうことまで明かしてくれるのですが,私は未だに本名はおろか,年齢も何も教えていません。もちろん質問されたことはあるのですが,そのときは「何歳にみえる?」と質問返しして「○○歳かなぁ?」と答えてきたから,じゃあ○○歳ってことにしとこうか,といった具合です。 ちなみに彼女は私の実年齢よりも年上です。 問題は金と時間です。 彼女も何らかの理由があってこの副業をこなしていると思われるので,私も定期的に指名できるものならそうしたいと思うのですが,自由業の私は今週末からしばらく休みを取れないといった状況です。また収入も不安定なため,今の状態では通い続けるのが困難です。 そこで,できることならこれを機に,これからはスタッフとカスタマーという関係を断ち切り,お互いを知るためにプライベートな付き合いをしたいと思うのです。 私はまだおそらく彼女の営業面しか知らないわけだから,内面を知りたくて知りたくて仕方がないのです。 彼女とは今週末会う予定です。(私は客として) とりあえず今の思いだけは伝えようと思うのですが,そのタイミング等はどうするのがベターでしょうか。 また様々なご指摘をいただけたら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pinkdrop
  • ベストアンサー率28% (20/69)
回答No.8

業界新人であるとアピール、仕事を忘れたドジな行動、わざと源氏名ではなく本名を呼んでもらう…どれも典型的な接客テクニックです。(本当にそうだという場合もないわけではないですが) 源氏名の他に偽の本名を設定してる子や、偽の誕生日、偽の本当の年齢(プロフィールでは○歳だけど私本当は●歳なの…と気を許したそぶりで打ち明ける、でも●歳も嘘)などなど、お客様にいかに恋人気分で幸せなひとときを味わってもらえるか、その演出に風俗嬢はさまざまな工夫をしています。 これを「騙された!」という方もいるわけですが…お客様の多くが「自分に好意を持って気を許してくれている素人っぽさが抜けない子」を望んでおられるので、その思いにプロの演出で応えてるんですよ。 質問者様は彼女に対して「できればお金を払いたくない」とお考えですよね?客と風俗嬢という関係だから嫌なのかお金がもったいないから嫌なのかどちらが本音に近いかはわかりませんが…。 今までの関係+αのものを今後はノーマネーで(もしくは安く)ほしいというなら…ちょっと図々しいな、と思うのが風俗嬢の立場です。サービス残業を求められるようなものですから良い気はしないでしょう。 客と風俗嬢以上の関係になりたいから、と、店外デートやメール交換、プライベートでのSEX等、通常の範囲以上のサービスを求める方は非常に多くいらっしゃいます。 でも普通の恋人同士であっても「大好きなあなたの為にお金を使います」という行動は一つの愛情表現ですよね。逆にどんな理由だとしても「自分はあなたにお金をかけるのは嫌だ」と言われて喜ぶ恋人がいるでしょうか…? 本気で『お互いを知るために』プライベートな付き合いを望むのであれば、むしろ彼女に個人的に今までより多くの報酬を支払ってプライベートなお付き合いをしてみてはどうでしょうか。他のお客よりもより多くのサービス提供を望むのですから料金がかかるのは当然です。 『お金がもったいないから』プライベートで…という気持ちがあるなら、きっと彼女はお見通しですよ。 長々と書いてしまいました、厳しいことを言ってしまってすみません。 元風俗嬢からの意見でした。

adagietto
質問者

お礼

いいえ,厳しいことを言われたほうがむしろありがたいと思いますので…大変参考になりました。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (9)

noname#17877
noname#17877
回答No.10

性風俗は、男女の最終接触を商品にしているので、当事者同士が恋愛感情を持たないことが大前提になっている。その遊びのルールを質問者さんはご理解されていますか?(それゆえ、風俗嬢から客に対して求愛もしない)。 何人かの回答者さんが、その前提を踏まえて今回の件について指摘されているのに、(本人も様々な指摘をと言いつつ)ほとんどスルーされてますよね。ご本人は、ご自分の決意の固さと、男気を表明しているおつもりかもしれませんが、自分の目には、「無知の暴走」にしか映りません。 また、それでいながら「タイミング等はどうするのがベターでしょうか」などと、安直に「失敗のないマニュアル」を求めている姿勢は、とてもセコい(姑息な)印象を受けます。 一方では、「常識(世間)に屈せず愛を貫く男」のような姿勢を見せながら、他方では一般恋愛と同じ感覚でマニュアルを求めるお悩み相談。世間に抗うのか依存するのか、真理の探究者なのかご都合主義者なのか、そのへんのスタンスを、はっきりしませんか?(笑)。 ま、それはそれとして、自分の感想を。 質問者さんが美点としてあげいる彼女の行状は「スタンダードな営業キャラ」という気がしますが、文章に記せなかった、「何か」を質問者さんが感じ取ったかもしれません。でも。彼女に仕事外で近づく動機のひとつに「カネの節約」を挙げるのだったら、「失格!」って感じがしますね。その打算と、「いまの思い」なんて言葉が同居するのが、理解できません。 バンバン呼んであげて、徐々に仲良くなって、その流れの中でメシを誘う手はあるかもしれませんが、「ごめん、お客さんとは仕事以外では会わないんだ」と、10秒であなたの「思い」が終わる可能性がメチャクチャ高いことは十分覚悟しておきましょう。

adagietto
質問者

お礼

ありがとうございました,重要なご意見を。

回答No.9

まだプライベート云々は時期早尚では?メアドを聞くくらいにしてみてはどうでしょう。プライベートなやりとりができれば、そこから発展させてみるのがよいのでは無いでしょうか。でも、わかっていると思いますが、基本は店で会うことですよ。 あと、プライベートで仲良くなりたいなら、年齢きかれてはぐらかすような答えはどうかな、と個人的には思います。 お店の女の子と仲良くなるには金銭的にも気持ち的にも余裕がないとなかなか難しいと思いますが、行動しないより、行動して後悔するほうがいいですよね。

adagietto
質問者

お礼

〉行動しないより,行動して後悔するほうがいいですよね。 たしかに,おっしゃるとおりです。 ご回答ありがとうございました。

  • ripuchan
  • ベストアンサー率27% (181/652)
回答No.7

私の会社の友達が、会社の給料が安いからという理由で辞めて 風俗で働いていた事があります。 その友達が言うには「風俗ってすごくお金になるイメージあったけど 歩合制で思ったほどお金にならない」とぼやいてました。 テレビや雑誌で取りざたされてる風俗嬢の人達は 有る程度有名だったり、立地条件のいいお店に勤めてる 人達なんだと思います。 風俗の人でもギリギリな生活の人もいますよ(私の友達のように) ちなみにその友達は、彼氏が出来て同棲してるのですが その男性はお客さんだった人だと言ってました。 なので風俗嬢とお付き合いも可能だと思います。 その女性だってずっとそこで働くとは限らないし 借金返済や貯金のために一時的に働いてるのかもしれません いずれ普通の生活に戻ると思います 何となく好きだという事を次回伝えてみては?

adagietto
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

  • gyong
  • ベストアンサー率20% (430/2049)
回答No.6

日本テレビのアンテナ22で、「仕事を選んだ女たち」というのを2006/5/29にOAしてました。これは風俗業界を選んだ女の特集です。 風俗嬢は家庭が貧乏なのでその仕事をやっているのです。 親は自分が子供のときに離婚して、片親で育てられかつ病気がちだったりするので仕送りしてます。 もともと貧乏人なのにもらえる額が多いので金におぼれてしまいひと時の愛情をもらえるホストクラブにはまるケースが多いです。 あなたが彼女を養えるほどの大金持ちであれば付き合うことも可能でしょうけど。 彼女の悲惨な家庭環境も理解できる包容力も必要です。 自信ありますか?

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/22/
adagietto
質問者

お礼

こんな番組をやっていたんですね。 〉自信ありますか? あります。ないようでは今の仕事はしていませんし… ただ自信だけで突き進めるものではありませんから,悩んでいるわけです。 ご回答ありがとうございました。

  • cyoco-co
  • ベストアンサー率22% (599/2611)
回答No.5

もし付き合うことができたとして 彼女がその仕事をそのまま続けることをするとします。 あなたは耐えられますか? 我慢できるでしょうか。 一緒に居たとして仕事が入ったので「行ってきます」・・・送り出せます? 彼女のが仕事をやめたなら別ですが 続けていくのなら 色々な葛藤が 生まれると思いますよ。 いらぬヤキモチも焼くでしょうし。 平然としてるのもおかしいし けんかは絶えないと思います。 これは水商売でも同じようなことがありますから よく考えてください。

adagietto
質問者

お礼

おっしゃるとおり,いろいろな葛藤もあるでしょう。 最初のステップでプラスに傾いても, その先がどうなるかは判りませんね…。 ご回答ありがとうございました。

  • ruby_
  • ベストアンサー率35% (5/14)
回答No.4

私は水商売なので参考にならないかもしれませんが お誘いしてプライベートで会ってくれるなら 少なからず好意があるのではと思います

adagietto
質問者

お礼

次回,そうしてみたいと思います。 ご回答ありがとうございました。

回答No.3

デリヘルで働いて誰とでもやってる 女性と付き合おうなんて思うなんて そんな人居るんですね。。 。。と私の感想はいいとして、 彼女に対して、そんな感情をもって 接してくれる人は少ないでしょうから やさしくちゃんとした女性として 扱ってくれたらいい人だ~って思って 好意頂いてくれるかもね。。

adagietto
質問者

お礼

そんな人…いるんですね,ここに。 アドバイス,ありがとうございました。

  • myu2001
  • ベストアンサー率18% (394/2110)
回答No.2

風俗業界に精通する者です^^; さて、風俗に限らず女性の多くはウワベで物を話す事が出来ます。 気が無くてもある様に話したり、嫌いな人でも普通っぽく話したりと。 そして、ほとんどの風俗嬢は客を客としか見ていません。 どんなに話のウマが合おうが、自分好みの男性だろうが所詮『客』としか見ていないのが現状でしょう。 私は♂なので詳しいことは分りませんが、1日数人の男性に性的サービスをするストレスは、多大なものです。 そこに私的な感情を入れてたら、精神が持たないのも現状でしょう。 加えて、そんな人にプライベートで会いたいと思うこともほぼ皆無でしょう。 ならばどうしたら良いのか?となると、やはり通うしか方法は無くなってしまいます。 何度も通って壁を徐々に払拭するしか方法は無いと思いますよ。 また、女性によってはメールはOKって娘もしばしば居ます。 とりあえずメールで徐々に壁を崩す方法もありかもしれませんね。 しかし、メールも所詮最初は『客つなぎ』でしかありません。 どちらにしても、やはり通うべきだと思いますよ。

adagietto
質問者

お礼

選択肢が多いうちに様々な手を打ってみたいと思います。 ご回答ありがとうございました。

  • dream375
  • ベストアンサー率11% (93/792)
回答No.1

思いが伝わる様に優しく話をしてみるのがいいでしょう。 職業によらず、彼氏は欲しいし、人柄の相性次第でしょうね。

adagietto
質問者

お礼

たしかに最終的には相性次第ですね。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 初めて指名したデリヘル嬢が

    初めて指名したデリヘル嬢が 性病検査の診断書を見せてくれて「これが私の本名よ」と教えてくれて 「営業時間8時までだから今度来るときは7時頃来れば直帰出来るから 帰り一緒に食事してもいいよ」と言ってくれたのですが、期待 できるとおもいますか?只のリップサービスでしょうか? 独身なので脈ありと思いたいのですが…

  • 風俗嬢から食事の誘い。その目的は?

    大学生男です。非本番型風俗店で知り合った同じく大学生の風俗嬢の子に、今週末デートを誘われました。 彼女とは今年に入ってからLINEを訊かれ交換し、時たま連絡が来ます。 その中で一度、彼女から間接的にお店に来てほしいような旨を誘われたことがあったので、今回のデートも営業の一環にちがいないと踏んでいます。 しかし、私は彼女の間接的な誘いに乗らなかったりしてかれこれ一ヶ月お店に行っていませんし、過去にも二度しか彼女を指名していないので「太客」とはいえません。 一日に5~10人近くのお客を相手にする仕事です。それに店外デートは禁じられていますし、リスクもあると思えます。そんな私のようなお客に は早々に見切りをつけるのが普通では?と思います。 では彼女が私にデートを誘ってくる理由は「店に来させること」以外にあると思うのですが、他に何が考えられるでしょうか? ちなみに…デートは今週末、彼女の仕事終わりに夕飯を食べるという形です。 お互いの本名、大学名は教え合っています。(彼女のほうはその裏付けもあり。) 私は彼女と外で会ってみたいと思っています。よろしくお願いします。

  • 現役デリヘル嬢、または元デリヘル嬢の方に質問です

    先週人生2回目のデリヘル嬢を自宅に呼びました、最初この子は彼氏がいるって、写真も見せました。 それから1時間ぐらい話しました、そして風呂に入ってプレイをしました(ゴム着けて、本番をしました) それから彼女は自分のことを話した、そして彼女も何を聞きたいなら何でもいいと言った。 翌日の夜、またこの子を呼びました、今回の最初、この子はどうして2回目に指名したいって質問された それで一緒にテレビを見て、彼女のことをたくさん聞いてもらいました、夢とか。 およそ1時間過ぎて、彼女はそろそろお風呂に入りましょうかって、私は今日はプレイしたくないって、彼女もコンビニで買ったサラダやグミを食べさせた。終わるまでにずっと話しました。彼女は今の仕事をしていること彼氏も知っている、終わる時は近くのコンビニまで連れてもいいかって、そこでお互いにお休みって。 正直言うと彼女に恋をしましたが、気になる点はどうして1回目のとき本番させたのか、やっぱり営業? でも彼女のことを好きでたまらない、もし3回目呼ぶときは3時間また4時間 それが太客と認められますか 悩んでいます よろしくお願いします

  • 現役、元風俗嬢のみなさんに相談です。

    い今デリヘルの女の子に恋してます。まだお店で6回しか会ってませんが、電話アドレスは交換しました。会っている時は本名で呼び合ってます。そんな彼女は、性格も食事の趣味も合います、ただ彼女には心の病気や体も具合悪いみたいです。彼女に告白しましたが、真剣に考えたいと言われました。彼女に会うたび、何でそんなに優しいのと涙目で言われます、話しを聞くと今までの彼氏は最悪みたいでした、 そして自殺未遂のリストカットの跡も見せてくれて、した理由も知りました。なぜデリヘルをやってるのかも借金の返済みたいです。彼女からの営業メールは来ませんが、メールしても本業とデリヘルで忙しいみたいで、返事はくれません。来月にはデートの約束はしてますが少し不安です。彼女とは本当は駄目てすが、本番してます。生で。俺は男として彼女を守っていきたいですが、彼女の本当の気持ちがわかりません。営業な話しかもしれませんか、彼女はお客には連絡先は教えないみたいです。本業の仕事が有るため 彼女を信じていきたいのですが、不安になり相談しています。 よきアドバイスくれると嬉しいです。

  • デリヘル嬢に恋をしてしまいました。

    彼女は人妻(家庭内別居中)でデリヘル嬢。 何度かの指名でメールのやり取りを彼女からしたいと言われ、メアドを交換し3ヶ月程やっています。 彼女は自分の事を「ただのお客ではない。」と言ってくれています。 メールには、デリヘルの仕事の事を書いてきます。 今日は、暇だったとか忙しかったとかです。 自分の身の上話も少しですが話してくれています。 店に来てと書いてきた事はないです。 でも未だ店外デートはしていません。互いのスケジュールが合わなく出来ていませんなので逢うのは、お店を通してのみです。(月一程度) メールは自分は毎日書いているのですが、相手からは毎日は来ません。2.3日来ない時もあります。 今まで源氏名で呼んでいたのですが、昨日本名で呼んでと書いてきました。 恋人という関係には、立場上なれないとは言っています。 こういう状況です。これは営業?ただのメル友? 自分の事をどういう位置づけで見てるのでしょうか?

  • 風俗嬢に告白すべきか悩んでます

    29才男性会社員です。 先日エステにいきました。 マッサージのあとに、手でヌいてもらう風俗です。 そこで22才のAさんにマッサージを受けました。 黒髪で礼儀正しく、よく気を遣ってくれて、かわいく、こんな子は珍しいな、と感心しました。 風俗を初めてまだ4日目だそうで、まったく手慣れていませんでした。 会話がはずみ、嬢に許可を取った上で、本番してしまいました。 3日後にその嬢を指名しました。 本番行為で出禁になっているかと思いきや、スタッフは何も知りませんでした。 私のことは覚えていてくれたようでした。 マッサージしてもらいながら会話しました。 「スタッフに言わないでくれたんだね」 「言いませんよ」 「みんなとしてるの?」 「してませんよ。いい人そうだと思ったので」 嘘だ。みんなとしてるんだろうなと思いましたが、嬉しかったのです。 このころから、Aさんのことが好きになっていました。 本番して帰りました。 1週間ほど立ってから、もう一度指名しました。 もうだいぶ好きになっていたので、Aさんのことを考えて仕事も手につかないくらいでした。 今日はマッサージはいいから。 と言って、二人でソファに座ってのんびりしました。 すると、Aさんの方から本名や住所、過去のことをいろいろ話してくれるのです。 気に入られてるのかなぁと思い、嬉しかったです。 その後は流れでいちゃいちゃしていました。 すると「入れてほしい」と言われました。 紳士的な男らしさを見せようと思い、今日はしなくてもいいと思っていた私は、正直戸惑いました。 脱がせようとすると、ナプキンをしていました。 「生理なの?」 と聞くと、 「下を触ろうとしてくるお客が多いから、触られないようつけてるだけ」 とのことでした。 てっきり、みんなに本番をさせているのかと疑っていたので、私が特別扱いのようで嬉しかったのです。 そこで避妊について聞いてみたところ、何も対策していないとのことでした。 てっきりピルくらいは飲んでいると思っていたのです。 その日はゴムをつけました。 何が言いたいのかというと、私はAさんを好きになってしまったので、告白をしようと思っているのです。 本来であれば、プロの風俗嬢は客に疑似恋愛を与えてくれる存在。 私もそれが分かっているだけに、彼女の言うことがどこまで本当か、どこまでが嘘かわかりませんでした。というよりも、全て嘘だと思い込んでいました。 風俗初めて4日目というのも、他の客には本番させないというのも、本名も、住所も、言ってくれた全てのお世辞も、わざとらしいナプキンも、入れてほしいと言ったことも、全て私の金が目当ての嘘ばかりなんだと思っていました。 しかしAさんに限っては、全てが真実のようなのです。 そう思ったきっかけは、教えてもらった彼女の本名をPCで検索してみたことでした。 ありきたりな名前なので偽名かもと思っていたのですが、その名前で登録されたフェイスブック、ツイッターがヒットし、住所も名前も学歴も、顔写真、プライベートの日記、友達関係まで、彼女が話したこと全てに裏付けが取れたのです。 ここまで無防備な風俗嬢には出会ったことがありません。 普通なら「変なやつだな」で終わらせるところですが、私はAさんを好きになってしまいました。 ここから先は、私の希望的観測が多分に含まれます。 私が出した結論は、Aさんは「嘘がつけない人」なのかもしれない、という推測です。 もしそうだとしたら、私が彼女に好意を持たれている可能性があるという甘い考えがあるからです。 それはとてもうれしいし、これ以上親しくなれるのであれば私の思いを伝えて、なぜ風俗に勤めているのか、その原因を聞きだしたい。その結果、風俗をやめられるようならその手助けをしたい。 だから私は、次回出勤日、Aさんに特別な感情を持っていることを伝えつつ、力になれることはないかと聞いてみたいと思っているのですが、勇気がないのでやめようかとも悩んでいます。 ご相談したいことは 1.客観的にみて、私は風俗嬢の手の平で踊らされているか。 2.風俗嬢は私に少しは気があるのだろうか。 3.もっといい方法があるか。 の3つです。 読みにくい文章で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • デリヘル嬢への恋心

    初めて投稿させて頂きます。皆さんから真摯なご回答を頂戴できることを、切に願って今、書き込んでいます。 質問の前に、私の事を簡単に紹介しておきます。 その方が、よりリアルなご回答を頂戴できるかと思われますので… 私は今春ダブりなく東京の大学を卒業した23歳(♂)です。 東京で就職し、現在は社の辞令により山形県の営業所勤務です。 実家は千葉県なので一人暮らし。ただでさえ新卒で右も左もわからない私、更に見知らぬ土地とあって精神的に辛い状況が最近続いていました。 そんな折…好奇心とある種の癒しを欲していた私は、デリヘルを利用することに…… 金惜しさから自宅だったんですが、指名し部屋に訪れたその彼女は、ど真ん中ストライク!! それ以来、彼女が気になって気になって。 初めて会ってから1ヶ月経つのですが、3回利用しました(全て自宅です)。 1回目→やる事はやり、本番を迫った際OKだったが、ゴムを所持しておらずできずに終了。アドレス交換し楽しい時を過ごす。 2回目→お互いの事をより知りたいとお話が盛り上がり、やる事もたいしてせずに終了。彼女の仕事(本業)や夢など色々と聞く。 3回目→彼女が快くOKし本番達成(初めて会った時から許すつもりだったとも言われました)。本名を聞く。 彼女(23歳)は、平日はアパレル関係の会社に勤務し、土日のみデリヘルのバイトをしている。 最近は本業が忙しいそうで、出勤していない週も。 自分のお店を出すのが夢で、その資金貯蓄の為のバイトだそうです。 メールのやり取りは続いており、彼女曰く初めて本番を許したと。 3回とも2時間以上のコースで、10万近く払ってます。 今後、彼女とお付き合いできればと考えており、既にその気持ちも伝えてあります。 それに対する彼女の反応は…やんわりと断りつつ、お互いのこともまだ詳しく知らないので友達から始めましょう!とのこと。 人並みにモテ、人並みに女性と付き合ってきた私ですが、こういった形で女性と関係を築いた経験はありません。 正直、この先どういった方向性に進むべきなのか悩んでいます。 彼女の本当の気持ちも分かりかねます。 やはり、私をその他大勢のお客の一人としか見ていないのでしょうか? 皆さんから率直な、客観的な御意見を頂戴できればと存じます。 できましたら、同じようなご経験のある方や、現役のデリヘル嬢の方からの意見を伺えましたら幸いです。 では、宜しくお願い申し上げます。

  • 風俗嬢の方、よろしくお願いします。

    風俗の方の意見がどうしても聞きたくて、質問させて頂きます。 始めに長文になってしまうこと、お詫び致します。 実は初めて風俗嬢を本気で好きになってしまいました。 よくある事かもしれません。 彼女とは今年のGWに初めて会いました。デリヘルです。初めは、エロくて最高だと正直に思っていました。 彼女は掛け持ちで、今年30歳になります。私は42歳です。 彼女はお店ではかなりの人気嬢です。 何回か会ってもちろんサービスも受けていましたが、会話をしていくにつれ、自分の気持ちに変化を感じるようになりました。守ってあげたいと。 実はそんな時、サービス中に彼女から本番を求められました。 その時に、彼女を大切にしたいからと伝え断りました。一人の女性として見ていたいとも。正直求められたことにショックでした。指名をとる為なんだって。 でも、彼女も何で求めてしまったのかと反省していて、直ぐに謝罪を受けました。自分から求めたのも初めてだったとも。 そんな事があったにも関わらず、何故かどんどん好きになる自分がいました。 実は先日、彼女を予約してお店に行く予定でしたが、お店の予約の取り違いがあり、彼女がお店に怒って帰宅したと聞き、慌てて彼女に連絡し、急遽、初めて外で会うことになりました。彼女は謝罪も含めてですが。 お店の愚痴から始まり、過去の恋愛まで色々話をしました。 そんな中、何故か自分の気持ちも伝えてしまいました。 出来れば外で普通にデートしたい気持ちも。 彼女は素直に嬉しいと言ってくれて、ウザくもなく迷惑でもないとも言ってくれました。が、お店に在籍中は嫌とハッキリ言われました。 彼女はコロナで昼職が不安定で、それで夜の仕事を始めたそうです。承認欲求が強く、自分に自信がなく、過去の恋愛から簡単に人を信用出来ない性格のようです。 物凄く真面目な性格です。 自分は、これから時間を掛けてゆっくり信用してもらい、裏切らないようにしていきたいと思いました。 悩みは、2つあります。 ①何故本番を求めてきたのか? ②これからも応援の為、指名を続けますが、サービスは受けた方が良いのか? ②に関しては、先日本人に、 「指名はするけど、サービスを受ける気はない」 とは伝えましたが、彼女は 「その時の気分を正直に言って。したくなければそれで良い。でもイチャイチャはしたい」 と言ってました。 大の大人が乱文、長文誠に失礼致しました。 もし宜しければ何かアドレス頂けると幸いです。 大変申し訳ありません。

  • 風俗嬢とメールする。

    風俗嬢とメールする。 恋愛がしたいとか思っている訳ではなく事前に行くのを伝えたり世間話を主にメールしあう仲になりたいのですがこの場合は大丈夫ですか? 以前話をした時にお客さんでメアドを聞いたり教えていったりする人がいるような事を話していてそうゆう客に限って1度きりしか来ないで外で会いたいと言うお客が多いって話してました。 それで○○(自分)は冷めてるからメールはしないでいいよねーみたいに話して自分も頷いてしまいました。 自分は外で会いたい等は今の所思っていないのでそれに該当しないので大丈夫でしょうか。 初見ではなく月4回ペースで10回ほど指名しています。 あともうひとつ質問で同じお店でずっと同じ人を指名していたのですが他の人を指名したらその人と会う時は気まずくなりますか? それとも関係ないですか? 以前その人を指名する前に指名した人とその人が仲が悪くなんで○○指名してたの?って聞かれたりした事があるので気になりました。 本番行為をするお店ではなく手や口でするようなお店です。 自分は今21なのですが世間一般的に月に4~5回は行きすぎでしょうか? そちらの方も皆さんの意見お待ちしてます。

  • 風俗嬢を落とす

    くだらない質問なので、 (アンケートっぽいものなのでそちらにまわしてもかまわないのですが) 遊び半分で答えてください。(削除してもかまいません) 一般的に風俗嬢のひとは、 店外でも営業として、 アドレスを教えたり、 いろいろサービスしてくれると思いますが、 実際は恋愛感情なんてありませんよね。 けれど、風俗嬢だって人間だから恋をするはずです。 なので、店内に入って、その子を指名して、 エッチなしでトークだけするって好感が持てますか? 悩みを聞いたり、聞いてもらったり。 もちろん彼女がなんか寂しいオーラをだしてたら、 甘えさせてあげたり。 エッチとかいらないので、 (精神的な満足がないのはちょっと・・・) 本気でこんなことを考えていましたが、 やっぱ、風俗嬢って肝っ玉な人が多い気がするので、 (偏見です。すいません。) なかなか難しいですよね? ちなみに私の年齢は21で、学生です。 容姿はあんまり・・・(そんな悪くはないと思うが・・・)