• ベストアンサー

初めて指名したデリヘル嬢が

初めて指名したデリヘル嬢が 性病検査の診断書を見せてくれて「これが私の本名よ」と教えてくれて 「営業時間8時までだから今度来るときは7時頃来れば直帰出来るから 帰り一緒に食事してもいいよ」と言ってくれたのですが、期待 できるとおもいますか?只のリップサービスでしょうか? 独身なので脈ありと思いたいのですが…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.3

48才、既婚男性です。 単純にアフターに付き合うというだけですから、脈というか、常連になってくれそうだと思ったんじゃないでしょうか? 後は、君が楽な客なので、指名してもらいたいとか、普通の営業活動のような気がしますね。 別にリップサービスじゃないでしょう。 次回、指名してアフターに行けば良いんじゃないですか? 別に普通の事のような感じですね。 本名は教える人と教えない人がいるんじゃないですか? しょっちゅう店が変わるので、源氏名が覚えられない子の場合は、常連は本名で呼んでもらった方が楽ですからね。 常連の人は源氏名覚えてないと、指名できないですけどね。

aoi3sk
質問者

お礼

回答有難う御座います。最も確かな回答と思えますが ほかの意見も聞いてみたいと思います。 どっちにしてももう一度行ってみない事には 分からない事でしょうね。

その他の回答 (5)

  • toro321
  • ベストアンサー率29% (1222/4138)
回答No.6

1、貴方が彼女のタイプだった。 2、最近は暇なデリヘルが多いので、次回への釣り。 3、店の方針で、そういうリップサービスをしろと命令されている(もちろんリピート率を上げるため) 4、直の援交を頼みたいからそう言った(手取りが倍になる) 5、帰りの夕食代を浮かせたいと考えてる。うまく行けば酒も飲ませてもらえる。 ちなみに、本名などを知られても怖くはないです。今は個人情報保護法で、名前だけでは何も知られる可能性はないですから。 住所まで載ってる診断書じゃないでしょうから。 個人的には5ではないかと思います。少し1で・・。で、うまくいけば4に持ち込む。

aoi3sk
質問者

お礼

成程。1~5まで全部当てはまりそうですね。(1はナイカナ?) 勿論住所は分かりません。名前もカタカナでしたw 細かな予想有難う御座います。参考にさせて頂きます。

  • kgb01056
  • ベストアンサー率24% (110/443)
回答No.5

「美人局」に気をつけた方が良いと思います。

aoi3sk
質問者

お礼

お店を通してるんだからそれは無いと思うんだけどなぁ。 でも無きにしもあらずですね。 御忠告有難う御座います。

  • sagitario
  • ベストアンサー率26% (12/45)
回答No.4

営業の一環の可能性が非常に高いと思います。 本名に関しては、他人の診断書を借りてきて「これが私の本名よ」と言う事も可能ですからね。 免許証やパスポートなど顔写真入りの身分証明書で確認できるまでは、鵜呑みにしない方がいいのではないでしょうか? 仕事後の食事に行く事に関しても、奢ってもたうことで食費を浮かせたいと考える子や、食事に付き合うことによって、相手を勘違いさせて、その後も指名してもらうという魂胆も考えられます。 それより、脈があるがどうか見極める決定的なところは、今後はプライベートのみで会ってくれるかどうかだと思います。 風俗嬢も1人の女の子ですから、好きな人にプレイ代でお金を使ってもらうくらいなら、プライベートな時間に2人で遊びに行く方に使ってもらいたいと思うでしょうから。 そう考えると、「今度来るときは7時頃来れば・・・」という言葉は「店を通して会いに来て」ということですから、残念ながら脈はないかと・・・。

aoi3sk
質問者

お礼

説得力のある御回答有難う御座います。 只初めて会ったのですから、相手も警戒するでしょうし、 写真入りの物までは見せられないと思います。 まぁ元々遊びで行ったのだから期待せずにまたいってみようと 思います。有難う御座いました。

  • gamuba23
  • ベストアンサー率32% (39/121)
回答No.2

いや、脈とかじゃなくて危ない雰囲気ですね。 普通、はじめての客にそんなことしますか? そんな甘いはなしないですよ。

aoi3sk
質問者

お礼

>そんな甘いはなしないですよ。 私もそう思ったのですが、彼女の素朴さが 私を迷わせています。御忠告有難う御座います。

noname#114837
noname#114837
回答No.1

其れだけではとても脈ありだとは思えません。 寧ろ危ない気すらしますよ。

aoi3sk
質問者

お礼

御忠告有難う御座います。

関連するQ&A

  • デリヘル嬢に恋をしてしまいました。

    彼女は人妻(家庭内別居中)でデリヘル嬢。 何度かの指名でメールのやり取りを彼女からしたいと言われ、メアドを交換し3ヶ月程やっています。 彼女は自分の事を「ただのお客ではない。」と言ってくれています。 メールには、デリヘルの仕事の事を書いてきます。 今日は、暇だったとか忙しかったとかです。 自分の身の上話も少しですが話してくれています。 店に来てと書いてきた事はないです。 でも未だ店外デートはしていません。互いのスケジュールが合わなく出来ていませんなので逢うのは、お店を通してのみです。(月一程度) メールは自分は毎日書いているのですが、相手からは毎日は来ません。2.3日来ない時もあります。 今まで源氏名で呼んでいたのですが、昨日本名で呼んでと書いてきました。 恋人という関係には、立場上なれないとは言っています。 こういう状況です。これは営業?ただのメル友? 自分の事をどういう位置づけで見てるのでしょうか?

  • デリヘル嬢の営業テクニックについて教えて下さい。

    上手い表現ができないのですが、デリヘル嬢の方が嬢がお客さんに惚れている、恋愛感情を抱いていると勘違いさせるような営業テクがあると聞きました。 お客さん側もそんなバカではないので(?)、簡単に勘違いなどさせられないと思うのですが、もしそういう営業テクニックがあるのなら具体的にどういった感じのことをするのでしょうか? 下手をしたら白々し過ぎて逆に客は冷め、指名を切られたりしませんか?

  • デリヘル嬢を好きになってしまいました。

    ご相談させて下さい。僕と相手のスペックは以下の通りです。 僕・・・32歳。男。会社員。イケメンと言われるほう。おとなしめ。 相手・・・23歳。女。デリヘル嬢。美人。おとなしめ。 ある日呼んだデリヘル嬢をとても好きになってしまいました。性格はおっとりしていて、話しやすくて、会話は弾みます。見た目も可愛らしく清純で、ものすごくタイプです。デリヘル嬢を好きになることはないと思っていたのですが、普通に恋をしてしまいました。他にもデリヘルを呼んだことがありますが、セックスをしてしまえば、どうでも良くなっていました。でも、彼女のことはセックスをした後も愛おしく思います。 今のところ、2回呼びました。1回目と2回目の間は1ヵ月ぐらいです。2回とも会話が弾み、彼女はどんどん話してきますし、嫌われてはいないはずです。帰り際には「楽しかったです」と言ってくれました。営業かもしれませんが。たぶん僕のことは、「楽しくていいお客さん」ぐらいには思っているかと思います。自分で言うのも何ですが。今のところメールアドレス等は聞いていません。  詳しくは分からないですが、彼女は昼間はモデルのような仕事をしているようで、月に1回ぐらいデリヘル嬢として働いているようです。なので、プライベートなことは詮索されたくないのかな?という感じがします。    僕は彼女のことが本気で好きです。決して遊びのつもりはありません。純粋にお付き合いしたいです。僕は恋愛経験が少ないですが、いつか勇気を出して告白しようと考えています。  僕の中では、 ・相手は商売なのだから、告白したって、所詮客としてしか見てくれなそう。 ・告白したら、「私を彼女にしてタダでセックスしたいだけでしょ?」と思われそう。 という懸念もあります。でも、真剣に気持ちを伝えたいと思います。  特に女性、風俗で働いたことがある方にお聞きしたいですが、彼女と付き合うにはどのようにアタックしたら良いか、告白するタイミング、客に告白されたらどのような心境になるか等、いろいろアドバイス頂けると大変助かります。

  • デリヘル嬢、元デリヘル嬢に質問です

    お気に入りの熟女のデリヘル嬢の女性と、もう一度指名して会う方法は、ありませんか? 去年12月に、お気に入りの熟女デリヘル嬢の40代女性と久しぶりに会いました。 ホテルに入り、今度いつ逢える?とか、アンケートを記入すればポイントが貰え、二時間コースからポイントが使えるなど、営業トークをしてました。僕は、そうなのと答えました。 終了時間に、僕から、○日に会おうと提案し、彼女からOKを貰いました。 その後、熟女デリヘルの店のアプリにあるメッセを使い、女性とメールのやり取りをしてましたが、 今月に入り、僕も、女性と会う日は、仕事が休みだったのですが、出勤以来され、女性にメッセで予定を一週間ずらして貰えないか相談した所、帰って来た返事が、その日は出勤するかは未定です。だけなら僕も、時間逢えば指名するねと返そうと思いましたが、出勤するかは未定の最後の1行の文書で予定がありました。と意味が理解出来ない内容のメッセでした。 その後、僕は、彼女にきちんとした答えが無いと一生逢えないとメッセをし、彼女からは、きちんとした答えが帰って来ました。 返事が、帰って来た後、メッセの内容を見て、お客として見て無いと思い この日に逢わなければ、一年後になると連続して文句のメッセを入れました。 当然、彼女から返事がなく店のアプリを開いた所、今までweb予約、メッセが出来るのに、web予約やメッセが出来ない状態で今日に至ってます。僕としては、ネット予約やメッセがアプリで出来ないのは、嫌われたと思ってます。 彼女と最初に会った後も自然に、いつ会おうねと約束をした事も、ありましたが、イレギュラーでキャンセルした事も、ありました。 彼女として一回キャンセルされた経験が、あるので、警戒するのは、わかりますし、約束は必ず守って欲しい気持ちも、わかります。 熟女デリヘルに勤めてる、お気に入りの40代後半の女性と、もう一度指名して会う事が出来るか悩んでますので、良きアドバイスをお願いします。 自分から連絡するとすれば、何ヵ月位たった後に連絡した方がいいですか? お気に入りの熟女デリヘル嬢は、12時間店に待機したり、出勤しても短い間に待機してる状態です。 現役デリヘル嬢か、元デリヘル嬢の方からのアドバイス宜しくお願いします。

  • デリヘル嬢に恋

    デリヘル嬢を本気で好きになってしまいました。 過去に二度ピンサロ嬢、ソープ嬢と付き合った経験があります。 デリヘル嬢の娘は県外の娘で月に一週間程来るのですがまだ二回しか会った事がありません。 初めて会った時にカッコイイね男前やねって言われてお互いの名前やプライベートな話になり性格や価値観が本当に二人とも合うねって話になったんです。 私は風俗で出会いを求めている訳でもないですし一目惚れした事もなく人を好きに中々なりません。 自慢じゃないですが昔から男前とは言われます。 初めて会った時エッチしてしまいました。 二回目の時は生でやってしまって中に出てしまいピルを飲んでないらしくて子供出来たらどうするって怒られはしましたけど今度からはゴム付けてよと許してくれました。 それなりに風俗も色んな事も経験してきたのでお世辞、営業か本気で言ってるのかくらいは分かります。 その娘は私に好きって言ってくれました。 二回会った時は美人とは思ったのですが付き合いたい好きとは思ってなかったのですが段々と好きになっていってしまいました。 今度会った時に気持ちを伝えようと思っています。 皆さんは風俗嬢は客を恋愛対象として見ると思いますか? 営業と思いますか?

  • デリヘル嬢を好きになってしまいました

    タイ話して通り、 デリヘル嬢を好きになってしまいました。 最初に出会った時にとても良い子だなと思い、 一時間いっぱい話して終わりました! それから3回ほど呼んで一緒にご飯食べて 笑って話して解散してます。 相手がどんな仕事なのか、色々含めた上で それでも本当に好きだと思ってます 連絡先を交換して、今度は食事したいね!って 言われつつも、いつも忙しいらしく時間は取れないみたいです(^^) これはやはり営業なんだと諦めるしかないでしょうか?また、その場合はもう呼んで会うことも辞めるべきですかね? ただ話してご飯食べて‥という呼び方は 逆に迷惑だったりするのでしょうか? ご意見よろしくお願いします!

  • 風俗嬢が・・・

    風俗嬢が3回指名したら、本名、住所、携帯番号、アドレス、全部教えてくれました。免許証まで見せてくれました。 これって脈ありと考えていいですよね? 遊ばれてるんじゃないですよね?

  • デリヘル嬢にメール交換について伺います。

    以前、夫の浮気について質問させていただきました。 浮気の内容が私の常識と理解を超えるものであったため、二度の自傷行為を経て、現在心療内科に通院中です。 浮気のひとつにデリヘル嬢とのメール交換がありました。 メールの内容は、警察の摘発を心配しているデリヘル嬢を慰めるものや、デートの約束(最初の店外デートはデリヘル嬢のお子さんが熱を出したとかで中止になっていました。二度目の約束の前に私に発覚したので実際には会っていない様です)や乱交パーティーの人数集めなど夫からの発信が主でした。 一度目の自傷行為の後、目の前で夫の携帯を壊してしまいましたので、その後、一切連絡はとっていないと思いますが、デリヘル嬢がいつ夫を奪いにくるか不安でたまりません。たぶん病気のせいでこういう馬鹿な考え方をするのかも知れませんが、あれ以来自分に自信を持つことができないのです。 風俗に従事している方にお伺いしたいのですが、このデリヘル嬢は夫に愛情をもっていたのでしょうか。それともただの営業上メール交換してただけなのでしょうか。

  • デリヘル

    今年7回ほどデリヘルを利用したのですが、必ずと言っていいほど、お店側には内緒にしてくれるなら本番しても大丈夫と言われます。 なぜ、デリヘル嬢は本番したがるんでしょうか? 口でするのが、めんどくさいから? この間は、デリヘル嬢が上に乗ってきて、何も言わずにスマタから生で挿入しました。 コンドームしてないし、病気怖いし、すぐに抜いてコンドームを使いました。 プライベートでも、一緒に食事とか行ったりする仲になったりもしますが、それぐらいなら良いのですが、すぐに本番に誘ってくるデリヘル嬢は、やはり口でするのが、めんどくさいのでしょうか? 必ず、お店には内緒にしてと言ってきますが、言えるはずもないです。 これは、大阪だけなんでしょうか? 別料金とかはないです。 ただプライベートで、一緒に食事行ったりしてるデリヘル嬢は、最初に指名した時に、エッチな事はしないで、時間内を会話したり、コンビニで酒を買ってきて一緒に呑んだりしたり、悩みを聞いてあげたりしたら、今度一緒に居酒屋行かない?と誘えばOKしてくれました。

  • デリヘル嬢の彼女との関係について

    私は普通のサラリーマン、バツ1、37歳です。色々な方の意見が聞きたいので質問します。 風俗嬢とのマジ恋愛は成り立つと思いますか? 先日、デリヘル嬢に告白し、OKをもらい、一応付き合ってる事になっています。 彼女は22歳で元キャバ嬢だったそうです。今でも時々友達の手伝いと言ってキャバ嬢の仕事をしています。 知り合ったきっかけはコミュニティサイトで、何度かメール交換し、彼女の店に行って初めて会いました。 好みのタイプだったのですが、最初は風俗嬢だし、ただの営業トークだと割り切っていたのですが、色々彼女の話を聞いているうちに、好きになりました。 2回目に会った時に思いを伝えましたが、彼女も自分の事を大切に思ってくれる人が好きと言って、付き合う事を了承してくれました。告白し、彼女のオッケーをもらってから、ますます好きになっています。 私を信じて。と言ってくれますが、本当に信じて良いのでしょうか? コミュニティサイトの風俗嬢のサークル内では私の事を太い客と発言しているのをたまたま見つけてしまい、ショックを受けています。 コミュニティサイトの彼女、実物の彼女、どちらがホントの彼女なのかわからなくなってきて、今回質問させてもらった次第です。 皆さんの貴重な意見をお待ちしております。 宜しくお願いします。