• ベストアンサー

初めて指名したデリヘル嬢が

初めて指名したデリヘル嬢が 性病検査の診断書を見せてくれて「これが私の本名よ」と教えてくれて 「営業時間8時までだから今度来るときは7時頃来れば直帰出来るから 帰り一緒に食事してもいいよ」と言ってくれたのですが、期待 できるとおもいますか?只のリップサービスでしょうか? 独身なので脈ありと思いたいのですが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lupan344
回答No.3

48才、既婚男性です。 単純にアフターに付き合うというだけですから、脈というか、常連になってくれそうだと思ったんじゃないでしょうか? 後は、君が楽な客なので、指名してもらいたいとか、普通の営業活動のような気がしますね。 別にリップサービスじゃないでしょう。 次回、指名してアフターに行けば良いんじゃないですか? 別に普通の事のような感じですね。 本名は教える人と教えない人がいるんじゃないですか? しょっちゅう店が変わるので、源氏名が覚えられない子の場合は、常連は本名で呼んでもらった方が楽ですからね。 常連の人は源氏名覚えてないと、指名できないですけどね。

aoi3sk
質問者

お礼

回答有難う御座います。最も確かな回答と思えますが ほかの意見も聞いてみたいと思います。 どっちにしてももう一度行ってみない事には 分からない事でしょうね。

その他の回答 (5)

• toro321
回答No.6

1、貴方が彼女のタイプだった。 2、最近は暇なデリヘルが多いので、次回への釣り。 3、店の方針で、そういうリップサービスをしろと命令されている(もちろんリピート率を上げるため) 4、直の援交を頼みたいからそう言った(手取りが倍になる) 5、帰りの夕食代を浮かせたいと考えてる。うまく行けば酒も飲ませてもらえる。 ちなみに、本名などを知られても怖くはないです。今は個人情報保護法で、名前だけでは何も知られる可能性はないですから。 住所まで載ってる診断書じゃないでしょうから。 個人的には5ではないかと思います。少し1で・・。で、うまくいけば4に持ち込む。

aoi3sk
質問者

お礼

成程。1~5まで全部当てはまりそうですね。(1はナイカナ?) 勿論住所は分かりません。名前もカタカナでしたw 細かな予想有難う御座います。参考にさせて頂きます。

• kgb01056
回答No.5

「美人局」に気をつけた方が良いと思います。

aoi3sk
質問者

お礼

お店を通してるんだからそれは無いと思うんだけどなぁ。 でも無きにしもあらずですね。 御忠告有難う御座います。

• sagitario
回答No.4

営業の一環の可能性が非常に高いと思います。 本名に関しては、他人の診断書を借りてきて「これが私の本名よ」と言う事も可能ですからね。 免許証やパスポートなど顔写真入りの身分証明書で確認できるまでは、鵜呑みにしない方がいいのではないでしょうか? 仕事後の食事に行く事に関しても、奢ってもたうことで食費を浮かせたいと考える子や、食事に付き合うことによって、相手を勘違いさせて、その後も指名してもらうという魂胆も考えられます。 それより、脈があるがどうか見極める決定的なところは、今後はプライベートのみで会ってくれるかどうかだと思います。 風俗嬢も1人の女の子ですから、好きな人にプレイ代でお金を使ってもらうくらいなら、プライベートな時間に2人で遊びに行く方に使ってもらいたいと思うでしょうから。 そう考えると、「今度来るときは7時頃来れば・・・」という言葉は「店を通して会いに来て」ということですから、残念ながら脈はないかと・・・。

aoi3sk
質問者

お礼

説得力のある御回答有難う御座います。 只初めて会ったのですから、相手も警戒するでしょうし、 写真入りの物までは見せられないと思います。 まぁ元々遊びで行ったのだから期待せずにまたいってみようと 思います。有難う御座いました。

• gamuba23
回答No.2

いや、脈とかじゃなくて危ない雰囲気ですね。 普通、はじめての客にそんなことしますか? そんな甘いはなしないですよ。

aoi3sk
質問者

お礼

>そんな甘いはなしないですよ。 私もそう思ったのですが、彼女の素朴さが 私を迷わせています。御忠告有難う御座います。

noname#114837
noname#114837
回答No.1

其れだけではとても脈ありだとは思えません。 寧ろ危ない気すらしますよ。

aoi3sk
質問者

お礼

御忠告有難う御座います。