• ベストアンサー

デリヘル嬢を好きになってしまいました

タイ話して通り、 デリヘル嬢を好きになってしまいました。 最初に出会った時にとても良い子だなと思い、 一時間いっぱい話して終わりました! それから3回ほど呼んで一緒にご飯食べて 笑って話して解散してます。 相手がどんな仕事なのか、色々含めた上で それでも本当に好きだと思ってます 連絡先を交換して、今度は食事したいね!って 言われつつも、いつも忙しいらしく時間は取れないみたいです(^^) これはやはり営業なんだと諦めるしかないでしょうか?また、その場合はもう呼んで会うことも辞めるべきですかね? ただ話してご飯食べて‥という呼び方は 逆に迷惑だったりするのでしょうか? ご意見よろしくお願いします!

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

100%営業スマイル。そのぐらい気付けよ!

その他の回答 (5)

回答No.6

デリヘル嬢をしています。 すみませんが、お客さんとそういう関係になることは少ないですね。 女のコらからしたら、金です。 何回も会いに来る=リピーター=金 お金があるから会うんです。 もしお金が貰えないと会うメリットがありません。 もっと言うと、プライベートでエッチしても、 ああ、これで○万もらえるのにーと考えてしまいます。これは皆んなではないですが、私はこう思います。 ご飯食べて話しては迷惑なのか? いいえ。むしろ歓迎です。楽だし美味しいし。 営業なので、 プライの時間は楽しく。 ですが、あまり入れ込みすぎて本気にしすぎると後々後悔しますよ。。。

回答No.5

風俗嬢は基本「顔を見たら諭吉と思え」です 食事だけでその後ナシ? いいカモにされていますよ 店外は原則禁止の店が多いです 店外を許してしまうと店にお金が落ちないからです 厳しい店ですと嬢さんがクビになってしまいます 「うざっ」と思われる前に店経由で嬢さんを指名して遊びましょう

  • noguna
  • ベストアンサー率7% (7/92)
回答No.4

お金なしでは会えないですね。食事をことわられるのはそれです。連絡先とか教えてくれたのは営業です。ただ会って話だけなんて楽すぎて上客ですね。 いくら貢いでもそれ以上はありません

回答No.3

営業でもいいじゃないか?拒否されなかっただけでもヨシと割り切ろう。 本当に迷惑ならそもそも連絡先さえ交換していないだろう。(それが営業であってもな)

noname#205918
noname#205918
回答No.2

ただ話してご飯食べて‥という呼び方は 逆に迷惑だったりするのでしょうか? いや、楽なので喜んでいると思います。 良い子だと思ってもらい、また利用してもらうのが仕事ですから… そういう風に器用にできるのが女です。 なので、本気にして何回も足を運び、お金をつぎ込こんだり、ストーカーに走る男がたくさんいるのだと思います。 職業への偏見かもしれませんが、デリヘルで働いてる時点で世間でいう良い子とはなかなか理解されないないでしょうか?

関連するQ&A

  • 初めて指名したデリヘル嬢が

    初めて指名したデリヘル嬢が 性病検査の診断書を見せてくれて「これが私の本名よ」と教えてくれて 「営業時間8時までだから今度来るときは7時頃来れば直帰出来るから 帰り一緒に食事してもいいよ」と言ってくれたのですが、期待 できるとおもいますか?只のリップサービスでしょうか? 独身なので脈ありと思いたいのですが…

  • デリヘル嬢にメール交換について伺います。

    以前、夫の浮気について質問させていただきました。 浮気の内容が私の常識と理解を超えるものであったため、二度の自傷行為を経て、現在心療内科に通院中です。 浮気のひとつにデリヘル嬢とのメール交換がありました。 メールの内容は、警察の摘発を心配しているデリヘル嬢を慰めるものや、デートの約束(最初の店外デートはデリヘル嬢のお子さんが熱を出したとかで中止になっていました。二度目の約束の前に私に発覚したので実際には会っていない様です)や乱交パーティーの人数集めなど夫からの発信が主でした。 一度目の自傷行為の後、目の前で夫の携帯を壊してしまいましたので、その後、一切連絡はとっていないと思いますが、デリヘル嬢がいつ夫を奪いにくるか不安でたまりません。たぶん病気のせいでこういう馬鹿な考え方をするのかも知れませんが、あれ以来自分に自信を持つことができないのです。 風俗に従事している方にお伺いしたいのですが、このデリヘル嬢は夫に愛情をもっていたのでしょうか。それともただの営業上メール交換してただけなのでしょうか。

  • デリヘル嬢からの誘い

    デリヘル嬢から食事に誘われました。そして何時に待ち合わせか確認しようとしてメールしましたが、返事が来ませんでした。ま、向こうから誘ってきたし放っておこうと思い放置していたら、数週間後に、また同じデリヘル嬢から食事の誘いのメールが来ました。そして、また待ち合わせ場所と時間の確認しようとしてメールしたら返事は来ませんでした。そして、また数週間後にゴメンねってメールがあり、また食事の誘いをしてきました。一応今回は会う事になったのですが、デリヘル嬢のスカウト及びプライベートでデートは禁止と店のホームページに書かれています。 皆様なら、食事に行きますか?

  • デリヘル嬢、元デリヘル嬢に質問です

    お気に入りの熟女のデリヘル嬢の女性と、もう一度指名して会う方法は、ありませんか? 去年12月に、お気に入りの熟女デリヘル嬢の40代女性と久しぶりに会いました。 ホテルに入り、今度いつ逢える?とか、アンケートを記入すればポイントが貰え、二時間コースからポイントが使えるなど、営業トークをしてました。僕は、そうなのと答えました。 終了時間に、僕から、○日に会おうと提案し、彼女からOKを貰いました。 その後、熟女デリヘルの店のアプリにあるメッセを使い、女性とメールのやり取りをしてましたが、 今月に入り、僕も、女性と会う日は、仕事が休みだったのですが、出勤以来され、女性にメッセで予定を一週間ずらして貰えないか相談した所、帰って来た返事が、その日は出勤するかは未定です。だけなら僕も、時間逢えば指名するねと返そうと思いましたが、出勤するかは未定の最後の1行の文書で予定がありました。と意味が理解出来ない内容のメッセでした。 その後、僕は、彼女にきちんとした答えが無いと一生逢えないとメッセをし、彼女からは、きちんとした答えが帰って来ました。 返事が、帰って来た後、メッセの内容を見て、お客として見て無いと思い この日に逢わなければ、一年後になると連続して文句のメッセを入れました。 当然、彼女から返事がなく店のアプリを開いた所、今までweb予約、メッセが出来るのに、web予約やメッセが出来ない状態で今日に至ってます。僕としては、ネット予約やメッセがアプリで出来ないのは、嫌われたと思ってます。 彼女と最初に会った後も自然に、いつ会おうねと約束をした事も、ありましたが、イレギュラーでキャンセルした事も、ありました。 彼女として一回キャンセルされた経験が、あるので、警戒するのは、わかりますし、約束は必ず守って欲しい気持ちも、わかります。 熟女デリヘルに勤めてる、お気に入りの40代後半の女性と、もう一度指名して会う事が出来るか悩んでますので、良きアドバイスをお願いします。 自分から連絡するとすれば、何ヵ月位たった後に連絡した方がいいですか? お気に入りの熟女デリヘル嬢は、12時間店に待機したり、出勤しても短い間に待機してる状態です。 現役デリヘル嬢か、元デリヘル嬢の方からのアドバイス宜しくお願いします。

  • デリヘル嬢からお金を要求されました(脅迫)??

    半年ほど前にデリヘルを利用しました。(本もしました) その時のデリヘル嬢と仲良くなって携帯番号を交換し、一度いっしょに食事に行きましたが、何ヶ月間か連絡を取っていませんでした。 しかし、先日そのデリヘル嬢から電話がありました。 内容は「明日手術するから28万貸して。」です。 「そんなお金はないよ」と断ると簡単に引き下がりましたが、少し不安になってます。 今後何か怖いことになるのでしょうか?

  • デリヘル嬢に恋をしました.

    デリヘル嬢に恋をしました. 参りました.困り果てたので教えてもらいたくて質問です. 彼女はデリヘル嬢,20代前半で,定職に就いたばかりの子です. 私は30代前半,子供も居ますが嫁とも別居中(半年)で離縁するのかなーという状態です. 滅多に行かないデリに行ったら,出会って,好きになっちゃったので,何度か指名したかったんですが,出勤も1ヶ月に1回? くらいの頻度になっていたみたいで,結局行ったのは1回だけ. その後,連絡先は聞いたものの,メールも返事ほとんどなく,電話も出てくれないのでもーだめかなと思ってたら,,, 同じ職場に就職してきました. 最初気が付かなかったんですが,メールが来たと思ったら,同僚だったとの告白(いきなり会うと動揺するだろうから,連絡してきたとのこと). 同じ会社でも階が違うので会うことはフツーは無いんですが,いつでも会おうと思えば会いに行ける状態. ,,,でも,メールも連絡もしてみても返事はほっとんどなし,,, ただ,数少ない話の中でわかったのは彼女,寂しさとかもあるのか,まだデリヘルは続けてるみたいなんです.いずれは止めると思いますが,,,職場も堅い職場なので,ばれると首が飛ぶと思います. お金目当てじゃなくて,寂しさを埋めるためみたいです. で,滅多にない出勤をみつけたので,もう一回デリに行くと, 最初驚いた顔してましたが,営業パワーなのか,恋人気分にはさせてくれて, 「誰か面倒みてくれる人がいたら,やめられるんだけどなー」とか 「次つきあうひとは,結婚考える人」とか言われました. ただし,正直,新卒の可愛い子なので,俺のような,バツ1目前の男は,彼女に声かけちゃいかんかなーと思って悩んでます. たぶん,ほかの若い男の方が彼女幸せにできるだろーし でも,好きになっちゃったんですよね,,, こんな状況です いくつか考えてて, 1)連絡をどうするか(返事はほとんどない子) 2)デリをどうするか(出勤はほぼ1ヶ月に1回,職のこともあるから近いうちにやめるかな?) 3)会うか,もう忘れるか(完全に忘れちゃえば,階も違うしもう記憶から消そうかなと) 積極的に行っていいのか,,,? 忘れたほうがお互い幸せなのか,,,? 正直,わからなくなってます,,,

  • デリヘル

    今年7回ほどデリヘルを利用したのですが、必ずと言っていいほど、お店側には内緒にしてくれるなら本番しても大丈夫と言われます。 なぜ、デリヘル嬢は本番したがるんでしょうか? 口でするのが、めんどくさいから? この間は、デリヘル嬢が上に乗ってきて、何も言わずにスマタから生で挿入しました。 コンドームしてないし、病気怖いし、すぐに抜いてコンドームを使いました。 プライベートでも、一緒に食事とか行ったりする仲になったりもしますが、それぐらいなら良いのですが、すぐに本番に誘ってくるデリヘル嬢は、やはり口でするのが、めんどくさいのでしょうか? 必ず、お店には内緒にしてと言ってきますが、言えるはずもないです。 これは、大阪だけなんでしょうか? 別料金とかはないです。 ただプライベートで、一緒に食事行ったりしてるデリヘル嬢は、最初に指名した時に、エッチな事はしないで、時間内を会話したり、コンビニで酒を買ってきて一緒に呑んだりしたり、悩みを聞いてあげたりしたら、今度一緒に居酒屋行かない?と誘えばOKしてくれました。

  • デリヘル嬢 と付き合いたい

     私は外国人です。今日本で働いてます。  大体一ヵ月前自宅でデリヘル嬢を呼んできました。かなり私のタイプな子が来て、すごく楽しい時間が過ごした。結構真面目な子と思って、私からも真面目に彼女といろんなことを話しました。もちろん彼女のことが好きとかも言いました。そうしてラインアドレスも交換した。  そこから毎日チャットを始めたが、食事の誘いが彼女から断れました。私は本気に彼女のことが好き、真剣に付き合いたいので、諦めなくて毎日一回ぐらいメールで送りましたが、返事ある時二、三回ぐらいチャットした。返事ない時もありました。いつも私が真剣に彼女が好きとか、もしよければチャンスをくださいとかメールを送ったら、返事はなかったが、普通の会話だったら、返事はありました。彼女がプッシュされることが嫌だと思ったが、私が本気に彼女が好きなので、つい言ってしまいました。  そうして、皆さんに聞きたいですけど、私はこれからどうすればいいですか。まだチャンスがありませんか。私は諦めたくない。だって本当に彼女が好きです。体目的ではなく、ただ普通にそばにいてくれて十分です。皆さん、お願いします。なんでもいいですけど、アドバイスを教えていただけないでしょうか。

  • デリヘル嬢の営業テクニックについて教えて下さい。

    上手い表現ができないのですが、デリヘル嬢の方が嬢がお客さんに惚れている、恋愛感情を抱いていると勘違いさせるような営業テクがあると聞きました。 お客さん側もそんなバカではないので(?)、簡単に勘違いなどさせられないと思うのですが、もしそういう営業テクニックがあるのなら具体的にどういった感じのことをするのでしょうか? 下手をしたら白々し過ぎて逆に客は冷め、指名を切られたりしませんか?

  • 現役デリヘル嬢、または元デリヘル嬢の方に質問です

    先週人生2回目のデリヘル嬢を自宅に呼びました、最初この子は彼氏がいるって、写真も見せました。 それから1時間ぐらい話しました、そして風呂に入ってプレイをしました(ゴム着けて、本番をしました) それから彼女は自分のことを話した、そして彼女も何を聞きたいなら何でもいいと言った。 翌日の夜、またこの子を呼びました、今回の最初、この子はどうして2回目に指名したいって質問された それで一緒にテレビを見て、彼女のことをたくさん聞いてもらいました、夢とか。 およそ1時間過ぎて、彼女はそろそろお風呂に入りましょうかって、私は今日はプレイしたくないって、彼女もコンビニで買ったサラダやグミを食べさせた。終わるまでにずっと話しました。彼女は今の仕事をしていること彼氏も知っている、終わる時は近くのコンビニまで連れてもいいかって、そこでお互いにお休みって。 正直言うと彼女に恋をしましたが、気になる点はどうして1回目のとき本番させたのか、やっぱり営業? でも彼女のことを好きでたまらない、もし3回目呼ぶときは3時間また4時間 それが太客と認められますか 悩んでいます よろしくお願いします