• ベストアンサー

デリヘル嬢を好きになってしまいました

タイ話して通り、 デリヘル嬢を好きになってしまいました。 最初に出会った時にとても良い子だなと思い、 一時間いっぱい話して終わりました! それから3回ほど呼んで一緒にご飯食べて 笑って話して解散してます。 相手がどんな仕事なのか、色々含めた上で それでも本当に好きだと思ってます 連絡先を交換して、今度は食事したいね!って 言われつつも、いつも忙しいらしく時間は取れないみたいです(^^) これはやはり営業なんだと諦めるしかないでしょうか?また、その場合はもう呼んで会うことも辞めるべきですかね? ただ話してご飯食べて‥という呼び方は 逆に迷惑だったりするのでしょうか? ご意見よろしくお願いします!

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

100%営業スマイル。そのぐらい気付けよ!

その他の回答 (5)

回答No.6

デリヘル嬢をしています。 すみませんが、お客さんとそういう関係になることは少ないですね。 女のコらからしたら、金です。 何回も会いに来る=リピーター=金 お金があるから会うんです。 もしお金が貰えないと会うメリットがありません。 もっと言うと、プライベートでエッチしても、 ああ、これで○万もらえるのにーと考えてしまいます。これは皆んなではないですが、私はこう思います。 ご飯食べて話しては迷惑なのか? いいえ。むしろ歓迎です。楽だし美味しいし。 営業なので、 プライの時間は楽しく。 ですが、あまり入れ込みすぎて本気にしすぎると後々後悔しますよ。。。

回答No.5

風俗嬢は基本「顔を見たら諭吉と思え」です 食事だけでその後ナシ? いいカモにされていますよ 店外は原則禁止の店が多いです 店外を許してしまうと店にお金が落ちないからです 厳しい店ですと嬢さんがクビになってしまいます 「うざっ」と思われる前に店経由で嬢さんを指名して遊びましょう

• noguna
回答No.4

お金なしでは会えないですね。食事をことわられるのはそれです。連絡先とか教えてくれたのは営業です。ただ会って話だけなんて楽すぎて上客ですね。 いくら貢いでもそれ以上はありません

回答No.3

営業でもいいじゃないか?拒否されなかっただけでもヨシと割り切ろう。 本当に迷惑ならそもそも連絡先さえ交換していないだろう。(それが営業であってもな)

noname#205918
noname#205918
回答No.2

ただ話してご飯食べて‥という呼び方は 逆に迷惑だったりするのでしょうか? いや、楽なので喜んでいると思います。 良い子だと思ってもらい、また利用してもらうのが仕事ですから… そういう風に器用にできるのが女です。 なので、本気にして何回も足を運び、お金をつぎ込こんだり、ストーカーに走る男がたくさんいるのだと思います。 職業への偏見かもしれませんが、デリヘルで働いてる時点で世間でいう良い子とはなかなか理解されないないでしょうか?