• ベストアンサー

NGT48の山口さんの事件って。

結局、どういうことなのですか? 運営会社の警備の問題? そういうのじゃなくて、山口さんが他のメンバーからいじめられていたってことですか? 男性から襲われたその裏側にはなにがあるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

2018年の人気ランキングでトップ10に入っていましたから 下位の人たちにとって 上位に進出するためには 自分より上の人を引きずり落とすことも ひとつの手段と見る人もいるのでしょう。 2018年7位 2019年1月5位 事件は2018年12月

mondaysaikensa
質問者

お礼

なるほど、怖い世界ですね。まあ、そんなのは公には認めるわけないですね。